- サロン平均
- 4.43
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.4
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
理想の眉毛にしていただきました。
また行きたいです!
《導入価格》アイブロウワックス 通常6600→3950円
Neolive cherie 浅草店からの返信コメント
はる様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
眉毛も気に入ってくださってよかったです♪
定期的にお手入れをしていただけると形が定着してくるので、もしよろしければまたのご来店お待ちしております☆
スタイリスト 木下
はる様
先日は数ある中から当店をご利用して頂きありがとうございます☆
また、嬉しいご感想ありがとうございます(^^♪
今回担当させ頂いた木下はお客様一人一人に似合ったアイブロウの形をつくるのが
得意なスタッフになるため技術を気に入っていただけてとても嬉しいです!
今後ご指名も出来ますのでいつでもお声がけください☆
この度はありがとうございました!
次回も楽しみお待ちしております!
コンシェルジュ山浦
-
はじめての眉毛ワックスでしたが、丁寧に施術していただいたので、とてもよかったです。
また、眉毛の形など仕上がりにもとても満足しています!!
今後も通いたいと思っています!
【学割U24】アイブロウワックス 通常6600→3500円
Neolive cherie 浅草店からの返信コメント
ゆ様
先日はご来店いただきありがとうございます(^^♪
初めてのアイブロウワックス気に入っていただけて
良かったです☆
定期的にやってあげると今後のお手入れも
楽になるのでおすすめです!
またのご来店お待ちしております♪
担当 森口
ゆ様
先日は数ある中から当店をご利用して頂きありがとうございます☆
また、嬉しいご感想ありがとうございます(^^♪
今回担当させ頂いた森口はアイブロウの形をきれいに出すのが得意なスタッフになるため
技術から接客まで気に入っていただけてとても嬉しいです!
今後ご指名も出来ますのでいつでもお声がけください☆
この度はありがとうございました!
次回も楽しみお待ちしております!
コンシェルジュ山浦
-
こちらの美容室はマツエクを施術する個室があって、静かで落ち着いて受けることが出来ます。寝心地の良いベットでうたた寝している間にパリジェンヌをして頂きました。ありがとうございました。
Neolive cherie 浅草店からの返信コメント
Hana and.様
先日は当店のご利用いただきありがとうございます!
また、嬉しいご感想もありがとうございます☆
当店ではお客様にできるだけリラックスして頂けたらと思い
音楽も考えて営業しているため気に入っていただけてとても嬉しく思います(^^♪
次回もリラックスしながら
お目元パッチリにしていきます☆
ありがとうございました!
担当 奥家
Hana and.様
当店のご利用ありがとうございます。
また、担当させて頂いた奥家はお客様へのホスピタリティを
とても心がけているスタッフです!
そのため、より落ち着けたのかと思います!
次回も落ち着けて安心できる空間づくりを奥家を中心に作っていきます☆
ありがとうございました!
コンシェルジュ山浦
-
いつもありがとうございます。
3.4回リピしております。
少しわかりにくい場所にありますが、駅から近いし内装も明るいし居心地良いです。
ここのパリジェンヌは持ちがいい気がします。
施術場所も居心地がよく、施術用のベッドがふかふかでほぼ毎回寝てます。
PayPay使えるのもありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
Neolive cherie 浅草店からの返信コメント
さとうさん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お褒めのお言葉ありがとうございます^^
リラックスして施術を受けていただけたようで私共も嬉しいです。
現状に満足せずより良いお店作りを心掛けてまいります!
またのご来店お待ちしております。
担当 棚橋
-
直後鏡を見た時は上がった思ったのですが、3時間後には下がっておりまつげ見えません。。
特に目頭側はビューラーをしないといけないレベルです。
色々通ってきましたが、こんなにまつ毛があがっていないパリジェンヌは初めてです。
他店に比べてまつげを触る時間が短すぎて心配していたのですが的中してしまいました。
明日から旅行だったので、正直がっかりしています…。
【新メニュー】パリジェンヌラッシュリフト☆ 5000円
Neolive cherie 浅草店からの返信コメント
はちこ様
先日は当店へご来店ありがとうございました。
また、せっかく大切なご旅行前にご来店いただきましたのに、
技術にご満足いただけなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。
早速担当スタイリストと対応について確認を行いました。
本人も途中経過のチェックの時点ではかかっているとの判断でしたが
お時間をもう少しおくべきだったと反省しております。
技術レベルチェックを再度行い今後このような事がないよう全スタッフにも徹底させていただきました。
今後さらに技術を磨いてまいります。
店長 増渕
ネオリーブシェリエ 浅草店(Neolive cherie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー