- サロン平均
- 3.55
-
-
- 雰囲気
- 3.5
-
- 接客サービス
- 3.4
-
- 技術・仕上がり
- 4.0
-
- メニュー・料金
- 3.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
かなり短くカットしていただきましたが、イメージ通りで良かったです。
今後の手入れのしやすさに期待してます。
-
【メニューに迷ってる方】ご相談コース
[施術メニュー]
その他
ニックネーム akinosora様
先日は数ある美容室の中、大里店に
期待込めて選んでお越しいただきakinosora様出会えた事に感謝しております。この度担当させて頂き有り難うございます!
髪の状態、履歴、お手入れ方法、理想の髪質などをもとに
カウンセリングをしっかりと行わせていただき
状態に合わせて
栄養調合をさせていただきました
仕上がり喜んでいただけたようで、とても嬉しいです♪
引き続き定期的にサロンで栄養補給をしていきながら
ホームケアもとても大切な要素となっていますので
是非ご自宅でのケアを強化していきましょう!
akinosora様の理想の髪質になっていくよう
しっかりとサポートさせていただきますので、
一緒に頑張っていきましょう
この度はakinosora様に出会えた事感謝しております。本当にありがとうございます。
店長 早川
-
当日予約で5時半からあいていたので予約して行きました。
始まったのが6時すぎで大変お待たせしましたもなくそのまま席へ案内された。私もサービス業してますがお客様をお待たせしたらまず謝ると思うんですが。(帰りにお待たせしてすみませんって言われたけど始まる前に謝るのが普通じゃないですか?)
髪の毛すいてほしいって言ったけどあんな雑にすかれるのは初めてでした。
料金も後で確認したら1000円多く取られた。
もう利用しません。
-
髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+カラー+ケアカット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム あーちゃん様
先日は数ある美容室の中から期待を込めて大里店にお越しいただき誠にありがとうございました
今回初めてご来店して頂いたにも関わらず、ご案内するまでに大変お時間を取らせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
またご案内の際に、謝罪をせずに施術に移ってしまったこと大変深く反省しております
施術では、髪をすく際にあーちゃんさまに配慮が足りておらず不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした
支払い金額に関しても確認業務を怠り1000円多く頂いてしまい大変申し訳ございませんでした
早急にご返金のお手続きをさせてください
あーちゃん様から頂いた貴重なご意見を反省し、技術・接客・確認業務等の改善に努めさせていただきます。
今回は本当に申し訳ございませんでした
恐縮ですがまたのご来店心よりお待ちしております
店長 早川
-
ワンカラーから、ブリーチに変更したのに快く引き受けてくれた。どのような色がいいか、提案してくれた。ちゃんと色が入るように、沢山カラー剤を塗ってちゃんと発色するようにしてくれた。
-
髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+カラー+ケアカット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム ゆ様
先日は数ある美容室の中、大里店に
期待込めて選んでお越しいただきゆ様出会えた事の感謝しております。この度担当させて頂き有り難うございます!
髪の状態、履歴、お手入れ方法、理想の髪質などをもとに
カウンセリングをしっかりと行わせていただき
ゆ様の状態に合わせて
栄養調合をさせていただきました
カラーの仕上がり発色など気に入っていただけて幸いです
引き続き定期的にサロンで栄養補給をしていきながら
ホームケアもとても大切な要素となっていますので
是非ご自宅でのケアを強化していきましょう!
ゆ様の理想の髪質になっていくよう
しっかりとサポートさせていただきますので、
一緒に頑張っていきましょう
またお会いできるのを楽しみにゆ様の準備をしてお待ちしています。
この度はゆ様に出会えた事感謝しております。本当にありがとうございます。
担当 早川
-
初めての来店でしたが、とても丁寧に対応して頂き希望通りのスタイルになりました。極コースのトリートメントをしましたが、1回でとても素晴らしい髪質改善ができ満足です。次回もお願いしたいです。
-
【おすすめ】髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+ストレート+ケアカット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム ショコ様
先日は数ある美容室の中、大里店に
期待込めて選んでお越しいただきショコ様出会えた事の感謝しております。この度担当させて頂き有り難うございます!
髪の状態、履歴、お手入れ方法、理想の髪質などをもとに
カウンセリングをしっかりと行わせていただき
ショコ様の状態に合わせて
栄養調合をさせていただきました
仕上がり喜んでいただけたようで、とても嬉しいです♪
引き続き定期的にサロンで栄養補給をしていきながら
ホームケアもとても大切な要素となっていますので
是非ご自宅でのケアを強化していきましょう!
ショコ様の理想の髪質になっていくよう
しっかりとサポートさせていただきますので、
一緒に頑張っていきましょう
またお会いできるのを楽しみにショコ様の準備をしてお待ちしています。
この度はショコ様に出会えた事本当に感謝しております。ありがとうございました
担当 早川
ワンズ 大里店(ONE'S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー