- サロン平均
- 4.20
-
-
- 雰囲気
- 4.1
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.3
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
この度はお世話になりました。とても扱いやすく丁寧にしていただき、ありがとうございました。
今後もお世話になります。
-
カット+縮毛矯正+リタッチカラー+炭酸シャンプー ¥10780
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
-
中学生娘が年配の方にカットして頂きました。カタログを見ながら丁寧に相談にのって頂きながら、細やかに対応頂いたようで、感じがとてもよかったとの事でした。また伺います。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
-
希望通りにして頂きました。スタッフの皆様も優しかったです。
-
カット+縮毛矯正+リタッチカラー+炭酸シャンプー ¥10780
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
-
カットで利用、長さは3cmほど短くし軽くなるようお願いしました。詳細なヘアスタイルについてはカタログを見て相談し、いくつか候補を挙げていただきましたが、私が優柔不断なこともあり決められず(それぞれの違いがよく分からなかった)、「とりあえず3cm切っていきましょうか。」と言われ強制的にカット開始。スタイルについては相談しながら進めていくのかと思いきや特に何もなく(前髪をどうするかの確認はあったが、全体のスタイルについては何も言われなかったです)、時間が来てしまったのかこちらは何も言えずに終了しました。次のお客さんも数名来店されていたので、何か言い出せるような雰囲気ではなかったです。
帰宅後髪を触って確認してみるとボリュームが殆ど改善されていませんでした。軽くしたいと言ったのに…。
また、事前にホットペッパー上でポイント支払いをしていたにも関わらず普通に料金を請求されました。そのことに対して私が画面を見せて指摘しましたが謝罪の言葉はありませんでした(言っていたかも知れないがパーテーションで全く聞こえず)。
産後でなかなか美容院にも行けない中なんとか時間を作って行ったのに、非常に残念な時間となりました。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
y様、貴重なご意見有難う御座います。又、不快な思いをさせてしまった事も深くお詫び申し上げます。ポイントご利用分も事前に、今一度確認させて頂くべきでした。謝罪の言葉もはっきりとお伝え出来てなかった様で、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。今後頂いたご意見を元に今回の担当させて頂きましたスタッフは勿論、全てのスタッフが改善し、見直しを行って参ります。この度はお忙しい中お越し頂きましたのに誠に申し訳御座いませんでした。
店長 岩崎
-
4ヶ月ぶりに来店しました。前回とは違う方にカットしてもらいましたが、満足いく仕上がりでした。こちらのお店、誰が担当しても要望をきちんと聞いてくれて満足いく仕上がりにしてくれるのでうれしいです。ただ、ポイントカード返してもらうときに開いて確認していたにも関わらず無記入でした。こちらのお店よく記入忘れありますよね。後から言えばデータが残っているので記入してくれるのですが、私マメにカットに行ってないので次行ったとき忘れててそのままなんて事があったりします。何で確認して記入せずに渡したのか謎ですが、ポイントカードを使っているのならきちんと記入していただけるとありがたいです。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みかごん様、いつも当店をご利用頂きまして誠に有難う御座います!又技術の高評価を頂きましてとても嬉しく思っております。有難う御座います!カードの件、担当の説明不足でした申し訳御座いませんでした。メンバーズカードのポイントですが、こちらはお電話にてご予約の際につくポイントとなっておりまして、WEBからのご予約ですとホットペッパーの方のポイントとなっておりますので
説明不足により、ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。大変恐縮ですがご了承下さい。
今後は毎回どちらからのご予約か、しっかりと確認させて頂いて毎回お伝えする様にスタッフ一同改善する様に指導してまいります。お忙しい中貴重な御意見有難う御座いました。
店長 岩崎
-
今回も、短い時間でしたがお世話になり、ありがとうございました。
ホームケア付のトリートメントをお願いしましたが、会計時に受け取っていないことに、数日経ってから気づきました。
(前にも同じことがあり、私も、ちゃんと受け取ってから帰らないといけませんね。)
寄れそうなときに寄りますので、よろしくお願いいたします!
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ミッチ様、先日は御来店頂きまして誠に有難う御座いました。今回担当のスタッフがトリートメントのホームケアをお渡しするのを忘れてしまい大変申し訳御座いませんでした!以前にも有ったとの事も重ねてお詫び申し上げます。ホームケアのトリートメントはご相談させて頂いたとうりに、直ぐに郵送の手配させて頂きました。ミッチ様頂いた口コミをもとに、今後この様な事にならない様に改善に努めて参ります。今回もお忙しい中貴重なご意見誠に有難う御座いました。
店長 岩崎
-
2回目の来店です。一回目とスタイリストさんは違いますが、両回ともカウンセリングからとても丁寧で、ここおこお切ると女性っぽくなるとか、アドバイスをくれつつ、きちんとこちらの要望にも応えてくれて、とても大満足の仕上がりになりました!気さくで話しやすく、とても良い時間を過ごせました。ありがとうございました☆
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
かなかな様
嬉しい口コミありがとうございます
また満足して頂けるよう丁寧な接客を常に心がけて行きたいと思います
またのご来店心よりお待ちいたしております
-
前髪も切ってもらったのですが切り残しがあり、結局自分で切りました。
次回あったら注意してほしいです。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
こん様、お忙しい中ご来店有難うございました。前髪の切り残しが有ってご自身で修正して頂いたとの事誠に申し訳御座いませんでした。ご予定の方、可能でしたらお直しさせて頂きたいと思いますのでその際は、ご連絡頂けますでしょうか?勿論、今後は今回の担当者を含め全スタッフ技術の向上、最終チェックの徹底行って参ります。今後とも気が付いた点がございましたら、ご意見頂けたら幸いです。貴重なご意見、誠に有難う御座いました。
店長 岩崎
-
今回、カラーの際の顔周りのクリームを塗っていただけなかったのでずっとそれが気になって、色ついたりしないかなとか…。一言聞けばいいのはわかりますが、同じスタイリストさんで以前も塗り忘れがあったので(その時は他のスタッフさんが気づいて途中でぬってくださいました)ちょっとどうだかな~と思ってしまいました。あと何かメニューを追加する時はきちんと料金とか説明してほしいかなと思います。後でえっ?てなりますので。
とても居心地が良く大好きなサロンさんなのでいつも良心的な料金、サービス、心配り、技術に感謝しています。ありがとうございます。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Chi様、いつもご来店頂きまして誠に有難う御座います。今回のカラー時のフェイスクリームの塗り忘れが有ったとの事、深くお詫び申し上げます。おっしゃる通りにクリームは塗らないと、額にはつかない様にぬらせては頂いてはおりますがやはり着いてしまった場合には、色によっては当日うっすら残ってしまう場合も御座いましたので、今後この様な事がない様に指導してまいります。
尚、プラスメニュー、追加料金、どちらも施術の前に分かりやすくお伝えできる様に指導させて頂き、今後もChi様に安心してご来店いただけるように努力してまいります。いつも当店をご愛顧頂きまして誠に有難う御座います。お忙しい中貴重なご意見を頂きまして感謝しておりました。
店長 岩崎
-
初めて利用しました。
カットやカラー薬剤の塗布、シャンプーは丁寧でしたが、数日たった現在、髪もまとまらず、カラーもきちんと染まっておらず、根元から10センチ弱が明るい色、さらに根元2センチくらいはさらに薄い色になっています。
リタッチで予約したのに、追加料金プラスで全体染めを勧められて、高くついたのにこれでは意味ないです。
また、シャンプー後、他のお客様の所に行かれてしまい、他の方がドライヤーをした後、「少々お待ちください」と言っていかれましたが、30分近く待たされました。
ドリンクの追加も勧められましたが、まさか30分近くも待たされるなんて思わず、断り、雑誌などもないまま、座りっぱなし。
戻って来た担当の方は、サラッと「お待たせしました」と何事もなかったようにカットに入り、苦痛な時間でしかなかったです。
そんな接客態度とカラーリングでは、リピートはできません。
-
カット+リタッチカラー+炭酸シャンプー ¥6050~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
なあ様、多数有るサロンの中当店を選んで頂きご来店頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまった事、心からお詫び申し上げます。接客に関して担当させて頂きましたスタッフは勿論の事、一人一人見直し、徹底して教育してまいります。又、貴重なお時間お待たせしてしまった事も心からお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。今回はお忙しい中、貴重なご意見を頂きました事誠に感謝しております。有難う御座いました。
店長 岩崎
-
昨日は久々にお世話になり、ありがとうございました。
ご担当くださった方、とても丁寧にしていただきましたが、その夜はシャンプーできないため髪の毛をアップにしてお風呂に入ろうと後ろ姿を見たら、首の後ろや、同じく左後ろの生え際の肌にカラー材がしっかり残ってしまっていました(ノД`)
今朝、早朝に起きて髪の毛を洗い、カラー材が残っていた肌のところもしっかり洗いました。それでも、肌に色が残ってしまって、痒みなどはないので、もう何日か洗い続けてみたいと思います。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正
ミッチ様、お久しぶりに御来店頂きまして有難う御座いました。お話し出来てとても嬉しかったです!!ですが不快な思いをさせてしまって申し訳御座いませんでした。又お忙しい中貴重な口コミを頂きまして、有難う御座いました。
今回はご指名頂きましたスタッフが出勤では 無かったため派遣のスタッフが担当させて頂きましたが、カラー剤が襟足に残ってしまっていた事、誠に申し訳御座いませんでした。その後洗って頂いた感じでいかがでしょうか?今後この様な事が無いように指導し、今回の派遣スタッフは勿論、当店のスタッフも見直し勉強させて頂きます。今回不快な思いをさせ てしまった事心よりお詫び申し上げます。
店長 岩崎
-
各鏡の所に飾って有る生花が毎回違くて素敵です。施術もシャンプーも全て丁寧で仕上がりも大満足なので遠くても行ってしまいます!
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
御来店いつも有難う御座います!
遠方より通って頂きまして、とても感謝しております!
お花も気に入って頂いてとても嬉しいです。今後も可愛いお花を飾り、お客様が癒され、リラックス出来る場所で有りたいと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。又の御来店スタッフ一同お待ちしてます。
ヘアートップス hair top'sの口コミ一覧/ホットペッパービューティー