※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.00
-
-
- 雰囲気
- 4.0
-
- 接客サービス
- 4.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.0
-
- メニュー・料金
- 4.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてお伺いしました!
すごーく気に入ってて、毎日見とれています笑
久しぶりに気分が上がりました。
またよろしくお願いいたします!
まきこさん
この度はご来店いただきありがとうございました^ ^
嬉しい口コミまでありがとうございます!
気に入ってきただけたとのこと嬉しいです。
ぜひ、またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
NAIL adorer kei
-
計10回伺いました。ネイルの仕上がりも満足です。折れたりするのは自分の責任なので、モチも3週間はかたいのでそこも含めて満足しています。
ただ、今回と2回目かな?予約がブッキングしてるので変更してくださいと。お店の予約処理の仕方なのでしょうが、LINE、電話、ホットペッパーと三つから予約されているそうで、時間がかぶることがあるようです。言われることもわかるのですが、こちらにはなんの関係もないこと。時間が早い方を優先とおっしゃられますが、それはこちらが見ているものではないので正直、客単価?常連?とか思わないこともないです。2度目ということもあり、連絡時に言ったからか、来店時に、「なんか手が震えます」と。
いやいや、なんか被害者ですか?と正直なりました。
ブッキングからの連絡が遅く、昼前に予約して夜の7時過ぎに連絡。その間に入れた予定も変えないといけないので、せめてすぐ連絡が欲しいですね。管理不足だと思う。
ちなみに、終わって帰り際に、突然の「これから二つ予約入れないでください!」と。どこか書いてあったのかな?言うなら初回に言ってください。腹立ってらっしゃるのでしょうね。
p2i様
日頃のご愛顧ありがとうございます。
この度はご予約に関しまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当店は1人で営業させていただいておりますので、ご対応が遅くなってしまうこともございます。
今回はご予約を確認いたしましたのが、お昼過ぎでしたので、お仕事中かと思い、夜にご連絡させていただきました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
ご予約が重複してしまった際は、価格やいつもお越しいただくお客様関係なく、どの方にもご連絡いただいた順にご予約をいただき、ご変更のご連絡をさせていただいておりました。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、改善させていただき、より良いシステムとサービス向上を目指して参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
NAIL adorer kei
ネイル アドレ(NAIL adorer)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー