※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 1.00
-
-
- 雰囲気
- 1.0
-
- 接客サービス
- 1.0
-
- 技術・仕上がり
- 1.0
-
- メニュー・料金
- 3.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
担当瀬術の方(A)が日本語が話せず、挨拶もなかった。通訳役なのかもしれませんが、お母さんのような別のスタッフ(B)にリクエストをきかれて、それを目の前で韓国語で説明していました。
そのBさんに爪を希望より短く切られて、担当者Aさんに代わるという流れでオフが始まりました。一般的な爪切りを用いて切られたので、普段から施術されている方とは思えませんでした。
途中でBさんも退出し2人きりで音楽だけが流れている無言の時間が過ぎます。両手の爪の長さを比べたりせずに進むので揃えて欲しいと伝えたところ「まだ」と一言。
オフだけの金額を払い途中で退店しました。あまりにひどい体験です。
HAYARI【ネイル/まつげ/脱毛サロン】からの返信コメント
ゆめこ情報様
先日は、数あるサロンの中から当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今後はお仕上がりのご満足はもちろんのこと、お客様のご要望に最大限配慮したご案内を徹底し、ご迷惑が掛からないようにしてまいります。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め
今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
この度はご来店、貴重なご意見頂きありがとうございました。
ハヤリ(HAYARI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー