※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 2.00
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- 雰囲気
- 2.4
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- 接客サービス
- 3.0
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- 技術・仕上がり
- 2.8
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- メニュー・料金
- 3.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
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マツパとネイルオフのみの予約で時間通りに伺ったのにも関わらず
スタッフは1人で数人のお客さんを対応されていて、少し待てますかと言われたので15分くらいかと思ったら2時間以上待たされました。
綺麗にする為にお金を出したのに、綺麗になるどころかまつ毛がジリジリになってしまいました。施術時間時間1時間半の予定が4時間以上かかりました。
もう二度と行きません
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当日直前での予約でしたがとても親切に対応していただけました。日本語を心配しているようでしたが、何不自由なくコミュニケーションが取れました。
次はまつげや眉毛のお手入れもお願いしたいです。
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はじめて施術していただきました。
まず受付が分かりづらい、近くにいらっしゃった店員さんに声かけしたら無言で受付を指さされ、受付を済ませたらカウンセリングもなしに施術がはじまり、今までどの薬剤を使ってもかぶれたりしなかったのに目頭側が腫れました。
カタコトの日本語の店員さんでした。
二度と行きません。
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中国の方のお店で、接客も親切でとても良かった。
仕上がりも気に入りました。
しかし、一週間ほどで爪から剥がれてしまい、
予約してから、約2週間で5本の爪のネイルが欠けてしまいました。
仕上がりは良かったので、ネイルの強度?っていうのかわかりませんが、はがれにくいネイルへ改善できたらとてもいいと思います。
HAYARI【ネイル/まつげ/脱毛サロン】からの返信コメント
よいよいなさん
ご意見ありがとうございます。接客や仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。しかし、ネイルの剥がれについてご不便をおかけし、申し訳ありません。強度に関するご指摘は貴重なご意見として受け止め、今後の改善に活かしていきます。お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご来店をお待ちしております。
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キレイに仕上げてもらったうえにオマケまでして頂き、本当にありがとうございます
日本語もキチンと理解されてますし、オーダーもちゃんと伝わります
このお値段なら、かなりお得だと思います
HAYARI【ネイル/まつげ/脱毛サロン】からの返信コメント
かめさんさん
ご評価いただき、ありがとうございます。仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。お得感を感じていただけたとのこと、これからも良いサービスを提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
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予約した時間に行き2Fの扉を開けたら電気もついておらず人もいませんでした。
電話すると日本語がまったく話せない3Fの美容室の女性が出てなんとか説明し15分程待たされ翻訳アプリで説明され体調不良だと。
中国語しか話せない電話に出た女性スタッフさんがネイルすることに。
2Fに通されましたが施術中ずっと寒く辛かったです。
電話越しで体調不良の女性が通訳をしネイルカラーを選びネイルしてもらえましたが
オフなしでワンカラーで2時間以上かかりました。
施術した中国人女性は日本語ができないので仕方ないですが施術中まったくお話することはなく疲れてしまいました。
ですが終わったあとマッサージをしてくれようとしたり気遣いは感じました。
その翌日、親指のネイルが剥がれてしまいましたしもう行くことはないです。
それに体調不良で施術できないのであれば、予約できないようにするべきです。
時間を搾取されたようで4000円でも高く感じてしまいました。
スタッフさんに問題があると思います。
HAYARI【ネイル/まつげ/脱毛サロン】からの返信コメント
naayaさん
当サロンのご利用そして貴重なご意見ありがとうございます。予約時の対応や施術中の寒さ、不快な思いをされたことについて、大変申し訳ありません。体調不良の際は予約を制限するべきとのご指摘、真摯に受け止めます。また、ネイルが剥がれたことも残念で、心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、感謝いたします。
今後このようなことが事が怒らぬようしっかり改善させていただき、より良いサービスとお客様の満足度のためスタッフ一同頑張ります。
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担当瀬術の方(A)が日本語が話せず、挨拶もなかった。通訳役なのかもしれませんが、お母さんのような別のスタッフ(B)にリクエストをきかれて、それを目の前で韓国語で説明していました。
そのBさんに爪を希望より短く切られて、担当者Aさんに代わるという流れでオフが始まりました。一般的な爪切りを用いて切られたので、普段から施術されている方とは思えませんでした。
途中でBさんも退出し2人きりで音楽だけが流れている無言の時間が過ぎます。両手の爪の長さを比べたりせずに進むので揃えて欲しいと伝えたところ「まだ」と一言。
オフだけの金額を払い途中で退店しました。あまりにひどい体験です。
HAYARI【ネイル/まつげ/脱毛サロン】からの返信コメント
ゆめこ情報様
先日は、数あるサロンの中から当サロンにご来店いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今後はお仕上がりのご満足はもちろんのこと、お客様のご要望に最大限配慮したご案内を徹底し、ご迷惑が掛からないようにしてまいります。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め
今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
この度はご来店、貴重なご意見頂きありがとうございました。
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