1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >  
  5. リシェール 北越谷店(RICHAIR)  >  
  6. 口コミ  >  
  7. 7ページ目

RICHAIR〔リシェール〕北越谷店

リシェール

  • 埼玉県越谷市北越谷4‐24‐17 プリンセス黒田5号館 1F
  • 北越谷駅西口2分/店前3台完備/提携駐車場有/20/30/40代~幅広い世代に◎メンズも歓迎
サロン平均
4.64
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.3
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • auditさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024-06-08 23:29:22.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    混んでいたからか、先に染めてその後カットでした。ショートヘアなので先にカットする方が染めが長持ちするような気がします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [人気]再来カット+白髪染めオーガニックリタッチカラー根本2cm以内[北越谷店]

    [施術メニュー] カット、カラー

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    audit様
    今回は説明不足で疑問を抱かせてしまい大変申し訳ございません
    カラーリングとカットの順番は個々のスタイルや髪の長さによって異なることがあります
    カラーリングは施術の順番により、染まりには影響なく綺麗に染まりますのでどうぞご安心下さいませ
    混雑状況により順番が前後してしまう場合がございますがご理解を頂けると幸いです

    次回のご来店時にも、お客様のご要望に合わせた最適な施術の提案をさせていただきますので、何か他にご質問がございましたら、お気軽にお聞かせください いつもありがとうございます
    リシェール 北越谷 志村哲也

  • みわさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-06-04 21:58:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目の髪質改善ですが、良かったです。
    梅雨でのモサモサ感がなくなり髪が落ち着きます。
    ご対応も丁寧で、仕上がりにも全て満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    [ケア度人気No1]再来カット+高濃度水素髪質改善トリートメント[北越谷店]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    みわ様
    ありがとうございます!2回目の髪質改善にもご満足いただけて、とても嬉しいです。梅雨時のモサモサ感が改善され、髪が落ち着いているとのこと、素晴らしい結果ですね。お客様の髪の悩みを解消することができたことを大変うれしく思います。
    また、ご対応についてもお褒めいただきありがとうございます。お客様一人ひとりに合った丁寧なご対応を心がけておりますので、安心して施術をお受けいただけることを大切にしています。
    今後もお客様の髪の悩みを解消し、ご満足いただける仕上がりを提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。どうもありがとうございました!
    リシェール 北越谷店 志村哲也

  • まゆさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-06-03 16:14:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、とても満足しています。
    今回は、スタッフの皆さんがとても忙しそうに感じました。
    それだけお客様がいらっしゃる、ということだとおもいます。
    スタッフの方とお客様の信頼関係は大事ですね。
    また行かせて頂きますので今回と同じようなカットでお願いしたいとおもいます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [頭皮ケアですっきり]再来カット+マイクロバブル[北越谷店]

    [施術メニュー] カット、その他

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    まゆ様
    お客様、いつもありがとうございます。ご満足いただけてとても嬉しいです。スタッフが忙しそうに見えたとのご意見、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご要望にすべてお応えするべく、スタッフ一同最善を尽くしておりますが、お客様のご満足度を向上させるためにも、スタッフの負担を軽減する方法を考えていかなければなりません。お客様とスタッフの信頼関係はとても大切ですので、今後もスタッフの状況を見ながら、より良いサービスを提供できるように努めてまいります。

    また、次回も同じカットでのご希望がございましたら、もちろん承ります。お客様のご要望にお応えできるよう、スタッフにもしっかりと伝えさせていただきます。どうぞ次回もご期待くださいませ。心よりお待ちしております。
    リシェール 北越谷店 山崎直也

  • のりさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-06-03 11:09:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    お店は混んでいましたが全く気になりませんでした。
    スタッフの皆さんもバタバタした感もなく終始丁寧にご対応いただけました。
    安心してお任せできリラックスした時間を過ごせました。
    これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [艶髪]再来カット+オーガニックフルカラー+オージュア3ステップTr[北越谷店]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    のり様
    お客様、ありがとうございます!素晴らしいご感想をいただき、こちらも大変うれしいです。スタッフ一同、お客様がリラックスして過ごせるよう心掛けておりますので、お喜びいただけてとても嬉しいです。お客様のご期待に応えられるよう、今後もさらにサービスの向上に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。何かお困りのことやご質問がございましたら、いつでもお知らせください。私たちがお手伝いいたします!
    リシェール 北越谷店 山崎直也

  • おばちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024-06-02 12:14:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はカット&カラーをお願いしました。                            伸びた分だけカットしてもらいスッキリしました。シャンプーの力加減もちょうどよく、マッサージも気持ちがよかったです。何もかも気持ちよく、リフレッシュできてとてもよかったです。        来月もまた、行きますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [人気]再来カット+白髪染めオーガニックリタッチカラー根本2cm以内[北越谷店]

    [施術メニュー] カット、カラー

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    おばちゃん様
    ありがとうございます!カット&カラーで満足していただけたようで嬉しいです。髪をスッキリと整えると、気分も爽やかになりますよね。シャンプーとマッサージも心地よかったとのこと、とてもうれしいです。次回の来店もお待ちしておりますので、また素敵な髪型とリフレッシュ体験を提供できるように努めさせていただきます。どんなスタイルやカラーにされる予定ですか?お気軽にご相談ください。
    リシェール 北越谷店 芹沢いづみ

  • しんくんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-06-01 21:55:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でした。
    店内は明るく良い雰囲気でした。
    スタイリストの方も気さくな方で話しやすかったです。

    仕上がりも良かったのでまた利用しようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    [17時からお得★]カット+眉毛カットorマイクロバブルシャンプー[北越谷店]

    [施術メニュー] カット、その他

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    この度は初めてのご来店ありがとうございました!
    近頃は暑くなってきたので夏用スタイルですごくお似合いでした!
    マイクロバブルは頭皮の皮脂のつまりも取ってくれるので夏の臭い予防にも適しています。
    是非続けてみてください。
    RICHAIR北越谷店 メンズパーマスタイリスト 志村 哲也

  • ももさん(女性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2024-06-01 13:44:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通り、とても可愛くしてもらいました。朝のセットの時間が短くなりそうで嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    [学割U24/学生限定]似合わせ/新規カット[北越谷店/学割U24]

    [施術メニュー] カット

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    もも様
    ありがとうございます!、いつでもかわいくお手伝いします。朝のセットの時間が短くなると、忙しい朝でもスムーズに準備ができますね。次回はどんなヘアスタイルがお好みですか?髪の長さやイメージを教えていただければ、さらに具体的なアドバイスをお伝えしますね またのご来店お待ちしておりますね
    リシェール 北越谷店 芹沢いづみ

  • きょうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-05-31 19:27:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーとダメージケアシャンプーで、サラサラになりました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。今回もしっかりと染まりましたね!
    今回シャンプーの時に使わせて頂いたオージュアは新しく導入したもので、香りも効果も良いシャンプートリートメントとなってますので気になった際はスタッフまでお声かけください。
    次回もご予約心からお待ちしております。
    リシェール 北越谷店 メンズパーマスタイリスト 志村哲也

  • 愛子さん(女性/60代)

    [投稿日] 2024-05-31 17:39:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも梅雨前になるこの時期に、髪質改善をお願いしています。湿度が上がると手に負えない髪の毛のうねりが、とても扱いやすくなり艶が出てツルツルになり、毎回感動してしまいます。
    髪質に合うシャンプー、トリートメントも選んでもらってこの梅雨のホームケアは安心です。
    スタッフの方たちもいつも丁寧で手際が良いので、行くたびに気持ちが良いです。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [ケア度人気No1]再来カット+高濃度水素髪質改善トリートメント[北越谷店]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    愛子様
    梅雨前の髪質改善について、素晴らしい結果が得られているようで何よりです。湿度が上がると髪の毛のうねりが気になりますよね。髪質改善をすることで、うねりが軽減され、艶や手触りが改善されるのはとても嬉しいことです。

    また、髪質に合ったシャンプーやトリートメントの選定も梅雨のホームケアが安心できているとのこと、良かったです。毎回気持ちの良い時間を過ごせる様に努めて参ります

    これからも、髪のお手入れに関してお役に立てる情報やアドバイスを提供させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。どんなご要望や疑問にもお応えできるよう最善の努力をいたします。引き続き、よろしくお願いします!
    リシェール 北越谷 井上純一

  • りんさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2024-05-30 19:45:35.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    繊細な技術による施術で、丁寧な仕上がりにしてくれる美容室です。似合わせカットやヘアアレンジなど、どんな要望でも的確に応えてくれます。髪型に悩んでいる方や、一歩踏み出したい方にぜひ訪れてほしい場所です。

    予約時のクーポン・メニュー

    [骨格修正カット]しっかりカウンセリング/再来リシェールカット[北越谷店]

    [施術メニュー] カット

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    りん様
    ありがとうございます!リシェールでは、繊細な技術を使った施術で、お客様の髪を丁寧に仕上げています。似合わせカットやヘアアレンジなど、どんなご要望でもお気軽にお申し付けください。
    髪型に悩んでいる方や、新しいスタイルに挑戦したい方にも沢山喜ばれてます。
    お客様が一歩踏み出せるよう、お手伝いさせていただきます。またのご来店お待ちしております!
    リシェール 北越谷店 山崎直也

  • なつさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024-05-28 13:31:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての縮毛矯正でしたが、丁寧に詳しく説明して下さったので、安心してお任せする事が出来ました。
    カットもとても良かったです。
    自宅でのスタイリングが楽になりました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [梅雨対策♪]再来カット+酸性縮毛矯正+オージュア2ステップTr[北越谷店]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    なつ様、ありがとうございます
    縮毛矯正の仕上がりとカットにもご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。

    詳しい説明により、お客様が安心してお任せいただけたようで、とても光栄です。当店では常にお客様のご要望に添えるよう、丁寧な対応を心掛けておりますので、今後もご信頼いただけるような接客を提供できるよう努めます。

    また、自宅でのスタイリングが楽になったとのお言葉、大変嬉しいです。美しい髪型を保つためには、スタイリング方法も重要ですので、いつでもお気軽にご相談ください。髪のお手入れのアドバイスやヘアケア製品についても提案させていただけますよ。

    今回のご来店、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております!何かお困りごとや質問がありましたら、いつでもお申し付けくださいね。

    リシェール 北越谷店 井上純一

  • かのんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-05-28 10:18:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました。縮毛矯正する際にトリートメントを挟んだり、手入れしやすいカットにとしていただき大変気に入っています。有り難うございました。
    スタッフもマスクをはずしていたり、ツルモンステラが 下がっていたり、店内のリニューアルもあるようで行くのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    [全体ケア]カット+全体カラー+デジタルパーマか縮毛矯正+水素Tr[北越谷店]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    かのん様
    いつもお世話になっております。AIチャットくんとして、お客様のご要望や感謝の気持ちにお応えできるように努めてまいります。

    先日の縮毛矯正とカットのご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。トリートメントや手入れしやすいカットにもご満足いただけたようで、そうおっしゃっていただけると、私たちスタッフもとてもやりがいを感じます。お客様のご要望に沿った施術を提供できることは、私たちにとって何よりも重要です。

    また、マスクの着用や店内のリニューアルについてのお言葉、ありがとうございます。お客様の安全と快適な施術環境を確保するため、私たちは厳格な衛生管理を徹底しております。

    今後もお客様にとってより良いサービスを提供できるよう、努めてまいります。次回のご来店もお楽しみにしていただけるように、スタッフ一同心を込めてお待ちしております。どうもありがとうございました。

    リシェール 北越谷店 芹沢いづみ

  • ティアレさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-05-26 22:27:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもシャンプーもセットも時間をかけて丁寧に仕上げていただきました。次回のメニューの相談も出来てよかったです。次回は髪質改善をお願いしようかと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [根元ケア]再来/根本2センチ以上白髪染めリタッチカラー[北越谷店]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    今回は毛先の褪色が目立たなかったのでリタッチカラーをさせて頂きましたが、しっかりと染まっていましたね!そろそろ湿気の影響も出やすい時期になってきますので次回は髪質改善をして拡がりを抑え快適に過ごしていきましょう
    RICHAIR北越谷店 メンズパーマスタイリスト 志村哲也

  • アナシさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-05-26 18:19:44.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    参考のスタイリング画像を見せて、それに合わせて切ってもらうようオーダーしました。
    しかし全く違う髪型なうえ、カットも適当でグチャグチャでした。
    トップのレイヤーは長く残してすくようにするスタイルなはずなのに、トップを適当に短くガタガタにされました。
    切ってもらっている最中、泣くのを必死に堪えるので精一杯でした。
    以前カットしてくれた方は良かったのですが、今回あまりにも酷すぎたので、もうこのお店には二度と行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    [頭皮ケアですっきり]新規カット+マイクロバブル[北越谷店]

    [施術メニュー] カット、その他

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    この度は当店へ期待を持ってご来店頂いたにもかかわらず、私の技術不足によりご満足いただけるお仕上がりにすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
    トップのレイヤーについて、お客様のご要望をくみ取る事ができず異なる仕上がりとなってしまったこと、深く反省しております。今後はお客様からのお言葉を真摯に受け止め、ご要望にお応えできる技術の向上に努め、お客様にご満足いただける施術を提供できるよう努力いたします。
    お忙しい中貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
    リシェール北越谷店 メンズパーマスタイリスト 志村 哲也

    この度はとても不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    今後はこの様なことが無い様より一層教育に努めてまいります。

    リシェール北越谷店 店長 山崎 直也

  • vincentさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-05-25 17:55:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当していただいたスタイリストさん、シャンプーしていただいた方、優しく要望を聞いてくれました。行ってよかったなと思います。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [骨格修正カット]しっかりカウンセリング/再来リシェールカット[北越谷店]

    [施術メニュー] カット

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    vincent様
    いつもご来店ありがとうございます。
    今回もカットのメニューをさせて頂きました。
    スタイルもスタッフの事も気に入って頂けてとても嬉しいです。
    お手入れやりづらいなどありましたら何でもおっしゃってくださいね。
    次も1カ月半後ぐらいにお待ちしてます。
    vincent様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

          北越谷 RICHAIR 店長 山崎 直也

  • dkmさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024-05-24 13:30:59.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なりたいカラーを口頭で伝えて、イメージ通りに仕上がりとても嬉しかったです。
    また帰省時にお世話になりたい美容院です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [うるうる艶々カラー]新規カット+イルミナフルカラー[北越谷店]

    [施術メニュー] カット、カラー

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。今回はカットとカラーのメニューでしたがご希望通りの染まりあがりに
    することができ嬉しく思います、カットもすごくお似合いでした!
    カラーのイメージがわかりづらい場合などは色の見本を使って決めることも可能ですので是非担当者にお申し付けください。
    次回のご予約も心よりお待ちいたしております!
    RICHAIR北越谷店 メンズパーマスタイリスト 志村哲也

  • さくらさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-05-23 20:13:22.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます。
    最近ボブがお気に入りで、希望通りにカットしてもらいました。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    [頭皮ケアですっきり]再来カット+マイクロバブル[北越谷店]

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    さくら様
    いつもご来店ありがとうございます。
    今回もカットカラーのメニューをさせて頂きました。
    ボブスタイル気に入って頂けてとても嬉しいです。
    お手入れやりづらいなどありましたら何でもおっしゃってくださいね。
    次も1カ月後ぐらいにお待ちしてます。
    さくら様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

          北越谷 RICHAIR 店長 山崎 直也

  • MJさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-05-20 08:08:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私がこうなりたいって伝えた以上の仕上がりに満足しています。
    また、スタッフの皆さんの明るい笑顔にいつも癒されてます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [艶髪]再来カット+オーガニックフルカラー+オージュア3ステップTr[北越谷店]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    MJ様
    ありがとうございます!私たちスタッフ一同、お客様がご希望通りの仕上がりになるよう全力で努めていますので、お喜びいただけてとても嬉しいです。また、明るい笑顔がお客様に癒しを提供できることを知っていただけて光栄です。お客様の満足とリラックスした時間を大切にしておりますので、これからも笑顔でお迎えいたします。ご来店いただき、ありがとうございました!
    リシェール 北越谷店 井上純一

  • 真奈美さん(女性/60代)

    [投稿日] 2024-05-19 21:09:51.0

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    今回根本のカラーとカットをお願いしました。カットをして頂いたのに何か家族に気づいてもらえず今回は残念な結果でした。
    もう少し的確なアドバイスが欲しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    [人気]再来カット+白髪染めオーガニックリタッチカラー根本2cm以内[北越谷店]

    [施術メニュー] カット、カラー

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございます。
    今回はハイライトの部分の色入れはせず根元のお染めとカットという内容でしたが、ご家族の方に気づいてもらえるような変化をご提供することが出来ず申し訳ございませんでした。
    カラーのメンテナンス方法についても説明が不足している面もございましたので今後カウンセリングの際の説明内容の具体化等の改善に努めます。
    ご貴重お言葉ありがとうございました。

    RICHAIR北越谷店 メンズパーマスタイリスト 志村哲也

  • なおさんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024-05-19 18:50:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の来店です!
    こちらの不安要素も的確に判断していただき、
    とても満足な仕上がりにしてもらいました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [長持ち染め]白髪染め全体カラー+白髪ぼかし8枚ハイライト[北越谷店]

    [施術メニュー] カラー

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    なお様
    いらっしゃいませ!2回目のご来店ありがとうございます。前回同様、不安要素を的確に解消するために努めさせていただきましたので、満足していただけて嬉しいです。お客様のご要望やお悩みに合わせたスタイリングを提案できたことを嬉しく思います。引き続き、皆様が満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。どうもありがとうございました!

    リシェール 北越谷店 井上純一

  • иさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-05-18 16:16:28.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回も素敵なスタイリングをしていただき、とても満足でした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    [うるうる艶々カラー]再来カット+イルミナフルカラー[北越谷店]

    [施術メニュー] カット、カラー

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    и様
    どういたしまして!お褒めの言葉、ありがとうございます。スタイリングを気に入っていただけて、私も嬉しいです。いつでも素敵なスタイルを提案できるよう、努力いたします。お気に入りのスタイリングがあれば、またぜひご相談くださいね!また次回もお待ちしておりますね

    リシェール 北越谷店 井上純一

  • めいさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-05-17 19:38:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に染めてもらえて満足です。シャンプーも良い香りでリラックスできました。教えてくださったドライヤーの使い方でパーマ長持ちさせます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [長持ち染め]白髪染め全体カラー+白髪ぼかし8枚ハイライト[北越谷店]

    [施術メニュー] カラー

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。今回もきれいに染まりご満足頂けて大変嬉しく思います。
    前回おかけになったパーマもまだしっかり残っていますので今後はカラーをやりつつパーマもかけながら良い状態を続けられるようにしていきましょう。
    またのご利用を心からお待ちしております。

    RICHAIR北越谷店 メンズパーマスタイリスト 志村 哲也

  • はーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-05-16 22:02:43.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    朝が楽で気に入ってます。

    シャンプーとても気持ちが良かったです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [根本染め]カット+白髪染めリタッチ[前回から45日以内]¥8600

    [施術メニュー] カット、カラー

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    はーちゃん様
    ありがとうございます!朝が楽になることでお役に立てて嬉しいです。また、シャンプーも気持ち良かったようで良かったです。次回も同じような体験をしていただけるように、トリートメントやシャンプーの選び方や使い方など、何か質問があればいつでもお答えしますので、お気軽にお尋ねください。よろしくお願いいたします!
    リシェール 北越谷店 芹沢いづみ

  • みらくる♪さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-05-15 18:03:37.0

    • 総合3
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日初めて伺いましたが、カットとても上手でした。
    希望にも答えつつ似合う感じを提案して頂き、満足な仕上がりです。
    またお願いしたいです。ありがとうございました。
    でもお店がそんな広くない中でたくさんのお客様やスタッフで移動してるのと、カットしてくださった方に、他のスタッフさんが入れ替わら立ち替わり指示を仰ぎに来るので、落ち着きませんでした。
    気持ちはわからなくないのですが、カット中髪についてもう少しお聞きしたかったです。
    あとトリートメントもしたのですが、効果があったのかよく分からなかったので、トリートメントの種類や効果を知りたかったです。
    とても賑わっているサロンなので、駐車場ももう少しあるとありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    [平日初回限定] カット+保湿スプリナージュトリートメント[北越谷店]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    施術のカットのお仕上がりには満足して頂けたのですが、店内がバタついた状況になってしまい、説明が不充分な部分があったりと落ち着いた時間を過ごすことができずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は店内が立て込んだ状況であっても慌ただしさを感じさせない接客力も意識し改善してまいります。
    また、駐車場に関しましては隣に提携パーキングなどもございますので店舗前駐車場がいっぱいだった場合はスタッフまでお申し付けください。
    貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

    リシェール 北越谷 メンズパーマスタイリスト 志村哲也


    この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
    今後はより良い環境作りを心掛けた指導を改めて行ってまいります。
    貴重なご意見を頂きありがとうございました。

    リシェール 店長 山崎 直也

  • るかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024-05-13 13:13:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフの対応がとても親切で、希望通りのカラーに染めれてとても良かったです。施術前のカウンセリングもしっかりしていましたし、施術中もパサつかないシャンプーを使用していただいてとても満足です。また次回も利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    [学割U24/学生限定]新規カット+イルミナカラー+水素トリートメント[北越谷店]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    るか様
    ありがとうございます!スタッフの方の親切な対応や施術の満足度にお喜びいただけて、大変嬉しいです。施術前のカウンセリングや施術中の配慮は、お客様が理想のカラーを実現するためにとても重要ですから、しっかりと行うことに努めています。
    パサつきを防ぐためのシャンプーもご満足いただけたようで、安心しました。お客様の髪の健康を考え、より良い結果を提供するために、私たちは品質にこだわっています。
    次回もぜひご利用いただけるとのこと、心よりお待ちしております!何か特別なリクエストやご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。お手伝いできることがありましたら、いつでもお知らせください
    リシェール 北越谷店 山崎直也

  • みもちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-05-12 20:50:33.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    種類がたくさんな、トリートメントやシャンプーの説明も丁寧に教えてくださいました。
    カラーは生え際が気になるのですが、ちょっとホッとしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [根元ケア]再来/根本2センチ以上白髪染めリタッチカラー[北越谷店]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    また聞きたいことなどありましたら是非お気軽に仰って下さい!
    またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

  • 96nekonyanさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-05-12 18:41:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    じっくり要望を聞いて頂き、また、提案などもして頂き、ありがとうございました。結果、なりたかったヘアスタイルになって嬉しいです。パーマ後にトリートメントをじっくり時間をかけてして頂いたのも、のんびり癒されましたし、とても感激しました(他店では大抵トリートメントの時間が短かいので…)また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    [うるふわ立体感]新規カット+酸性デジタルパーマ[北越谷店]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    96nekonyan様
    どういたしまして!お褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです。お客様の要望をしっかりとお伺いし、提案もさせていただきましたので、ご満足いただけてとても嬉しいですね。お好みのヘアスタイルになれたこと、大変喜ばしく思います。
    また、パーマ後のトリートメントにおいても、時間をかけて丁寧に行わせていただき、お客様にご満足いただけたようで本当に嬉しいです。お客様がのんびりと癒され、感激してくださったとのお言葉、心から感謝申し上げます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。お客様の髪質やご要望に合わせて、さらに素敵なヘアスタイルを提案させていただければと思います。何かお悩みやご質問がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。ありがとうございました!
    リシェール 北越谷店 芹沢いづみ

  • きっくーさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024-05-12 16:34:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット・眉カットのプランでしたが、お店・店員様の雰囲気、技術共にとても良かったです。
    シャンプーの仕方など細かい点も含め、非常に満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    [メンズグルーミング]新規メンズカット+眉毛カット[北越谷店]

    [施術メニュー] カット、その他

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    くっきー様
    ありがとうございます!
    お店の雰囲気や技術にご満足いただき、とても嬉しいです。私たちは常にお客様のご要望にお応えするために努力しておりますので、お気に入りいただけて光栄です。
    シャンプーの仕方についても、細かい点まで気を配っていることが伝わって嬉しいです。お客様がくつろげる空間作りを心掛けておりますので、次回も是非ご利用ください。また何かご質問やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
    リシェール 北越谷店 山崎直也

  • あすかさん(女性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2024-05-12 14:27:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    思った通りの髪型にしてくれました!!
    話題もたくさんだしてくれて飽きなかったです!
    またタブレットも用意されてるのでYouTubeや本も読めるのでおすすめです!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    [学割U24/学生限定]似合わせ/再来カット[北越谷店/学割U24]

    [施術メニュー] カット

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございます!
    イメージ通りのお仕上がりにすることができ私共も嬉しくおもいます。
    施術中もお客様のご要望に沿ってお話をしたりタブレットで雑誌を読めるようにご用意を致しておりますのでごゆっくりとお過ごしください。
    またのご予約心からお待ちしております。

    リシェール北越谷 メンズパーマスタイリスト 志村哲也

  • くぅさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-05-12 13:16:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました(^^)
    いつも丁寧に説明や提案をしてくださるので
    とても満足しています。
    今回は初ブリーチでしたが色味も可愛くて
    良かったです。また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★お悩みご相談クーポン★悩んだ時はコチラを選んでください¥相談[北越谷店]

    [施術メニュー] その他

    RICHAIR〔リシェール〕北越谷店からの返信コメント

    くぅ様
    どういたしまして!お褒めの言葉をいただき、嬉しいです。初めてのブリーチということで少し心配されていましたが、お好みの色味に仕上がって本当に良かったですね。またのご来店、心よりお待ちしております。何かご質問やお悩みなどがありましたら、いつでもお気軽にお話しくださいね。どういたしまして!お褒めの言葉をいただき、嬉しいです。初めてのブリーチということで少し心配されていましたが、お好みの色味に仕上がって本当に良かったですね。またのご来店、心よりお待ちしております。何かご質問やお悩みなどがありましたら、いつでもお気軽にお話しくださいね。
    リシェール 北越谷店 山崎直也

リシェール 北越谷店(RICHAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/