- サロン平均
- 4.21
-
-
- 雰囲気
- 4.4
-
- 接客サービス
- 4.4
-
- 技術・仕上がり
- 4.2
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもお世話になっています(^^)
毎回カラーをお願いしていて、最近はほぼお任せでカラーのチョイスをしてもらってます(^^)今回はグリーンで(^^)接客業をしているのですが、カラーもたくさん入れてくださるので、お客様からもカラーいいですね(*^^*)など声をかけてくださるので気分が上がります(^^)
早いし、綺麗に着けて下さいますし、お店の方の対応もいいので、毎回行くのが楽しみです(^^)
また来月も宜しくお願いします(*^^*)
【自店オフ無料】最高級エアーセーブル(上)つけ放題¥6000
メリー様、
いつも当店へご来店頂きまして誠に有難う御座います。
こちらこそいつもお世話になっております。
カラーも毎回ごオーダー頂きまして有難う御座います。
メリー様のお客様のからもお声たをかけて下さると拝見致しまして、大変嬉しいです!
私も毎月、メリー様のご来店して下さるのを楽しみにしております。
楽しい会話で盛り上がり、あっという間の時間です(^ ^)
本当にいつも有難うございます。
嬉しい口コミのご投稿も有難う御座いました。
またのご来店を心よりお待ちしております。Feliz【フェリス】大山
-
2回目の来店でした。
他店オフは何円しますってゆう案内が予約時になく、
来店してから伝えられた。
もう行ってしまったからには
断れないからしてもらったけど
オフも少ししかなかったので正直金額には納得してないです。
オフしてもらう時も、他のとこでは全くなかったけど
まつ毛ごと抜かれた痛さがありました。
つけてもらってる時も少し痛みがあり家帰ってよくよくみると
まつ毛じゃないとこにつけられてました。
施術終わりアイテープを剥がす時もしたまつ毛に絡んでて
痛かったです。
1回目より少し期間があき時間が合わなくて他のとこで挟んだけど
おはなしする時も目笑ってないし
威圧的やしあまりにも対応が酷かったです。
【他店オフ無料】最高級エアーセーブル(上)つけ放題¥6000→¥5000
RAM様
先日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました。
この度は大変ご迷惑をお掛け致しました事、ご不快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
深く反省しております。
今後はこの様な事の無いよう施術内容やあらゆる点を見直しまして、
改善改良に、努めて参ります。
ご貴重な口コミのご投稿、感謝致します。有難う御座いました。
この度は大変申し訳ございませんでした。Feliz【フェリス】大山
-
右目のまつ毛は綺麗でしたが左のまつ毛は向きがぐちゃぐちゃで整えるのが大変です。
マツエクも直ぐ取れるしなんか勿体無い気分です。
【他店オフ無料】最高級エアーセーブル(上)つけ放題¥6000→¥5000
はっちゃん様、
先日は当店へご来店頂きまして誠に有難う御座いました。
この度は、多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。深く反省致しております。
今後この様な事が無いように、原因究明に努め、改善改良に全力で
努めてまいります。この度は本当に申し訳ございませんでした。
ご貴重な口コミのご投稿、有難う御座いました。Feliz【フェリス】大山
フェリス(Feliz)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー