※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.50
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
丁寧に仕上げていただきましたが、ジェルの相性が悪かったのか残念ながら一週間位で浮き始めました。10日後には、何本も浮いてひっかかるようになり、やり直しになりました。住宅街で都心よりコスパは良いですが、結局高くつきました。
-
丁寧に甘皮も取って頂き丁寧な作業で素敵にデザインしていただき感謝しています
-
伸びたネイルのケアをお願いしました。住宅街の中にありますが、駐車場もあり利用しやすいです。ネイリストの方が外国籍の男性だったので少し驚きました。1500円という破格の安さは素晴らしいのですが、ドライケアで甘皮処理を行うため、四指から微量の出血がありました。
-
道を間違えてしまい、予約時間に遅れてしまったのですが、とても親切に対応してくださいました!仕上がりもとても綺麗で満足しています。
ネイルサロン G&C UNAS BONITASからの返信コメント
初めてのご来店、大変ありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます!
当店を気に入っていただけて大変うれしいです。
今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ネイリスト gollo
-
リピーターとして他店の付け替えオフで予約しました。当日はジェルチップを着けていました。
担当者に説明し、状態を見ていただきましたが「チップオフになるので別料金がかかります」それも「(チップオフは)普段はやってないから書いてない」と。
さらには「記入欄に今どんなネイルの状態なのか、予約の前に情報を書いておいてほしい」と言われて信じられませんでした。
なぜなら、ホットペッパーのページを隅々見てもそのような記載はありませんし、言われるまで説明がなかったからです。
「普段はやらないからメニューに書いてない(、だからその場で言えばいい)」で済ませるのではなく、ネイリストとしてはどんな状態のネイルでも対応できるようにしておくべきだと思います。
●別料金がかかることは、
・店舗トップページの説明文 or その下のサロンデータの備考欄
・クーポン選択時の「このクーポンの詳細」
・メニューからの選択肢に追加する
・サロンからお客様への確認事項
のいずれかに、
◆事前にお客からの情報が欲しいなら、
・サロンからお客様への確認事項
に書いておくべきです。
(念の為、担当者にはそのように改善をお願いしておきました)
ネイルサロン G&Cウニヤスボニータス(G&C UNAS BONITAS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー