※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 3.88
-
-
- 雰囲気
- 3.9
-
- 接客サービス
- 4.1
-
- 技術・仕上がり
- 3.8
-
- メニュー・料金
- 4.1
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初ネイルでドキドキでしたが、すごく可愛くしてくれました!接客も施術も丁寧でまた行きたいです。
レモン様
この度はご来店いただきありがとうございます!!
初めてのご来店で、ドキドキされていたのですね。かわいく仕上げられたと満足していただき本当に良かったです!!
担当したネイリストに伝えたところ、感激しておりました!!
今後もますます技術をみがき満足していただけるサロンを目指していきますので、
またぜひご来店いただけることをこころよりお待ちしております。
嬉しい口コミをいただけて本当にありがとうございました!!
-
初めての利用で、よく行く場所にネイルサロンができて気軽に行けるので嬉しいです!機械も痛くなくて、安心しました。値段も安いし可愛い仕上がりに満足です。またお願いします。
-
祖母がとても喜んでいました。私も見せてもらったのですが、とても綺麗で自分もしてもらいたいと思いました
月1でいきたいと言っていたので、これからもよろしくお願いします!
-
初めての利用でした。接客も値段もネイルの出来もとても満足でした!浴衣に合いそうなデザインもあったのでお祭りの前にまた来ます!
はーちゃん様
口コミありがとうございます!!
担当スタッフともども大喜びしております!!
桐生祭りをはじめこれから沢山のイベントがありますね。そんな時イメージにあうネイルができるようにスタッフ一同日々努力し気に入っていただけるネイルが施術できるようにしてまいります!!
ぜひぜひご来店お待ちしております!!
-
オフに1時間、ワンカラーのマグネットネイルに1時間のトータル2時間かかりました。
爪の表面をしっかり削られてしまったため、数日で爪が何本も折れてしまいました。爪の形もボコボコでした。マグネットネイルのデザインも伝えたものと違いました。
接客は良かったと思いますが、知識と技術が乏しく非常に残念です。
choc様
この度は数多くのネイルサロンの中から、当店にお越しいただきまして誠にありがとうございます。口コミを拝見し、お客様のご要望に添えなかったこと、長時間の施術、深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を元に、今後のお仕上がりのご満足はもちろんのこと、お仕上がり時間に最大限配慮したご案内を徹底し、皆様にご迷惑が掛からないようにしてまいります。
接客面での些細なお褒めのお言葉、感謝いたします。今後は接客面だけでなく、技術面でもお褒めがいただけるよう「技術向上」の徹底を図り今後更に技術を磨いて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
店舗的には、良かったです。
残念なのが、隣がゲームセンターで子どもの声がうるさかった。
リラックスする場所なので、ちょっと残念です。
くまさん様
この度は、数多くのネイルサロンの中から当店に足を運んでいただきありがとうございました!
店舗の満足をいただけたこと、とても感謝申し上げます。
外部の音で不快に感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、こちらの配慮も足りずせっかくのリラックスできるお時間も無駄にしてしまい申し訳ございません。どうしても外部の音が入ってきてしまう為、もしご要望などありましたらお客様の好きな音楽を流すこともできますので、ご希望がございましたらお気軽にご相談くださいませ!
今後もお客様に満足のいく店舗になるよう、何か気になるところがありましたらご提案などいただけると助かります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
システムの説明もわかりやすく、とても丁寧な施術で大満足です。リピートします!
さちこん様
この度は多くのサロンの中から当店に御来店いただきまして、ありがとうございました!また、嬉しい口コミもありがとうございます。とても励みになります!今後もお客様に満足をいただけるネイルサロンを目指して、日々の成長に繋げていけるよう努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
-
接客は良かったと思います。
値段の割には技術があってないと思う。
色がバラ付きがあり一本一本違うのが残念。
ネイルしてる時の椅子も長時間座ってるとお尻が痛くなりました。せっかくの休みが疲れで終わりました。
次回も行きたい!って思わないです。
この度は多くのネイルサロンの中からご来店いただきまして、ありがとうございました。お客様の大事な休日をこちらの施術によりご迷惑をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に務めさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。お客様の満足のいく施術ができるように今後も努力して参りますので、また、何かありましたらその際は宜しくお願いいたします。この度は大変申し訳ございませんでした。
はあとねいる 桐生店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー