※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.00
-
-
- 雰囲気
- 3.8
-
- 接客サービス
- 3.8
-
- 技術・仕上がり
- 3.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回
ネイルをしてもらったのですが
めっちゃ
対応もよくて
お店の雰囲気もよく
いろいろ
相談しても気持ち良く対応してもらいました
色も混ぜてくれて
出来上がりは私が思ってたのと同じになりましたぁ
行って良かったです
ありがとうございます
先日はご来店いただき、ありがとうございました♪
とても気に入っていただけたようで、嬉しいです(^^)
春カラーもご用意しておりますので、是非またよろしくお願いします♪
-
9時30分に予約。9時25分にアパートの玄関に到着。不在。電話するも出ない。9時28分に再度電話すると出て、私は今日仕事ではないので、連絡してみるとのこと。雪がちらついてたのがどんどん酷くなり、コートも雪まみれに。9時30分に仕方ないので車で待とうと駐車場に移動したら、出勤して来た様子。スタッフは「おはようございます!!」と笑顔。あの、今電話したんですけど、、伝えると「はい!電話きました!足元きをつけてくださいね。」と。
こちらですと、部屋に通されるが、来たばかりなのでもちろん極寒。施術する手は施術が終わる最後まで氷のように冷たく、途中耐えきれず、手が冷たいですねっと嫌味を言ってしまいました。すると「すみませんへへっ」と笑顔。
部屋は最後まで温まらず、足元もずっと冷たかったです。
室温にも配慮してほしかったです。
最初に遅れてすみません、お待たせしました。寒ったですよねの一言があればまだ違ったのかもしれませんが、、駐車場には9時30分についたし、別に悪くないもんというところでしようか。施術がおわると、こちらが上着を着る間もなく、お会計はこちらですと。
この度は、弊社サービスにおいて不備があり、お客様に御不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
すべて、私の指導不足であり、上司としての責任を痛感しております。
本人も、今後二度とこのようなことを繰り返さないと深く反省しております。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後はこのような不手際のないよう、マナー向上に努めてまいります。
大変なご迷惑をおかけしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
-
初ネイルです。ぷっくりしたフットネイルで、年甲斐もなく可愛い足先になりました。
次はラベンダーカラーでお願いしようと思います。
台風の中ありがとうございました。
先日はこちらの都合でお時間変更していただき、ありがとうございました(/ _ ; )
フットネイル、気に入っていただけたようで、良かったです♪
次回ラベンダーカラーですね!
ご準備しておきます(^^)
ご連絡お待ちしております^ ^
-
眉毛とネイルをしていただきました。
はじめての眉毛はメイクの時短に
つながって大満足です!
ネイルも可愛く仕上げていただいて
気に入りました!
鼻の毛穴詰まりのケアも
一緒にしていただきました
ツルツルで、黒ずみが
ゴッソリとれてて感動しました!
また通わせていただきます!
ありがとうございました。
先日はありがとうございました(^^)
とても高評価いただけて嬉しいです♪
また次回、よろしくお願いします!
サロンスリー(salon 3-THREE-)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー