- サロン平均
- 4.88
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても丁寧でお店の雰囲気もよく、いつも使わせていただいてます!!
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
-
今回も要望通り丁寧に仕上げていただき、とても満足です。
居心地がよく、これからも通いたいと思える場所です。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
-
普段したい髪型を伝えるのが苦手で諦めていたのですが
丁寧に対応していただき大満足です
懐かしい漫画もあり次に行くのが楽しみです
ありがとうございました
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
-
思い通りの髪型になりました、とても満足しています。
シャンプーもとても気持ちよかったです。
お店の雰囲気もよく、とてもリラックスできました。
ありがとうございます。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
-
いつも丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます。
今回も大満足です。
またお願いしたいです。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
だいちゃん様
毎回定期的にご来店下さり、そして温かい口コミと高評価も頂き本当に有難うございます。
担当者で店長の増田です。
いつも私がつい話し過ぎてしまいがちにならない様に心掛けながら(笑)、させていただいております。
最近は短めのスタイルをキープされていて特に問題は無いみたいですが、もし疑問点が見つかったり要望がある場合などは何なりと申されて下さいね。
またのご予約、楽しみにしてお待ちしています。
-
いつもこちらの要望に応えてくれ、可愛く仕上げてくれてとても満足してます。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
けいちゃん様
いつもご来店有難うございます、担当の進本に代わり広報の増田が返信をさせていただいております。
『今回は伸ばし中との事で、毛先を整える程度で毛量調整は控え、長くなってきたバランスを考えて前髪横の毛束を作らせていただきました。
これからも要望や気になる事など、何なりとお伝えくださいね。
また、いつも楽しくお話もさせてもらっております。』
と申しておりました。
以前も高評価と口コミをいただきましたが、今回も温かい高評価とコメントを受けて私どもも大変励みになります。
これからも精進して参りますので、引き続き宜しくお願い致しますね。
-
カットの技術が凄いと思います。
カットが毎回思い通りになります。とても満足です。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひとちゃん様
お嬢さま達も共に来店され、今回はまた高い評価と励みになる口コミを頂き有難うございます。
担当しているマサ子に代わり、息子である私が返信しております。
『○○さんからお礼の口コミが来たよ』と母親に伝えたところ、とても喜んでおりました!
これからも施術したスタイルをカルテにしっかりと書き込み、なるべくお客さまの『思う』スタイルを提供出来る様に努めて参りますね。
是非また今後とも、宜しくお願い致しますね。
-
毎回、縮毛矯正でお世話になっておりますm(_ _)m
めちゃくちゃ、丁寧に実施してくださります!
皆さんアットホームで優しくてほんわかしてて居心地よきです!
綺麗にストレートにして頂けて毎回有難いですm(_ _)m
リピーター様が多くて予約中々とれないから、おしえたくないくらい笑
カットは、短くなりすぎたけど少し伸びたらいい感じになると思うからカットも丁寧でジュリアンさんは本当にいいです!また、必ず行きます(!
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Aたん様
こちらこそ、いつも定期的に縮毛矯正でご来店くださり、そしてその都度励みになる温かい口コミと高評価を頂き有難うございます。
広報担当で店長の増田です。
『今回は襟足ブリーチ部分の傷みが進んでいたので、本来ならもう2センチは残したいけど・・少し短く感じるかもですが、伸びる事を考えて傷んでいるところは取り除き、仕上がりの綺麗さと扱い易さを重視しました』
と、カットを担当した母親が申しております。
さて、リピーター様が多くて予約が中々とれないと記して下さりましたが・・
その声が最近特に多いので、今年の8月より当面の間はご新規様の受付は紹介制とさせてもらっております。
店舗経営者として新たな出会いが大事なのも重々承知しているのですが、やはり常連さまや昔から馴染みのお客さまを大切にして行きたいなぁ・・とスタッフで話し合っての事です。
これからも根底は変えず、変化には柔軟に対応しつつサロンワークへと参りますのでどうぞ引き続き宜しくお願い致しますね。
-
いつも丁寧に仕上げてくださり、とても満足です。
冷たいお水をくださるなどアットホームで通い続けたいです。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
だいちゃん様
いつも来店していただき、また今回も温かい口コミを下さり本当に有難いです。
担当させてもらっている店長の増田です。
さて今回はかなり暑い日だったので、クールダウンや熱中症予防も兼ねて来店時にウォーターサーバーのお水を渡したかと記憶しております・・
私どもはなるべくお客さまへの配慮は怠る事無く、ただあまりかしこまり過ぎない接客を心掛けているので、褒めていただき嬉しく思います。
だいちゃん様とはいつも楽しく施術させてもらっていますが、今回は勤務先でのイベントの話などまた楽しいひと時を過ごさせていただきました!
お客さまからもエナジーをもらい、『通い続けたい』とまで言っていただき、美容師冥利に尽きます。
これからも接客・技術とサロンワークへと向き合って参りますので、是非とも宜しくお願い致しますね。
-
中学生長男のカットをお願いしました。
帰ってきて仕上がりを見てみると、いつもと違う!
スタッフさんに聞いてみたら、前髪を長めにしたいと本人が希望した様子。
子どもにも、きちんとカウンセリングしてくれており、ありがたいです。
子ども3人、それぞれ違うスタイルにしてくれていて、仕上がりがいつも楽しみです。
スタッフの皆さんもあたたかく、居心地良く、安心してお任せできています^_^
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ksj様
いつもご家族で当店へ来店して下さり、また口コミも頂き嬉しく思います。
担当させてもらっている店長の増田です。
さて今回は長男さんをカットさせてもらい、成長されて最近は1人で来店される事も多くなってきました。
いつものオーダーより前髪を長めにさせてもらったのですが、お母さんからも好評だったみたいで良かったです。
私が思うにカウンセリングは本当に重要で、例え毎回同じスタイルであっても簡単には済ませず、『もしかしたら少し変化が欲しいかもしれない』と話し易い雰囲気を出せる様に心掛けております。
よく、『商売において常連さんには慣れてくるのか、提供する技術や接客などがおざなりになってしまいがち』と言う声を耳にします。
ご新規の方には履歴や性格などをまだ把握してないのでしっかりカウンセリングなど重視するのは分かりますが、常連さま『だからこそ』軽んじず、折角信頼していただいている期待を裏切らない様にして参りたいと思います。
励みになる温かいコメントに高い評価もいただき、本当に有難うございます!!
そしてこれからも、しっかりサロンワークへ参りたいと思います。
-
初めての来店でした。
縮毛矯正自体何年ぶりかくらい久しぶりにかけたのですが、最近の縮毛矯正はピンピンになりすぎないように自然な仕上がりなのか、はたまた髪の毛のダメージが大きいのでマイルドなかかり具合なのか、、
48時間たってからシャンプーすると、ちょこちょこまだ癖がある感じでもう少しストンとまっすぐかかってくれてもよかったかなと思いました。
お店の雰囲気はアットホームでよかったのですが、縮毛矯正のかかり具合がもっとかかってくれると大満足でした。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ちゃっぴー様
この度はヘアドネーション(毛髪の寄付)と、同時に縮毛矯正でのご来店有難うございました。
毛量&バランス調整を担当させてもらった店長の増田と申します。
さて縮毛矯正のかかり具合が少し足りなかったとの事で、誠に申し訳ありませんでした。
オーダーは顎下ラインのタッセルボブでした。
そのスタイルはしっかり伸びた方が相性が良いので、なるべく真っ直ぐになる様臨んだのですが力及ばず・・
薬剤を使用するメニューは元々の髪質や傷み具合によって、またカラーリングをされている髪は既染毛や新生毛とで数種類の薬剤を使い分ける必要があります。
そこで履歴の解らないご新規の方・ダメージの大きい髪はカウンセリングをしっかりと行ない施術へと赴くのですが・・
もう少し薬剤の作用時間を長く取るか、アイロンの温度を上げるべきだったかもしれません。
(美容室にもよりますが、アイロンを使用する縮毛矯正は一歩間違うと過膨潤や熱変性で傷みが取り返しのつかない状態になるので、当店ではリスクの少ない施術を行う事が多いです)
この事を真摯に受け止め反省し、今後の糧とさせていただきますね。
ご指摘、感謝致します。
-
今回は夏らしく短くカットしていただき、とても満足です。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
大ちゃん様
今回で3回目のご来店、そして励みになる高評価を有難うございます。
担当させて頂いている店長の増田です。
さて今回は記録的な猛暑というのもあり、いつもより短めにサッパリとカットさせていただきました。
直毛の髪質からどうしてもサイドに『ハリ』が出易いので、いっそその部分をかなり短くさせてもらいましたが満足してもらえたみたいで安心しております。
これからも真摯に楽しくをモットーに、サロンワークへと向き合いたいと思っておりますので是非とも宜しくお願い致しますね。
-
初めて来店しました。
とても落ち着く店内とアットホームな雰囲気で居心地の良い時間を過ごせました。
癖毛で広がる私の髪が丁寧なカットで凄く素敵に仕上げていただきました。
おかげさまで何もしなくてもまとまりがあり扱いやすくなりました。
初めてのヘアマニキュアでしたがこちらも丁寧で色も良く良かったです。
また来店したいと思いますのでよろしくお願い致します。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
かっちゃん様
この度は当店を見つけて来店下さり、また励みになる高い評価を嬉しく感じます。
施術担当のマサ子に代わり、広報を担当している息子の吉展が返信をさせてもらっております。
(既にその後数回と来店下さり、返事が遅くなった事をご容赦ください)
さて、カウンセリングの際に母親が注意して臨んだ事が・・
・今までのカットがあまり切ってもらった感じがせず、スッキリとしたいオーダー
・ショートボブでも、襟足の上向きに浮いている所を少し刈り込めば広がりは抑えられそう
・予約時はカラーだったが、パサつきや暗くなっているのが気になるとの事・・髪質やグレー率から考えるとヘアマニキュアにする事で解決しそう
と上記の事を考慮し施術させてもらい、満足していただけたみたいで私達もホッとしております。
またその後来店された際には髪質に合わせたシャンプーとトリートメントをお買い上げになりましたが、使い心地はいかがでしょうか??
もし質問などありましたら、何なりとご相談下さいね。
これからも私ども一同サロンワークへと精進したいと思います、温かい口コミを有難うございました。
-
前のカットから約2ヶ月半たって、お世話になりました。
梅雨にはいりその日も前の日から雨が降り、土砂降りで予約もキャンセルして、また後日にしようかとおもいましたが
少し晴れ間も出て
午後から天気回復の予報もでてたので、思い切っていきました。
でも、途中から土砂降りになり、ずぶ濡れになってしまい、このまま、店内に入るのも申し訳無いと思いながら、入るといつものスタッフさんがすぐ駆けつけてくださり、タオルとクーラーで冷えたらいけないと毛布まで持ってきてくださり、順番がきてカット前に濡れた服をドライヤーをあてて乾かして下さったりで、すごく嬉しかったです。
カットもいつも通り、丁寧で何度も手直しして下さいました。
世間話にも花が咲き、とても楽しい時間を過ごすことがてきました。 本当に、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かあちゃん様
いつもご来店と嬉しくなる口コミ投稿を有難うございます。
担当の進本に代わり、店長の増田がお礼の文面を記させていただきますね。
『雨の日にいらしたお客さまの、濡れた衣服を乾かしたり毛布をお出しするのはサービス業として当然の事ですので、全く気にしなくて大丈夫ですよ。
予約された日はその時期特有の豪雨でしたので、キャンセルの連絡も多い日でした。
そんな中足を運んで下さって、こちらこそ有難うございました。
いつも談笑しながら楽しく担当させて頂いてます、これからもよろしくお願い致しますね。』
(また、口コミへのお礼返信はサロンワークの合間にしているのですが・・丁度取り掛かる少し前の時間にその日いらして下さっていたのに、この件でのお礼を伝えるのを失念しておりました事をお詫びしますね)
-
今回、母もお世話になり、有難う御座いました。母は、普段行ってた美容室に比べ、凄く丁寧で、仕上がりもとても満足して、喜んでいました。私は髪の毛が多いし、セットが苦手ですが、しっかり髪質等を考えて頂き、お陰で朝起きても髪の毛が爆発してないので、セットがとても楽です。有難う御座います。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ななまるまる様
この度はお母さまをご紹介下さり、また励みになる高い評価と温かい口コミを頂き有難うございます。
店長の増田です。
さて、今回のお母さまのスタイルは『トップにボリュームが欲しいのでパーマを希望』との事でした。
そこで担当した進本がカウンセリングによっての提案が・・
・カットにより襟足上にインナーレイヤーを入れて、くびれを出せば何とかなりそう
・ハンドブロー派との事と、クセ毛なので頭頂部にゆるめのパーマをかけても(強い薬剤も使えないので)、クセの方が勝ちそう
・繰り返しのカラーリングで毛髪が細くなりハリと潤いがなくなっているので、白髪もカバーできるヘアマニキュアで髪を補修して、コシを出した方が結果的にご自身でのセットがラクになるかも
との事でカット&ヘアマニキュアを施術させてもらい、メニューの変更がどうだったか気にしてしたので本人もとても安心して、また喜んでおりました。
ななまるまる様ご自身の際にも以前有難い口コミを頂き、心温まる思いと同時に気を緩めず、これからもスタッフ一同サロンワークへと参りたいと感じております。
これからも是非、宜しくお願い致しますね。
-
今回、4回目でお世話になりました。
私は髪が伸びるのが早く、量も多く前の施術から3か月たっていたので結構ボリュームがありました。
カットするのも大変だっただろうし、店内も混んでて他のお客様も、対応しながらで、忙しそうでした。
でも、私のやっかいな髪も、丁寧にカットして頂き、一通りおわっても、後で、何回も手直しして頂きお陰さまでスッキリしました。
スタッフさんにも言ったのですが、真冬からやっと春が来たようで明るい気持ちになりました。 ありがとうごさいました。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かあちゃん様
今回も励みになる高い評価と、嬉しく感じる暖かい文面を有難うございます。
広報兼任である店長の増田です。
今回のカットはしっかりと襟足を短くして、生えグセをなるべくタイトにしつつのショートスタイルに挑戦させて頂いたので、担当者の進本もとても喜んでいましたよ。
来店された時は世間がゴールデンウィーク突入前で、かなりバタバタしていて途中お待たせしたり何かとご迷惑をお掛けしたかもしれないのに、労って頂き『やっと春が来たよう』との嬉しい言葉まで感謝・感謝です。
これからも丁寧な技術・接客を心掛けて参りますので、是非とも宜しくお願い致しますね。
(ちなみに髪が伸びるのが早いと言う事はその分しっかりと毛根に栄養が行き届いている証拠なので、ボリュームが出易いのもあながち悪くは無いのかも・・と、最近額が寂しくなってきた私は感じます(苦笑))
-
予約時間の変更が可能の連絡を頂き早めにして頂きました。
来店時は髪の痛み具合でどれ位の長さになるか分からず
髪型もノープランだった私に色々と丁寧にアドバイスして頂いたお陰で、良い感じになりました。
カットの最中も長さを何度も確認しながら進めてくれて
シャンプーの種類やブロー、アイロンのやり方を教えて頂き
感謝でしかありませんでした。
初めの美容室でド緊張のあまり、カットしてるのを鏡越しでずっと見ていたので、やり辛かっただろうなぁ~と帰宅後に自分の行動を反省。
アットホームな雰囲気で年齢層も幅広く性別も関係ないので
私にとってはとても居心地は良いお店でした。
また、利用させて頂きます。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mei様
この度は数有るサロンさんの中から当店を見つけて来店下さり、また励みになる高評価に暖かい口コミを有難うございます。
広報担当で店長の増田と申します。
施術の際は母親が担当させてもらったのですが、『泡カラーをご使用されていて痛んでいた部分はある程度カットしてしまった方が扱い易いと感じ、長さはmei様の感じるかもしれない(切り過ぎ)は防ぎつつ、今回は15センチ程切らしてもらいました』との事です。
初めての方はやはり緊張される事かと思います。
そして私達も少なからずあります(苦笑)
私どももそれを汲み取り、なるべくお客さまにリラックスしてもらえる様に努めておりますので、居心地が良いと言って頂き嬉しく思います。
より精進して技術・接客・雰囲気造りを追求して参りますので、またのご来店を心よりお待ちしておりますね。
-
痛んでいた髪のカットと艶出しのためにヘアマニキュアをしてもらいましたが、アドバイスもして頂きました。ありがとうございました。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆう様
かつて別の場所にて営業をしていた際に来て下さった事があり、今回思い出してまた来店下さり有難うございます。
広報担当で店長の増田(息子の方です)と申します。
いつもはアルカリカラーをされているとの事と、パーマが残っていた所を考慮して傷んでいた部分のカット・そしてアルカリカラーを休める意味合いでヘアマニキュアを施させて頂きましたので、カット担当の母親とヘアマニキュア担当の妻も、励みになる評価と口コミを頂き喜んでおりましたよ。
もし宜しければ、またのご来店をお待ちしておりますね。
-
毎回、お世話になっておりますm(_ _)m今回もサラサラにストレートにして頂き大満足です!
アットフォームな雰囲気も癒し系でとても居心地いいし全て一つ一つを丁寧に、仕上げて下さります!
また、次回もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃凄くおすすめサロンです!
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Aたん様
こちらこそいつも来店され励みになる高い評価を、そして暖かい口コミを頂き嬉しく思っております。
店長の増田です。
今回の縮毛矯正は3回目・そしてインナーブリーチを施している状態でしたので、特にブリーチ部分の毛髪がダメージを負わない様にストレート担当の妻が気を付けながらの施術したので満足を頂けた様で安心しておりました。
次回もAたん様の期待値を下回らぬ様に精進致しますので、またのご来店をお待ちしておりますね。
-
今回2回目だったんですが、前回と同じスタッフさんで
とても明るくて元気でこちらも、元気頂きました。
施術も、凄く丁寧にして、頂きました。
一応終わっても、気づいた所を何度も手直しして頂き
おかげさまで、日にちが経ってもキープできてます。
お店の雰囲気も、アットホームな感じがして、とても
いい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また、行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かあちゃん様
当店を選んで来店して下さり、それから通って頂き有難うございます。
また励みになる高い評価と暖かい口コミも頂き担当者の進本も喜んでおります、広報兼店長の増田と申します。
なるべくお客様のご要望に応えれる技術の提供と、リラックス出来る雰囲気を感じてもらえる様に精進して参りますのでこれからも是非よろしくお願い致しますね。
(またこの口コミから既に数回もいらしてくれていて、重ねて有難うございます。返信が遅くなりご容赦下さいね)
-
先日は大変お世話になりました。
セミロングからショートへでしたが、時間をかけて とても丁寧なカットをしていただき大満足です。
いろいろな提案をしていただけたのも参考になりました。
またよろしくお願いします。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
miyuki様
この度はお嬢さまからの紹介で来店され、そして励みになる口コミと評価を有難うございます。
担当させて頂いた店長の増田です。
さて、カウンセリングの際に【お嬢さま位の感じで来店時のスタイルからあまり変えず、バランス調整と毛量調整を施し軽めにする】か、【いっその事、ショートヘアへとバッサリカットする】かでご相談を頂き後者にさせてもらいましたが、満足してもらえたとの事で嬉しく思います。
我々美容師がカウンセリングする際に必要な要素の中で、【お客さまの臨む事が、スタイルキープかマイナーチェンジかフルモデルチェンジか】が特に重要だと感じております。
特に初めて来店下さるお客様の場合、状況や心情に因るのでしっかり汲み取って施術する事を心掛けております。
・・その分、時間は掛かってしまいますが(苦笑)
これからも精進して参りたいと思いますので、此方こそ是非またよろしくお願い致しますね。
ジュリアン美容室の口コミ一覧/ホットペッパービューティー