※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
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- 雰囲気
- 4.0
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- 接客サービス
- 5.0
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- 技術・仕上がり
- 5.0
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- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
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いつもありがとうございます。
お掃除頑張ってください!
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クーポン利用なし
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カット
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何年も通っておりますが、いつも素敵な髪にしてくださり、ありがとうございます。
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カット、カラー
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半年ぶりのカラーで、今回は少し明るめにしたいなあ‥と思いながら、数年ぶりに予約しました。
カラーとカット後、乾かしている最中に「思ったより明るくならなかったので、もう一度カラーしたい」とのお話。
この時点では、自分の要望に応えるために、再度施術してもらえることに期待と安心がありました。
しかし、2度目のカラー中に次の予約の方が来られ、カラー後のシャンプー・ブローから会計までがあまりにもやっつけの様な気がしました。(時間制限もありますが)
ブローはただ乾かしただけでコームで整えることもなく‥最後に鏡でカットのチェックはしましたが、カラーの確認は特にされずに会計。
次の予定を控えていたので、お店を出てから鏡を見たら、ボサボサの髪と施術前とほぼ変わらない髪色‥。
2度カラーしていただきましたが、こちらで納得いく仕上がりだったのでしょうか‥?
普段こういった口コミは書かないのですが、
途中まで丁寧に施術して頂いていたので、少し残念です。
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カット、カラー
あ 様、この度は数年ぶりにご予約下さったのにもかかわらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
1回目のカラーで思ったよりトーンアップせず、再度お時間頂き施術させて頂きました。
結果、1回目より1トーン明るくなったかどうかでした。
2回目に関してはそれなりに強めのお薬を塗布させて頂きましたが、トーンアップにはなかなか繋がらない状況でした。
内容としてはこうなのですが、
自分としましては、その状況を伝え今日これ以上3回目の強いお薬を塗布すると傷みにつながるということをしっかり伝えるべきであるのに伝えなかった、ということで不快な思いをさせてしまったと本当に反省しております。
それを伝えた後に今日ではなく後日改めてお直しをさせて任せて頂けないかお伺いして、あ 様の気持ちを聞くべきだったと思っております。
それができなかったのは技術の力量、また、押している時間に対する気持ちの余裕の無さからだなと思っています。
結果的に あ 様のこういう風になりたい、という気持ちに寄り添えなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をありがとうございました。しっかり受け止め改善してまいります。
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いつも要望をしっかりと聞いてくださり、要望に沿った仕上がりにしてくださいます。
絶対的な信頼をしています。
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カット
ジジ(gigi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー