1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >  
  5. ヘナのお店  >  
  6. 口コミ

ヘナのお店

ヘナノオミセ

  • 千葉県千葉市美浜区打瀬1-2-3セントラルパークウエストA棟1F
  • 海浜幕張駅から徒歩5分★スタッフ募集中
サロン平均
4.50
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • パンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-03-26 18:06:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着く雰囲気で、ヘナだけでなくカットも上手にやっていただきました。安心して通えるお店だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ヘナのお店からの返信コメント

    パン様

    先日はご来店ありがとうございました。
    お店は小さいですが、雰囲気は「肩の凝らないリラックスできる空間」を考えて、行きつく先が「自分のお家」だったのでそのような空間創りをしています。
    「ヘナ&ヘッドスパ」をメインとして打ち出している為カットについてはあまりアピールしていないのですが、カットご希望のお客様は年々増えております。

    何よりパン様がおっしゃって下さった「安心して通えるお店」というのは、本当に大切にしている事なのでとても嬉しいです!
    これからもその信頼を裏切る事が無いようスタッフ一同で頑張ります!

  • パンプキンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-12-02 18:56:32.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても綺麗に染めていただき、ドライヤーもパーマをかけているので気遣っていただきありがとうございました。
    うなじや生え際ですが、帰って数日ほど少し痒みが出てしまいました。
    前回アドバイスいただいたことをすっかり忘れていたのですが今度皮膚科へ行く際に相談してみようと思います。
    トラブルになるほどではなかったのですが、次回のためにお伝えさせていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ヘナのお店からの返信コメント

    パンプキン様

    「少し痒みが出た」との事でご心配でしたね。 今はどんな状態でしょうか?
    当店は当店のご利用の初回や1年以上ご来店が無かった方にはパッチテストの実施を徹底しております。
    でも植物での反応も、無かった反応が年齢を重ねて出て来る場合や体調が悪い場合や、季節などでも出て来る場合はございます。 ちょっとご自身の体調の変化を感じたり心配要素がある場合には、初回以外でもおっしゃって頂ければいつでもパッチテストは実施させて頂きます。
    でも勿論心配要素が出た時には医師に診断してもらうのが一番安心です。
    パンプキン様も心配要素が払拭されましたら、どうぞまたご来店下さい。
    お待ちしております。

  • めぐさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024-12-02 15:58:04.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げて頂いてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    ヘナのお店からの返信コメント

    めぐ様

    ご来店ありがとうございました。 施術結果にご満足頂けているようで何よりです。
    ここのところスタッフが不足しており連日満席状態が続いておりますが、開店当初の気持ちを忘れず「とにかくお一人お一人のお客様と向き合い丁寧に」の精神を崩す事があってはならないと気を引き締めております。
    めぐ様にも引き続きご愛顧頂けますよう願っております。

  • けさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-10-16 16:20:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容師さんって技術力はもちろんのこと、センスの良し悪しで出来上がりもかなり違いますよね。技術もセンスもバッチリで、困ってた私の野暮つたい髪型をカッコよく仕上げてくれました^_^
    天然ヘナ100%も嬉しいですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ヘナのお店からの返信コメント

    け様

    先日はご来店ありがとうございました。
    カットとヘナにご満足いただけたようで嬉しいです。
    髪型については勿論お客様の「こうなりたい」にもお応えしなければなりませんが、どうしても髪質や毛の生え方、流れなどその方の特性がございます。 その特性を活かす髪型のご提案も美容師の力量です。
    当店は「ヘナとヘッドスパ」により「自然体の健康美」を追求するサロンなのでカットはあまりアピールしていないのですが、実は当店のカットファンの方も多く、本当に嬉しい限りです。
    ヘナの力を活かして、髪自体が健康になり艶やハリが出て参りますが、自然の物なのでケミカル材料のパーマとは相性が良くなく、当店ではお客様からご相談があればヘナ髪にあったスタイルのご提案もさせて頂いております。

    どうぞ、お気軽にスタッフにご相談下さい。
    またのご来店をお待ちしております。

  • しーちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-09-28 06:23:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのヘナだったのですが、説明も解りやすかったです。
    何日か経ちましたが色はとても自然な仕上がりで艶も出ました!
    頭皮も痒みはありません。安心して続けられそうです。
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    ヘナのお店からの返信コメント

    しーちゃん様

    ご満足いただけたようで嬉しいです!
    でも、まだまだですよ~。
    ケミカルのカラーとヘナの大きな違いはココからなんです!
    施術した時が一番キレイなケミカルと異なり、ヘナは太陽光や空気に触れる事で髪の内部で力を発揮します。 お色的には施術後3~5日後が一番の色になっているかと思います。
    更に、髪自体の元気(ハリ、ツヤ)については、重ねれば重ねる程良い事だらけなのがヘナなのです。
    しーちゃん様が「ヘナ沼」にはまって頂けるよう、私達も頑張ります!

    またのご来店をお待ちしております。

  • yokoさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024-09-01 08:03:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、変わらずの満足度です。
    急な時間変更にも、こころよく、ご対応していただき有難うございました。
    癒されます。疲れがとれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ヘナのお店からの返信コメント

    yoko様

    いつもご利用ありがとうございます。
    はい!
    はい!
    どうぞ癒されにいらして下さい。
    いつでも、疲れを取りにいらして下さい。

    私達は、それでも「もっとお客様が来店された時間を、この空間で癒されて、疲れが取れるにはどうしたらいいか?」をスタッフみんなで考えています。

    何かお気付きの事があれば是非忌憚のないご意見をお聞かせ下さい。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-07-07 07:55:06.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます。
    先日お伺いしたのですが、予約時間から20分待ちました。
    駐車場がない為、パーキングの利用もしておりますので、時間は大事です。なにか配慮があれば通いやすいかなとは思ったのですが…
    たまたまタイミングが悪かったのだとは思うのですが、これからも続けて通いやすい状況になると助かります。
    (ホームページのお問い合わせフォームから送信できなかったです。)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ヘナのお店からの返信コメント

    ゆき様

    折角ご来店頂きましたのにご不快な想いをお掛け致しまして大変申し訳けございませんでした。
    ご来店ご希望のお客様を一人でもお断りしないようご予約を承っており、特に土日の週末は朝からビッシリ予約が入っている状況です。 なので例えば朝一番のお客様が遅れてご来店などがあると、どうしてもその後のお客様に遅れが出てしまったりします。 極力スタッフはご予約通りに施術に入れるようスピードアップを心掛けてはおりますが、至らずに申し訳けございませんでした。
    仮にどうしても遅れてしまう場合には必ず最初にお客様にお伺いするようなルールにはしているのですが、再度、全スタッフで認識の確認を致します。

    他にも何か改善出来る部分があれば小さな事でも改善を図って参りますので、気になる点がございましたらお気軽にスタッフにお申しつけ下さいませ。

    またご来店頂ける事を心よりお待ち申し上げております。

  • mihoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-06-24 17:17:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも気持ちのいい接客と素早く丁寧な塗布をありがとうございます。
    お店の雰囲気がよくリラックスできる月一回の贅沢な時間です。

    これからも通わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ヘナのお店からの返信コメント

    miho様

    嬉しいコメントありがとうございます!
    お忙しい中、貴重なお時間を当店に使って頂けている事、心より有難いと思っております。
    平日は比較的余裕がありますので、加温用ですがソファ席が空いている事が多いので、もし施術の前後に一息つかれたい場合は、スタッフに気兼ねなくお声を掛けて下さい。
    ソファでお茶でも如何ですか?

    これからも「通いたい」と言って頂けるお店であり続けられるようスタッフ一同気を抜く事なく丁寧なお客様サービスを心掛けて参ります。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  • マリンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-06-14 22:50:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭痛持ちなのでベッドスパとても気持ち良かったです。
    又利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    ヘナのお店からの返信コメント

    マリン様

    先日はご来店ありがとうございました。
    またヘッドスパ75の施術についてご満足頂けたようで嬉しいです。
    頭痛については自己診断は禁物できちんと病院で検査をする事は必要ですが、それで特に何も無い場合「頭痛もち」という方はいらっしゃいますね。
    ストレスや日常の体勢も影響するようですし、現代ではどうしてもパソコンやスマホなど目を酷使する事が影響している事もございます。
    溜まってしまっている方はヘッドスパ75を3週間の間を空けて3回程続けて頂けるとかなり解消されるようです。
    先ずはストレスをリセットする事が大切ですので、当店の自然の植物の香りと静かな環境でヘッドスパをされてスッキリ元気な日々を送って下さる事をサポートさせて頂きます。

    またのご来店をお待ちしております。

  • yokoさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024-05-29 07:53:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵に仕上げていただき、とても満足しています。
    次回も、そしてずっと担当していただきたいと思いました。
    お店の雰囲気もよく、他のスタッフの方も親切で丁寧です。
    癒されます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ヘナのお店からの返信コメント

    yoko様

    嬉しいコメントありがとうございます!
    「お店の雰囲気もよく、他のスタッフの方も親切で丁寧です。」
    私共が目指しているのは正にコレです!
    勿論、スタッフ一人一人は自身の技術や仕事振りについて日々向上させるべく努力はしておりますが、当店の目指す形は「誰が担当しても満足」頂ける事です。

    お蔭様で開業して12年になりましたが、今でも毎日「1+1≧2」・・・つまり、チームワーク力で「それ以上のご満足」をご提供出来るには、あと何をしたら良いか・・・と皆で考えております。

    今回担当させて頂きましたのは高司(タカジ)です。 お客様に寄り添う事を毎日心掛けて仕事に向き合っております。

    これからもご愛顧宜しくお願い致します。

  • mmさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024-05-08 20:11:03.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    全体的に大変丁寧なお仕事をなさる方で、塗布前のカウンセリングでも要望をすくいとる様に聞き取って下さりありがたかったです。
    ヘナは実際の髪の発色がどうなるか、自分の髪質にもよるのか、わからずなかば諦めていた部分があったので(スタッフさんいつも時間に追われている印象でつい遠慮)今回よく相談する時間をくださって感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ヘナのお店からの返信コメント

    mm様

    いつもご利用ありがとうございます。
    また、この度は心暖かい口コミありがとうございました。
    先日担当させて頂きましたスタッフは丹生(たんしょう)と申します。
    当店では開業当初より勤めており、当然最も多くのお客様の頭皮とお髪を拝見させて頂いております。
    ヘナについても全国屈指レベルの知識と経験を持っております。
    本来当店は「丁寧なご説明」を最も大切にしているのですが、日によって(特に週末)はお客様がビッシリになっている為に、お客様の方に「時間に追われている印象」などお気遣い頂いてしまう結果となり、大変申し訳けございません。
    混雑具合は日によってムラがございますが平日は比較的にゆったりしておりますし、ご不明点の大小は問いませんので、是非お気軽にスタッフにお声掛けして頂けますと幸いです。

    mm様がこれからもヘナファンとして長くご来店頂けますよう、スタッフ全員で更なるサービスレベル向上を目指して参ります。

  • ノンコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-04-14 14:20:34.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    丁寧に塗布してもらいました。
    この方にして欲しい、と要望した時だけでもスタイリストさんの指名ができると嬉しいです。
    お客の方がスタイリストさんの勤務時間に合わせるという条件でいいので。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ヘナのお店からの返信コメント

    ノンコ様

    ご来店ありがとうございました。
    当店は指名制ではございませんが、お客様の方でスタッフの指名をご希望であれば可能です。
    ノンコ様のようにホットペッパー・ビューティーからのご予約であればご要望欄にご希望のスタッフ名を記載頂ければ大丈夫です。 勿論、先約がある場合もございますので100%ではございませんが、極力ご希望に添えるよう対応させて頂いております。
    また、お帰りの際に次回予約をされるお客様も多いのですが、次回予約であればご希望のスタッフの勤務日は確定しておりますので、それでも可能です。
    また、ご不明点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけ下さいませ。

    またのご来店をお待ちしております。

  • yokoさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024-04-06 08:16:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気もよく、丁寧で、いつも癒されています。
    どのスタッフの方に対応していただいても、満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ヘナのお店からの返信コメント

    yoko様

    お褒めのコメントありがとうございます!
    特に当店は「どのスタッフの方に対応していただいても、満足」という点を大切にしています。
    毎日営業しているのもお客様が何時でもご自身のご都合の良い日にご来店頂く為であり、でも毎日営業する為には、スタッフはどうしてもシフト勤務となりますので、お客様のご都合でご来店頂きましても、どのスタッフが対応させて頂いても、同じご満足を頂ける事を重視しております。
    それでも、なかなか100点満点には至らず、毎日スタッフの応対や言葉遣いについては改善を重ねております。
    何か、お気づきの点がございましたら忌憚なくご意見賜りたく宜しくお願い致します。

    またのご来店をお待ちしております。

  • パンプキンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-03-10 22:43:02.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    染め上がりはよかったです。
    帰宅後少しうなじの辺りとこめかみの上あたりの頭皮が痛がゆい感じで1週間ぬらい少し赤く乾燥したようになってしまいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ヘナのお店からの返信コメント

    パンプキン様

    いつもご利用ありがとうございます。
    お肌の痒みは、治まりましたでしょうか?

    今は花粉が猛威を振るっている季節で、花粉は髪の中まで、頭皮まで影響していますので、この季節は「痒い」という方は増えています。特にお肌の弱い方は少しの事で敏感に反応しやすくなっているので、ヘナでも反応が出てしまったのかもしれませんね。
    ご心配なようなら一度皮膚科の受診もお薦め致します。

    勿論、ケミカルのカラーとは比較にならない程植物のヘナは負荷はありませんが、本人が感じていなくても頭皮はかなり乾燥していますので通常から皮膚が弱い方、頭皮に痒みを感じる方は、普段頭皮の痒み用の薬などを使用するのも良いかと思います。

    頭皮の状況が回復されましたら是非またご来店下さい。
    お待ちしております。

  • ナツさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-03-10 20:08:28.0

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    こちらの要望を聞いて下さって説明が丁寧だったのはとても好印象でした。毎回、日にちを置かないと染まりがわからないと言われるので様子をみるのですが2週間経ってみて、やはり白髪部分の染まりは悪いです。スタッフの方によって、丁寧に分け目を変え塗って下さる方の時はこの様な感じにはならないと感じています。自分で塗布しても完璧には染まらないので難しい技術なんだと理解しています。せっかくお金と時間をかけてプロの方にお願いするのであれば、もちを良くしたくてアップグレードをお願いしています。ですがここ最近は、染まりももちもあまり良くないので残念な気持ちになっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ヘナのお店からの返信コメント

    ナツ様

    いつもご利用ありがとうございます。
    この度は、お仕上がりにご満足頂けない結果となり大変申し訳けございませんでした。
    ヘナは「その場で染まりがわからない」というより、実際に空気や自然光に当たりながら3~4日後に色が定着する物です。
    ナツ様がご理解頂いている通り、だからこそ難しく、お一人お一人のお客様の髪質でも異なりますし、特に生え際に丁寧に塗り込む事が大切です。
    お客様のご都合の良い時にご来店を頂く為に、当店では毎日営業しておりますし、敢えて指名制にはしていなく、その分、どのスタッフが担当をしてもご満足頂ける結果となるよう指導しておりますが、ナツ様のご意見を元に改めてスタッフ教育を徹底致します。

    また、特に指名制ではございませんが、もし結果にご満足頂けるスタッフがあれば、メモ欄にでもご希望を記載頂く事も可能です。

    是非、またのご来店をお待ちしております。

  • heyflowerさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-02-19 17:39:44.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ご担当くださったスタイリストさんの技術が素晴らしく、また利用したいと考えています。
    終わった後の爽快感と血流がとてもよくなりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ、その他

    ヘナのお店からの返信コメント

    heyflower様

    先日はご来店ありがとうございました。
    また、早速のコメントも嬉しいです。

    「ヘナのお店」は登録上は「美容室」ですが「その場のキレイ」よりお客様の末永い自然体の健康と美を応援するサロンとして、身体のテッペンの「頭」に着目をしてメニューのご提案をさせて頂いております。
    メニューの柱はヘナ&ヘッドスパですが、どうしても近代はパソコンやスマホ、タブレット等画面を見る時間が多くなり、目の疲れや滞りを感じている方が非常に多いです。
    ヘッドスパのメニューは多くはありませんが、当店の大切なメニューであり、本を読んでやり方を覚えれば良いという物ではありませんので、スタッフは日々研鑽を積んでおります。
    溜まっていると感じていらっしゃる方は、最初に続けて3週間毎に3回程続けられますと、かなり身体の変化をご実感頂けます。

    是非、またのご来店をお待ち申し上げております。

  • rinさん(女性/70代~/自営業)

    [投稿日] 2024-02-04 12:09:49.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもお世話になり、技術、仕上がりはとても満足しています。今回、13時から始めて温めが終わったのが14:20位だったでしょうか、、いつもなら5~10分位冷ましてシャンプーに入るので14:30にはシャンプーかなと思っていました。後からいらした2名の方が、どちらも遅れて来られて(15分位遅れたようです)さて、シャンプー始まるかな、、と思った頃、お一人は塗布が始まり(直ぐには終わらないな~)もうお一方はお子様の話をしたり炭酸泉を長くやっていらして、、 遅れた方にも丁寧にされるのは美容師さんとしては良いことかもしれないですが、多分それで時間配分が変わってしまったのでは。私はシャンプーを丁寧にやってほしいので「急いでいる」とは言わないでいます。でも今回は言わざるを得ず。冷ましの時間が30分近かったのは初めてです。遅れた方がいらしたらそちらを短めにしてほしいです。駐車場料金も安くありませんので。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ヘナのお店からの返信コメント

    rin様

    いつもご利用ありがとうございます。
    この度は、施術お時間でご迷惑をお掛け致し申し訳けございませんでした。
    少ない席数、少ないスタッフでも極力ご来店ご希望のお客様をお断りする事がないよう効率よく対応する事を心掛けているのですが、この日のように遅れてご来店のお客様がいらっしゃると、どうしても理想通りに進まない事も出て来てしまいます。
    もし、何かお急ぎのご予定などがある日にはお気軽にスタッフにお知らせ下さい。
    また、「言わざるを得ず」の際には、わざわざ口コミにご投稿を頂くまでもなく、是非、その場でご遠慮なく仰って下さい。 スタッフの方もrin様と自然なコミュニケーションが図れるよう気を付けて参ります。
    またのご来店をお待ち申し上げております。

  • kさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-01-17 13:37:09.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    何年か通わせていただいていますが、今回と前々回担当していただいた方の施術には満足できません。料金の値上げもあり、けっして安くない金額をお支払いしているので、それに見合った方に担当していただきたいです。予約時に担当者の指名ができるようにしていただけるようお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ヘナのお店からの返信コメント

    k様

    いつもご利用ありがとうございます。
    また、この度は折角のご来店で不快な想いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
    k様のお気持ちは仰る通りだと思います。
    私達は、お客様にお支払い頂く料金に見合った技術とサービスを提供しなければなりません。
    良質な植物材料を使用している為、或いは最近の輸入コストの上昇に伴い、どうしてもメニュー価格はこれでギリギリではありますが、逆にその分一層スタッフの頑張りで出来る部分はご提供していくべきと考えております。

    当店が毎日営業しているのも指名制にしていないのも全てお客様がご都合の良い時にご来店頂ける事を考えての事であり、またスタッフは毎日勤務する事が出来ませんので誰が担当してもご満足頂けるよう教育もしておりましたが一層教育強化を図ります。
    指名制ではございませんが、例えばホットペッパーからご予約の際には「ご要望」という欄にご希望のスタッフを記載頂く事も可能です。当日勤務にあたっている場合にはご要望にお応え出来ます。
    ご意見には直ぐに対応さえて頂きます。 次回より、このスタッフは担当致しません。
    またのご来店をお待ち申し上げております。

  • jellybeansさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-01-03 18:41:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    他店のカラー剤が頭皮に合わなくなってきたので今回ヘナのお店でお世話になりました。
    きちんとパッチテストをした上での施術だったので、カラー後もトラブルなく快適に過ごせました。
    独特の臭いも嫌いではありませんが、思った以上に根本(白髪部分)が明るく染まってたのが少し気になりました。回数を重ねる毎に色が落ち着いていくという話なので、また次回を楽しみにしております。
    帰宅したらおでこに緑色のヘナが付いていたので、シャンプー後の顔回りも気にかけてくれると幸いです。
    スタッフさんは落ち着いた感じの方で接客も良かったし、全体的にお店の雰囲気も気に入りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ヘナのお店からの返信コメント

    jellybeans様

    年末のご多忙の中ご来店頂きましてありがとうございました。
    「ヘナ」は「カラー」と一般的に呼ばれているケミカルのヘアカラーとはコンセプトも勿論材料も全く異なる物です。 少し当日スタッフの説明が不足していたようで申し訳けございませんでした。
    次回ご来店頂けるようでしたら、改めて丁寧にご説明をさせて頂きます。
    色についてはカラーと比較してしまうと思うような色に染めるのは難しいのです。例えば、仕上がりで暗めにしようとすると少々緑がかった色になり、基本的には白髪についてはオレンジのような明るい色になります。
    ただ、色についてはケミカル材料を使用せず全くの植物で染めているので思うようにはなりませんが、髪にも頭皮にも身体にも負荷を掛けず健康的なツヤツヤとしてハリのある元気な髪にして行くのがヘナの特徴です。
    ヘナに慣れていないと最初は少々「?」と思う部分があるかと思いますが、ヘナはケミカルとは逆に重ねれば重ねる程、その力をご実感頂けます。
    シャンプー後の顔周りについては注意を払ってはいるのですが、大変申し訳けございませんでした。
    再度、スタッフ一同にて注意確認を実施致します。

  • mihoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2023-11-19 22:59:36.0

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    いつも通わせて頂いていて、満足していましたが、今回の担当の方があまりにも塗り方が雑で、耳カバーをしているにも関わらず、塗っている最中に両耳の中にヘナが入ってきました。
    また、時間が大幅にオーバーし、その割には染まりが悪かったです。1週間経たずに色が落ちてしまったため、お店で染めた意味がないと思ってしまいました。(謝ってはいただけました。きちんと染まっていればこのような感想も抱かなかったと思います)
    指名ができればいいのですが、できないのであれば、技術的に未熟な方には2名体制にする等の対応をしていただけると嬉しいです。

    また伺いたいのですが、もしまた同じ方が担当だったらもう通わないかなと思ってしまいました(´・ω・`)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ヘナのお店からの返信コメント

    miho様

    いつもご利用ありがとうございます。
    この度はご満足頂ける施術が叶わず大変ご迷惑をお掛け致しました。
    当店スタッフは全員美容師としてのキャリアは十分なベテランなのですが、当日miho様を担当させて頂いた者は確かに当店では3ヶ月の者です。 十分な研修は実施してはおりますが、まだ細かい点で未熟な部分があったという事だと思います。 早急に再度研修を重ねるように致します。

    当店が指名制を取っていないのは、何曜日でも何時でもお客様のお好きなお時間でご来店頂く為です。
    シフト勤務の為、必ずご指名のスタッフが勤務しているとは限りませんが、もしご希望のスタッフがいるようであればご予約の際にメモ欄でも活用してお知らせ頂けますと極力ご希望のスタッフが担当させて頂く事も可能です。 でも一番確実なのはご来店の際に次回のご予約をご希望のスタッフが勤務の日でお取り出来ます。

    今後もご指摘頂くどんな小さな事も一つづつご満足の方向に向かうようスタッフ一同心を引き締めて参ります。
    どうぞ、今後とも「ヘナのお店」に足をお運び頂けますよう宜しくお願い致します。

  • A.K.Aさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2023-11-01 10:04:41.0

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    雰囲気はインドっぽくて非常に良かったです。担当の方もあまり話しかけずにいてくださるので、落ち着きました。良く染まりましたが、ヘナの質は市販のオーガニックのものと比べても普通かと思います。アップグレードしたものを選んだほうが良かったかなと思います。それから、ヘナの後のシャンプーがとにかく長かったです。4回ぐらいシャンプー剤で洗髪されましたが、ヘナのあとはお湯で落とすだけでもいいと言われているので、シャンプー剤で髪がパサパサになり、逆効果だったのが少し残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    ヘナのお店からの返信コメント

    A.K.A様

    先日はご来店ありがとうございました。

    当店使用のヘナ材料については現地オーガニック認証を受けた契約農家であり品質については国内TOPクラスの物です。市販の物も基本的に表示に偽りが無い限り、そもそも植物が100%の物なので品質に大きな違いは無いかと思いますが、A.K.A様は市販の物も恐らくお目が高く良質な物をお選び頂いていたのだと思います。
    シャンプーについては、お客様により様々です。
    当店は「丁寧」を重視しておりますが、それでも「洗い足りない」というお客様もいらっしゃっるくらいです。
    勿論、A.K.A様がご存知の通り基本的に身体に負荷の掛かるケミカル材料が入っておりませんので、髪や頭皮にヘナの付着があっても気にならないようであればお湯でさっと流すだけでも問題ありません。

    今後は、お客様お一人お一人のお好みにもっと耳を傾けられるようコミュニケーションの質の向上に努めて参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

  • rinさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2023-10-14 11:41:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    このお店に通うようになってほぼ10年。ヘナ100%、技術には大変満足しております。
    前回、「ヘナ」という言葉に誘われて他店に行ってみましたが、ヘナ100%ではなく、、それがわかったのが既にヘナを溶いた後だったのでキャンセルのしようもなく、1回は諦めました。なぜ他店に行ったかというと、駐車場があり、リタッチメニューがあったからです。ヘナのお店の意向はわかりますが、3週間に1回10000円はきついです。3週間以内なら多少の-、駐車券1時間分発行などのサービスがあると良いのですが。駐車代も500円。リンコスで1時間分、毎回3~400円かかります。(このコメント、ご覧になったら消しても結構です)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ヘナのお店からの返信コメント

    rin様

    いつもご利用ありがとうございます。
    駐車場の件では当店の立地環境上、どうしても駐車場の確保が出来なくご不便をお掛けし誠に申し訳けございません。
    またリタッチの件ですが、当店はヘナ専門店としてヘナは白髪は染まりますが、所謂白髪染めの代用品とは異なるヘナの強みを正しくお伝え致したくこのようになっております。
    現在ヘナ(と言って)を取り扱っているサロンも増えて来ており、それぞれのヘナに対する取り組み方も異なると思います。 少々生真面目過ぎるかもしれませんが、当店はケミカルのカラーの取り扱いもせず、植物材料に拘ってとことんヘナの良さをご理解頂けるようスタッフも日々研究しております。
    今後も施術の技術とノウハウ、ご満足頂けるより良いサービスを向上させるべく、スタッフ一同頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • ゆうみんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2023-09-25 18:20:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも親切に対応していただきありがとうございます。今回もテキパキと染めながらも楽しく過ごさせていただきました。仕上がりもとても気に入っています。これからもよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    ヘナのお店からの返信コメント

    ゆうみん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    また、わざわざお褒めのコメント、スタッフ一同大変嬉しく思います。
    兎に角、当店は「丁寧」が最も重要ですのでそれを忘れないよう日々心掛けております。
    でも反面、お一人でも多くのお客様のご来店をお断りしないようにするには手際よく効率を重視もしなければなりません。
    それでもゆうみん様のように丁寧さがお伝え出来ていたとしたら私達もホッとします。

    これからも是非ご来店下さいませ。

  • hasoruさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2023-08-27 18:22:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手際良く丁寧にしていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ヘナのお店からの返信コメント

    hasoru様

    お褒めの口コミありがとうございました!
    「手際よく」「丁寧に」・・・まさに、当店が大切にしている事です。
    「手際よく」と「丁寧」を両方実現するのはなかなか難しいのですが、ご来店頂いているお客様にとっても、また一人でも多くのご来店ご要望にお応えする上でも「手際の良さ」は必須であり、それでも、どんな時にでも「丁寧さ」を忘れないのは、当店スタッフ全員の意気込みです。
    hasoru様がまたご来店下さる事をお待ちしております。

  • ゆきさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2023-07-28 10:43:51.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの質問にひとつひとつ丁寧に説明してくださり,温度調整に関しても細かく気にしてくださり安心してヘナ時間を待つことができました。
    自宅でヘナをしているため、手の届かない、みえないところは塗り残しが出てしまいます。
    3ヶ月に一回はプロの手に委ねたいと思っています。
    綺麗な仕上がりに大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ヘナのお店からの返信コメント

    ゆき様

    先日はご来店ありがとうございました。
    そうですね。 兎に角ヘナは長く続けて頂く事で一層ヘナの力をご実感頂けますので、続けて頂く為に皆さんご自身で続けやすいように取り入れて頂いております。

    確かにプロの手で塗布するのは塗り漏れ防止もさることながら、丁度良い水分量や温度で施術させて頂いております。 店内にてお過ごしになられる時間が無い場合などは「塗布のみ」というメニューを上手にご活用されている方もいらっしゃいます。

    3ヶ月に1回程度はお仕上がりまで確認させて頂けるシャンプー&ブロー付きコースを入れて頂き、その間の2回は塗布のみ・・・という方も多いですよ。

    ご自身にあった取り入れ方で是非ヘナを長くご利用頂ければと存じます。
    またのご来店をお待ちしております。

  • sakuraさん(女性/40代)

    [投稿日] 2023-07-06 12:04:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    ずっと気になっていたヘナ。
    思っていたより違和感なく、独特な香りも嫌いではないので今後も頭皮と髪の為に続けていきたいと思いました。
    お店の雰囲気や店員さんも優しく、座ったままのヘッドスパやシャンプーも気持ち良くて眠くなりました。
    飲み物とクッキーのサービスも嬉しく、有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました。
    また宜しくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    ヘナのお店からの返信コメント

    sakura様

    先日はご来店ありがとうございました。
    そして、ヘナとヘッドスパにもご満足頂けたようで嬉しいです!♪
    確かにヘナは独特な香りですが、これは全くの葉とお茶の香りなので馴染んで頂けると嬉しいです。
    ケミカルではないので簡単ではありませんが、続けて頂けると自身の頭皮と髪が元気になって来るのがご実感頂けます!
    毎日鏡を見るのが嬉しくなると思いますよ!

    是非またご来店下さいませ!

  • 結愛さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2023-06-21 17:47:28.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    口コミを見て初めて行きました。
    新規だとパッチテストが必要との事で、急遽お電話頂いた日にして頂く事になりましたが、パッチテストの担当者はあまり説明もう少しせず、3箇所ヘナを貼っただけでいつ外せば良いのかも言わずこちらから電話して初めて3時間後に外して良いと知りました。
    そんなパッチテスト必要ですかね?疑問です!

    ヘナは確かに髪に良さそうなのは分かりましたが、私にはあの独特の匂いがダメです。
    もう二度と行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    ヘナのお店からの返信コメント

    結愛様

    わざわざご来店頂きましたのに良い印象を持って頂く事が出来ず大変申し訳ございませんでした。

    「匂い」に対して抵抗があるようであれば、植物そのものの匂いをどうにかする事は出来ないので残念です。
    パッチテストについて詳しい説明が出来ていなかったようで心よりお詫び申し上げます。
    3時間で外して良いというのは3時間あれば皮膚に浸透しているのでパッチは外しても大丈夫という意味です。
    しかしパッチテストをする意味は十分にございます。
    ケミカルなカラーに比べると植物100%なので身体への負荷はございませんが、植物でもアレルギー反応が出る方はいらっしゃいます。一般的なアレルギーのレベルであれば数日でおさまったり、また、たまたま体調が悪く反応が出てしまったというレベルですが、極稀にアナフィラキシーショックといって死に至ってしまう事もございます。
    その為、当店ではお客様に安心してヘナとお付き合い頂く為にもパッチテストは実施させて頂いております。

    またいつか結愛様がヘナの匂いよりヘナの効果の方が上回りヘナと再会される日が来る事をお祈りしております。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • もいもいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2023-06-07 21:23:37.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    長年のカラーリングで髪が傷んでいても、白髪が気になり、またカラーしてしまうループから脱したくて、今回利用しました。
    初めてのヘナでしたが、ヘナカラーの特徴やメリットデメリットをしっかりとご説明頂き、納得して受けられました。
    仕上がりも傷んできしみやパサつきがなくなり、うるおいやまとまり感が少し戻ったように感じてます。
    このまま"脱ケミカルカラーリング"していきたいと思っていますので、またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    ヘナのお店からの返信コメント

    もいもい様

    嬉しいコメントありがとうございます!
    確かにケミカルの白髪染めは簡単ですし一時的にはキレイに染まります。
    が、重ねれば重ねる程どうにもならない程髪は傷んで来ます。
    しみ込んだケミカルが抜けるまでお時間も掛かりますのでケミカルからヘナへの切替には多少の我慢も必要です。
    でも、ケミカルが抜けきった後には、元々のご自身の健康な髪が戻って来ますので一緒に頑張りましょう!

  •  

ヘナのお店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/