※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
大満足なネイルをしていただきました☆フォルムもとても綺麗です。
-
初めてのネイルで不安でしたが楽しくお話し説明して下さり素敵な仕上がりでとても良かったです。お友達にもいいね!!って言ってもらえてとても満足です。又お世話になりたいと思っていますので、よろしくお願いします。ありがとうございました♪
-
すごく丁寧で、めちゃくちゃ可愛くして貰えました。施術中も一切気まずくなることなく、とても楽しい時間でした。中々時間が無くて間が空いてしまいそうですがまた来店したいです。
-
気さくな方で、要望も沢山聞いてくれて、アドバイスもくれて良かったです!
”120分制”持ち込みデザインクーポン♪¥12,000→¥11,000
-
初ネイルでしたが丁寧に接客して頂きました。仕上がりも気に入りました。通いたいと思います!
【HANDジェル】*季節のデザイン* ~ノーマル~
-
初来店でした!爪の形やデザインを親身になって考えてくださりありがとうございました!
人生初のマグネットネイル、とてもお気に入りです!
また次回もよろしくお願いいたします!
-
初めてこちらのサロンに来たのですが妊娠中なのも気遣ってくださったり、店員さんも話しやすかったです。とても可愛く仕上げて頂き大満足です!
ちゅるちゅるで可愛いです。
店員さんの名前を聞き忘れてしまいました。また次回もよろしくお願いします。
nail salon La Brillerからの返信コメント
あず様
先日は数あるサロンの中から当店へお越しいただき、ありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!重ねて御礼申し上げます。
ご満足していただけたようで、安心したと同時に喜んでいただけたことに
とても嬉しく思っております♪
今後も、ご満足していただけるように技術向上に努めてまいりますので
またのご来店を、心よりお待ち申し上げます
-
先日は、素敵なネイルをしていただきありがとうございました。
初めてのネイルでしたが、存在感はあるけど派手すぎないデザインで、夏っぽく爽やかで、手元を見るたび気分が上がります。
ありがとうございました。
nail salon La Brillerからの返信コメント
R様
先日は数あるサロンから、当サロンを選んでくださり
ありがとうございます!
その後、お爪の状態は綺麗に保たれておられますか?
何か気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください(^^)
また、とても嬉しい口コミもありがとうございます♪
デザインもお気に召していただけ、嬉しいです(*^^*)
今後も、お客様に満足していただける施術ができるように
技術向上に努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちいたしております(^^)/
-
いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます!
デザインや色の組み合わせに悩んだ時、
色々とアドバイスをくださるので助かります(*^^*)
またよろしくお願いします♪
nail salon La Brillerからの返信コメント
ちづる様
先日は、ご来店ありがとうございました^ - ^
また、とても嬉しい口コミもありがとうございます!
重ねてお礼申し上げます。
デザイン、お色味共に気に入ってくださり
とても嬉しいです♪
今後もより良いご提案や技術をご提供できるように
技術の向上に努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちいたしております(^^)/
mai
-
初めてネイルをお願いしました。
初めに私に言った言葉が「今日早く帰れると思ったのに、昨日見たら予約が入っていて、まじかーってなりました」
でした。予約が入っていてありがたいとも付け加えてましたが、第一印象はよくなかったです。
その後も、施術は丁寧で真剣にやっていただけましたが、早く帰りたい気持ちがすごく出ていて、「このネイルなら早く終わる」と言って、他のネイルも悩んでいたのですが、なんだかもう早く終わるネイルにしなきゃいけないんだなと思い、諦めた気持ちもありました。
私がすごく気にしている爪が短いことも、もうずーっと言われて、爪が傷んでる、痛々しい、それはできない、「私みたいに爪の形が整っていれば」等マイナスなイメージがすごくて自分はネイルしない方がいいのかなとと思いました。
お金を払っているし、それなりに自分を納得させて満足しようと頑張りましたが、ネイルを見るたびに「急がれた」「適当にやられた」「自分はネイルが似合わない」という気持ちがでてきて、嫌な気持ちがずっと続いています。
しかも、爪も整える程度でいいと言ったのに、すごく短くなってるし、残念です。
nail salon La Brillerからの返信コメント
ぎょぎょ様
先日は当サロンにご来店頂きありがとうございました。
この度はご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
足を運んで下さったのも関わらず、ご来店時より不快な思いをさせてしまった事、施術に関してもご要望に沿うことができなかったこと、重ね重ねではございますがお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、このような事がない様、改めていくとともに技術向上に努めてまいります。
貴重なご意見、お時間ありがとうございました。
今後とも当店のご贔屓のほど宜しくお願い申し上げます。
Nail salon
La briller 店長塚田 ネイリスト mai
-
初めて来店しましたが、丁寧に説明・施術していただき大変満足しています。これからも通いたいです。ありがとうございました。
nail salon La Brillerからの返信コメント
綾花様
先日は数あるネイルサロンの中から当店へお越しいただき、ありがとうございます。
その後、何かお困りごとはございませんか?
綺麗に保たれていますと幸いです♪
これからも、ますます技術向上などの努力をしてまいりますので
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
施術中も、とても楽しいお時間を過ごさせていただきました(^^♪
重ねて御礼申し上げます。
mai
ラブリエ(La Briller)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー