- サロン平均
- 3.46
-
-
- 雰囲気
- 3.6
-
- 接客サービス
- 3.6
-
- 技術・仕上がり
- 3.6
-
- メニュー・料金
- 3.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
朝早い時間(土曜9時)に予約しましたが、ワンオペなのに驚きました。
具体的な説明などは無く、注意事項を渡され読んでおくように言われただけ。
ワックスをつけていったが、そのままカットを開始し、ある程度たって、
適当なシャンプーをして、またカットして、ブロー。
顔を拭くタオルは言えば出てきますが冷たくて臭い。
カットも全部完了してセットの時点で前髪を上げるか下ろすか聞かれたが、
普通カットの段階で確認しませんか?
服に髪の毛がいっぱいついた状態でしたが、髪の毛を払うこともなく支払いして
退店しました。
すぐ別のサロンで手直ししてもらいました。
-
モテ男の為のカット\3500
[施術メニュー]
カット
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
ワタル様
先日はご来店ありがとうございました。
この度は御満足頂けず残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
前髪を上げても下ろしても大丈夫なようにカットさせていただいておりましたがこちらの説明不足で不安感を抱かせてしまい申し訳ございません。お客様のご要望にそえるようシャンプーやカットの技術の雑さの見直しとご説明不足にならないよう改善に努めるようにしてご満足いただけるように致します。お客様への配慮や気遣いが足りておりませんでしたので清潔なタオルをご提供し、お仕上がり後に毛クズが残らないよう注意を払うよう徹底できるように改善に努めて、ごご満足いただけるよう心がけたいと思います。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
担当スタイリスト 大久保一毅
ワタル様
この度は大久保の施術にて不快な思いを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
カウンセリングの前髪の件やシャンプー濡れタオルの雑さなどスタイリストとしての立ち振る舞い含めこれからの技術向上に向け取り組ませていただきます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー
-
次の予定前に時間あり、予約して行きました。時間前に到着、すごく立て込んでて、時間に余裕がなければ施術できないとのこと、、その日しかカラーできず、事情説明しカットカラーはしてくれました。他店で空きあればと検索したら、その状況でも予約可と出ていました。スタイリスト数人在籍のようにしてますが、実際は1人だそうです。途中予約してきた方も時間なく、帰ってました。カラーは色味やトーンの詳細なく、半乾きの状態でばーっとカットされ(1000円カット並)美容院帰りと思えない仕上がりでした。翌日この時期なのにとても広がりやすくなりました。時間があれば、施術も違ったと思います。立て込んでてと謝ってはくれましたが、そうであれば、受けれない予約は取るべきじゃないと思います。伸びるまで数年かかりそうです。翌日さらにカットしなければ(TT)と後悔。ので口コミしました(°_°)
-
☆インスタ映え☆イルミナ フルカラー + カット¥5500 超お得 特別メニュー
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
あちゃん様
先日は当店をご利用していただき誠にありがとうございました。
ご満足いくお仕上がりとご対応が出来ずに不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
カウンセリングはじめ全てのパフォーマンスにお応え出来るよう、お客様へ寄り添うご対応を再度見直し改善に努めるようにしてご満足いただけるように取り組まさせて頂きます。
そして、せっかくご予約いただきましたが大変混みあっておりご満足のいくご対応が出来ず申し訳ございませんでした。管理者に予約枠数の改善、見直しをしてもらうようにしてご満足いただけるように取り組まさせて頂きます。
改めて申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
担当スタイリスト 大久保一毅
あちゃん様
この度は不快な思いを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
カウンセリングや立ち振る舞い含めこれからの技術向上に向け取り組ませていただきます。
改めて大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー
-
去年からこちらの店舗で女性のスタイリストさんにお世話になっていました。その方はご異動されてしまい今はいらっしゃいませんが、その後も何度か別の方を指名して通っています。今まで口コミを投稿することは無かったのですが、今回は少し残念に思うことが多く投稿しようと思います。
まず美容院に着いたとき既に3人ほどのお客様がいらっしゃったのですが、それをスタイリストさん1人で対応されていて驚きました。そのせいかカウンセリングもやや雑な印象を受けましたし、カラーの見本を見せることも無く本当にこちらの希望を理解して頂けているのか疑問に思ってしまいました。以前担当して頂いていた方はカウンセリングから施術まで本当に丁寧な方だったので余計にそう感じたのかもしれません。スタイリストさんが少ない中大変かとは思いますが、こちらもせっかく時間とお金をかけて来店しているので、せめて予約時の画面にて長く待たせてしまう旨などをきちんと記載するべきかと思います。
今回は元々予約していた別の美容院を予定が合わずキャンセルしてしまったため急遽予約を入れた形でしたので、しっかり口コミを読むべきだったと後悔しています。
-
☆インスタ映え☆イルミナ フルカラー + カット¥5500 超お得 特別メニュー
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
よよ様
先日は当店をご利用していただき誠にありがとうございました。
お客様のご要望にお応え出来るよう、しっかりお客様に寄り添う接遇とカウンセリングを心がけ、お仕上がりもお客様のご要望にそえるよう技術の見直しと改善に努めるようにしてご満足いただけるよう丁寧な施術でよりきれいに仕上がるように努めたいと思います。
そして、スタッフの数が少ない状態ではありますが精一杯お客様への施術と接遇をさせていただいたつもりでしたが施術時間とお待ちいただく時間が長くなり、よよ様にご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。ご予約枠の数の改善を管理者に見直してもらうようにしてご満足いただけるように取り組まさせて頂きます。
担当スタイリスト 大久保一毅
よよ様
この度は不快な思いを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
以前まではご満足いただいていただけに応対の弱さカウンセリングや立ち振る舞い含めこれからの技術向上に向け取り組ませていただきます。
改めて大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー
-
お店の雰囲気はかなり良かったです。
施術時間はだいたい15分ほど。セミロングからボブショートにバッサリ切りました。最初からザカザカ切り始めてかなり心配でしたが、帰って後ろ髪見ると切り残しが多くあり綺麗な仕上がりとは言い難かったです。もう少し慎重に切って欲しかったな~と思いました!
-
大人気★美フォルム似合わせ★小顔カット☆\2500 プチプラ
[施術メニュー]
カット
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
いっちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
お仕上がりにご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないよう細心の注意をはらい、お客さまのご要望にお応えできるよう施術中はもちろん最後のお仕上がりのチェックも入念に行うようにしてしっかり改善へ取り組みます。
お直しをご希望でございましたらお手数ではございますがご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
担当スタイリスト 大久保一毅
いっちゃん様
この度は大久保の施術にて不快な思いを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
カウンセリングや立ち振る舞い最終の長さ切残しのチェックに関しましても応対力すべて含めこれからの技術向上に向け取り組ませていただきます。
改めて貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー
-
雑な接客でへんてこな髪型にされました。
テレビを見ながらのカットはやめていただきたいです。
-
モテ男の為のカット\3500
[施術メニュー]
カット
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
やのっち様
先日は当店をご利用していただき誠にありがとうございました。
ご満足いくお仕上がりとご対応が出来ずに不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お仕上がりにこ納得ご満足いただけるよう技術向上とカウンセリングでお客様に寄り添ったご提案をしてお客様のご要望にお応え出来るように取り組まさせて頂きます。
そしてお客様に対しての立ち居振る舞いに御無礼な点があったことも申し訳ございませんでした。お客様への配慮に欠けていたと深く反省しております。改善に努めるようにしてご満足いただけるように取り組まさせて頂きます。
改めて申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
担当スタイリスト 大久保一毅
やのっち様
この度は大久保の接遇の際にテレビモニターを気にしながらの施術にて不快な思いを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
カウンセリングや立ち振る舞い含めこれからの技術向上に向け取り組ませていただきます。
改めて貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー
-
ありがとうございました
-
【白髪でお悩みの方必見☆】カット+白髪染めカラー¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
やっちゃん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中時間を割いて口コミのご投稿ありがとうございました。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
次回以降も、やっちゃん様のご要望にお応え出来るように施術致します!
またのご来店をお待ちしております!
ありがとうございました!
担当スタイリスト 大久保一毅
-
おまかせでセットしていただきました!
よかったです!
-
ふんわり簡単巻き髪スタイル¥1000☆19時以降NET予約不可→お電話のみ受付
[施術メニュー]
ヘアセット
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
えな様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中時間を割いて口コミのご投稿ありがとうございました。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
次回以降も、えな様のご要望にお応え出来るように施術致します!
またのご来店をお待ちしております!
ありがとうございました!
担当スタイリスト 大久保一毅
-
色の相談をもう少ししたかったのですが、話の途中でカラー剤を作りに行かれました。びっくりしてしまいカラー剤を作られてる時に席から声をかけたのですがスルー。どんな仕上がりになるかもイマイチ分からず、どんな色になるか不安でしたが、カラー剤塗りますねーと言われ何も言えず、仕上がりも思ってたものとは全く違いました。カラー剤はシャンプー後も頭皮についていてびっくりしたし、トリートメントも頼んだのですがあまり効果を感じず、、正直お金を払って何をしに行ったのか分かりません。美容師さんの態度もあまりいいものではなかったしお金の無駄だったなととても後悔しています。学生なので簡単に手を出せる金額では無く、本当にショックです。親に相談して後日他店で直してもらうことになりました。正直に言うと返金してもらいたいレベルです。
-
【ダメージケアコース☆】潤艶カラー+インプライムトリートメント¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
は様
先日は当店をご利用していただき誠にありがとうございました。
ご満足いくお仕上がりとご対応が出来ずに不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないよう細心の注意をはらい、お客さまのご要望にお応えできるようカウンセリング時はもちろん施術中にもオーダーに関してのお伺いをし、しっかり改善へ取り組みます。お客様に対しての立ち居振る舞いに御無礼な点があり大変失礼をいたしました。お客様への配慮に欠けていたと深く反省しております。お客様に対してのご対応を再度見直し改善に努めるようにしてご満足いただけるように取り組まさせて頂きます。
改めて申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
担当スタイリスト 大久保一毅
はi様
この度は大久保の接遇と施術により不快な思いを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
カウンセリングや立ち振る舞い含めこれからの技術向上に向け取り組ませていただきます。
改めて貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー
-
昨日はありがとうございました。
自分の満足いく仕上がりになったので良かったです。
またお願いします。
-
超得★女子力UP★色持ち艶上質フルカラー+カット¥4800
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
ほのか 様
ご来店、口コミありがとうございます。
お仕上がりにご満足いただけてよかったです^_^
ピンクのヘアカラー、とてもお似合いでした♪
季節によってお色を楽しんでもいいと思うので、是非いろいろチャレンジしていきましょう♪
またのご来店をお待ちしております。
担当スタイリスト 小田 ゆか
-
お世話になりました!今回はカットカラー縮毛矯正トリートメント全てして頂きましたが、担当スタイリストさんの技術の良さには大満足です。私世代でも明るく対応してくれてとてもリラックスできました。ありがとうございました。
-
【☆】潤ツヤリタッチカラー+コスメ縮毛矯正+カット\9900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
なつママ 様
口コミありがとうございます♪
そして長時間の施術になりました、大変お疲れ様でした。
技術面でお褒めのお言葉もありがとうございます。恐れ多いです、初心を忘れず勉強して、次回もばっちり施術させていただけたらと思います。
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト 小田 ゆか
-
久しぶりにお伺いしました。
以前に何度かお願いしたスタッフさんがいらっしゃらなかったので
口コミを見て指名させて頂きました。
楽しく、そして丁寧に施術して頂きました。
「自称、顔周りの鬼です!笑」と、おっしゃってましたが、
気遣いの鬼でもあると思います!
ひとつひとつのお気遣いが本当に優しく、心地よかったです。
仕上がりもとても素敵にして頂きました。
セットの仕方も丁寧に教えて頂き、
早速帰りにセリアでカーラーを買いました!
髪はもちろん、担当して頂いた方のお人柄にも癒やされて
楽しい時間を過ごせ、大満足です。
是非またお願いしたいです(^^)
-
超得★女子力UP★色持ち艶上質フルカラー+カット¥4800
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
リサ 様
ご来店、口コミありがとうございます^_^
気遣いの鬼の命名もありがとうございます!
施術はもちろんなのですが、お客様の印象に残るのは
施術者のお声かけやお客様への向き合い方だと思っております。
丁寧だけれど、しつこくないお声かけや言葉選びを意識しているので、そんな小さなわたしのこだわりに気づいていただけてとても嬉しいです^_^
お仕上げもわたしの好きな感じにしてしまいましたが、気に入っていただけて良かったです!
マジックカーラーは身支度を整えている間に根元をふわっと立ち上げてくれるので、
是非チャレンジしてみて下さい♪
またのご来店をお待ちしております。
担当スタイリスト 小田 ゆか
-
いつもお世話になっているスタイリストさんですごく対応もよく、髪型、カラーの相談にも乗ってもらっています!仕上がりもとても理想通りでお話もすごく楽しく時間があっという間です!
-
超得★女子力UP★色持ち艶上質フルカラー+カット¥4800
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
まー様
いつもありがとうございます^^
毎回違う感じを一緒にチャレンジできるので、こちらも提案しやすく、楽しく施術させていただいております!
目標の長さまで道のりは長いと思いますが、飽きが来ないご提案をさせていただきます^^
またのご利用をお待ちしております。
担当スタイリスト 小田 ゆか
-
こんなに話が合う美容師さんと出会えるなんて、もはや人として大好きです!
いつも可愛いカラーにしてくださるのはもちろん、担当スタイリストさんとお話するのを楽しみに通っています
おまかせでも絶対に素敵なカラー、そしてカットにしてくださるので安心してお願いできます
担当スタイリストさんがいる限り通い続けます!
-
【外国人風☆人気プラン】カラーやり放題 カット+ブリーチオンカラー¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
まゆ 様
いつもありがとうございます!
人として好きはうれしすぎてニヤニヤしてしまいますね^q^
わたしも大好きです!
毎回全て話が分かってしまうので、本当にご縁があってよかったな~と思っております。
こちらこそいつも楽しく素敵な時間をありがとうございます!
これからもオタク貫いて、推し活ハッピーな人生にしましょうv
担当スタイリスト 小田 ゆか
-
1人で3.4人対応しており、かなり待つ時間が長かった。
そのせいか忙しそうで、接客態度もあまり良くなかった。
すごくカラーを楽しみにしていたが伝えた色味と全く違う出来上がりになり、ガッカリした。
もう行かないです。
-
超得★女子力UP★色持ち艶上質フルカラー+カット¥4800
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
mai様
先日は当店をご利用していただき誠にありがとうございました。
ご満足いくお仕上がりとご対応が出来ずに不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今一度、お仕上がりにこ納得ご満足いただけるよう技術向上に努め、お客様のご要望にお応え出来るように取り組まさせて頂きます。
そして、スタッフの数が少ない状態ではありますが精一杯お客様への施術と接遇をさせていただいたつもりでしたがお待ちの時間ができてしまい、mai様にご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様に対してのご対応を再度見直し改善に努めるようにしてご満足いただけるように取り組まさせて頂きます。
改めて申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
担当スタイリスト 大久保一毅
mai様
この度は大久保の接遇と施術により不快な思いを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
待ち時間に足してのご予約件数の調整を含めこれからの技術向上に向け取り組ませていただきます。
改めて貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー
-
先日はカットと縮毛矯正をして頂きありがとうございました。
私が星一をつけた理由として、まず前髪はパッツンにされ、縮毛は不自然な仕上がりになりました。次の日学校でクラス全員の人に笑われました。私は高校生で、家の事情で生活はアルバイトで何とかやっております。その中で私の数ヶ月で貯めたお金を使って縮毛矯正をしました。正直言って返金して欲しいレベルの仕上がりでした。
-
モテ男の為のカット+低温ナチュラル縮毛 \7500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
ゆうせい様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
お仕上がりにご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないよう細心の注意をはらい、お客さまのご要望にお応えできるようカウンセリング時はもちろん施術中にもオーダーに関してのお伺いをし、しっかり改善へ取り組みます。
お直しをご希望でございましたらお手数ではございますがご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
ゆうせい様
この度は仕上がりに関して残念な思いをさせてしまい大久保の施術により不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
お手直しに関しましては心苦しいですが店舗までお電話頂けますと幸いです。
改めてこれからの技術向上に向け取り組ませていただきます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
担当スタイリスト 大久保一毅
-
店内貸し切り状態でのんびりカット&トリートメントして頂きました
スタイリングの方法をアドバイス通りにしたら家でもうまくできて満足です
お話も楽しかったです♪
-
【トリートメント重視】インプライムトリートメント+カットで髪質改善¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
ミニー様
いつもありがとうございますv
すごくいい時にご来店いただきました♪わたしもゆっくりお話しできて
楽しかったです^_^
サイドの髪の毛がなかなか扱いづらいとのことだったので、お伝えした方法で
スタイリングがやりやすくなったならよかったです!
沢山ご提案の引き出しを用意しておきます!またお待ちしております^_^
担当スタイリスト 小田 ゆか
-
いつも担当してもらってます!
毎回いろんな報告会などおしゃべりも楽しく
仕上がりもとても満足です!
またお願いします!
-
超得★女子力UP★色持ち艶上質フルカラー+カット¥4800
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
ゆき 様
いつもありがとうございます!
確かに、毎回お互いの報告会ですね^_^わんちゃんの話などしていただいたり、
わたしのしょうもない話を聞いてくださり、感謝感謝です!
今回は前髪のパーマもさせていただいたので、少しイメージを変えて
気持ちも晴れやかになるといいな、、と思いを込めました!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
担当スタイリスト 小田 ゆか
-
いつも明るい接客に癒されています!
毎回ノープランで伺ってカラーはおまかせしてしまっていますが、素敵な髪色に仕上げていただけるので、安心して施術を受けられます。
SNS等でこまめに空き時間を発信してくださるので、予約の調整がしやすいです◎
1人のスタイリストさんが複数名のお客さんの対応をされるタイミングもありますが、いつも上手に段取りを組んでくださっているのか、あまり気になりませんでした。
熊本にいる限り、ずっと通い続けたいです!
-
【ダメージケアコース☆】カット+カラー+インプライムトリートメント¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
さきな 様
いつもありがとうございますv
こちらこそ、さきな様に癒されております^_^
長く担当させていただいて、少しずつさきな様のお好みをお伺いして、その時のなりたい気分や、テーマに合わせてご提案させていただいております^_^
先日は少しスタイルを変えさせていただきましたね♪
新鮮な気持ちになれていたらいいな、、と思っておりますv
ご予約状況次第で甘えさせていただく場面があり、日々カットの仕方やカラーの手順などを考えているのですが、至らない点もしばしばあるかと思います。
せめてお待たせした時も、丁寧な仕上げやホームケアの仕方のお伝えをしたりと、滞在時間の質の向上を努めていきます。
今後もノープランでわたしに丸投げ大歓迎です!!
またお待ちしております。
担当スタイリスト 小田 ゆか
-
理想の色にしていただけました!
すごく満足です。ありがとうございました!!
-
【学割/平日限定】 カット&フルカラー&★トリートメント付き ¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
ここな様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中時間を割いて口コミのご投稿ありがとうございました。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
次回以降もここな様のご要望にお応え出来るように施術致します!
またのご来店をお待ちしております!
ありがとうございました!
担当スタイリスト 大久保一毅
-
30分ほど待たされました。
次に予定があるため何時までには終わりたいと伝えたが
間に合わず、なんだかなぁ、という感じでした。
そして待たされたのにお待たせしましたもなく、
今日はどうしますか?とせかせかと捲し立ててくる感じで
相談したいと伝えたら、は?時間ないんですよね?という態度。いや、時間ないのはあなたが待たせたからですよ?
そして髪を切るときも一々、いらない髪切りますね、無駄な髪の毛切りますねと、
いや、切るし、捨てられるけど、
こんな髪でもケアして大事にしてきたんですけど
なんかほんとに美容師さんかな?と思うレベルで
髪に愛がない、というか、、人の気持ちを
考えられないんだろうな、、、という感じでした。
そしてシャンプーも顔に水がかかりまくりビッシャビシャ
ドライヤーも濡れた髪が顔にバサパサ当たって
メイクも取れるし、、ほんとに不快でした。
しかも時間がないからとセットもせず切りっぱなしで
終わろうとしてきて、ちゃんとセットしてくださいと
おねがしたら、温まってもないコテでぎゅーぎゅー引っ張られて無理やりハネさせられてねぐせか?って感じの注文とは全然違う髪型で終わりました。
-
超得★女子力UP★色持ち艶上質フルカラー+カット¥4800
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
はづちょ様
先日は当店をご利用していただき誠にありがとうございました。
ご満足いくお仕上がりとご対応が出来ずに不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご要望にお応え出来るよう、しっかりお客様に寄り添う接遇とカウンセリングを心がけ、お仕上がりの長さもお客様がご要望の長さよりも短くならないよう技術の見直しと改善に努めるようにしてご満足いただけるように取り組まさせて頂きます。よりきれいに仕上がるように出来る限りアイロンやコテ巻きなどで仕上げるように努めたいと思います。お待ちいただくこととお仕上がりの時間がご要望ギリギリになる旨は事前にお伝えしましたがご要望にお応えできず大変失礼致しました。以降尽力いたします。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
担当スタイリスト 大久保一毅
はづちょ様
この度はテレビモニターやカウンセリングで勘違いされるような行動も含め大久保の接遇と施術により不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
これからの技術向上に向け取り組ませていただきます。
改めて貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー
-
ちょっと、いや、結構長い時間待たされました(笑)
僕が行った時、美容師さん1人で3人のお客さんの対応をされていました。美容師さん、かなり大変そうでした。
が、美容店側の都合は、こちら側には関係ないと思いました。待った割には、短いカット時間でしたし、他の女性のお客様にはカット終了後のヘアセットするのかどうかのお伺いしていたのに、僕には聞いてくれませんでした(笑)
まあ、僕の後にお客様が来てて、さらにそのお客様は常連さんだったと思われる方でしたので、僕を早く帰らせたかったのでしょう。ただ、気を使ってくれたのか、待ってる間にお茶は出していただきました。一見客が、生意気な事言って申し訳ありませんでした。また、僕が寝て待ってるのに、結構でかい音量で、ワイルドスピードを流していました。他のお客様からは、テレビ見えていなく、僕の真横にテレビがありました。忙しいとは思いますが、ちょっと気を使って欲しかったですね。カットされてる時、ワイルドスピードの曲を口ずさんで、カットされた事に、またちょっと不愉快さを感じました。長文、失礼しました。
-
モテ男の為のカット\3500
[施術メニュー]
カット
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
こーいち 様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
当日は混み合っていたお時間ということもあり、お待たせしてしまう時間が多くなり誠に申し訳ございませんでした。ご予約いただいていたメニューの所要時間内で終われるように施術を行っておりましたが、
こーいち様がおっしゃられるようにお待たせしている間のことをお客様目線で考えるべきだったと思います。
以後改善するように努めてまいります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
改めて、この度は申し訳ございませんでした。
担当スタイリスト 大久保一毅
こーいち様
この度は大久保の接遇と施術により不快な思いを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
これからの技術向上に向け取り組ませていただきます。
改めて貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー
-
とても満足いく巻き髪でした。
次もよろしくお願いします。
-
ふんわり簡単巻き髪スタイル¥1000☆19時以降NET予約不可→お電話のみ受付
[施術メニュー]
ヘアセット
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
みーちゃん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中時間を割いて口コミのご投稿ありがとうございました。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
次回以降もみーちゃん様のご要望にお応え出来るように施術致します!
またのご来店をお待ちしております!
ありがとうございました!
担当スタイリスト 大久保一毅
-
予約していた時間から30分待ちました。忙しい時間帯のためお待たせすると言われましたが、待たせるのではなく予約方法を改善するべきだと思いました。やりたい髪色を伝えましたが、ただ髪が明るくなっただけで自分のやりたかった色とは違う色になりました。予定があったためそれまでに間に合うようにと伝えると、時間には間に合いましたがシャンプーなどが他の美容室と比べるととても短く雑な感じがしました。その後予定があったのでしっかりスタイリングしてほしかったですが、ドライヤーの時にオイルをつけるだけだったためお風呂上がりのようにまとまりがなく広がった髪の毛のまま帰ることになり残念でした。
-
【カラーだけしたい方に】色持ち潤艶☆ジュエリープラチナ★フルカラー¥4000
[施術メニュー]
カラー
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
わかな様
先日は当店をご利用していただきありがとうございました。
この度は御満足頂けず非常に残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
大変混雑している時間帯でのご対応でしたので、店内の雰囲気が慌ただしくなりご気分を害されたかと思います、大変失礼をいたしました。
こういった混雑時にこそ、お客様への配慮や気遣い、立ち居振る舞いの改善を徹底できるように努めご納得ご満足いただけますよう取り組まさせて頂きます。ご予約の取り方についても再度見直し、お客様へのご負担がないような予約の取り方をするように努めたいと思います。カウンセリング時に施術についてご説明させていただきましたが、説明不足で伝わっておりませんでしたのでお客様に寄り添ったわかりやすい説明を心がけたいと思います。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
担当スタイリスト 大久保一毅
わかな様
この度は大久保の接遇と施術により不快な思いを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
これからの技術向上に向け取り組ませていただきます。
改めて貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー
-
楽しい時間をありがとうございました!
仕上がりも大満足です。
ご異動されると聞いてショックでしたが、もしお店近くに寄ることがあれば、是非またご指名させて頂きますm(__)m
本当にありがとうございました。
-
低温縮毛+カット+根元カラー\8900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
さーちゃん様
こちらこそ!楽しい時間をありがとうございました^_^
担当させて頂き本当にありがとうございます♪
私もとてもさみしくなりますが、
そう言って頂けてとても嬉しいです^_^
今までの履歴等もしっかりと残しておりますので
これからも安心して来て頂ければと思います!
また機会があれば是非ご指名をお待ちしておりますね♪
いつもご来店頂きありがとうございます!
担当スタイリスト yurika
-
あまり良くない口コミを見ますが本当に口コミは大事だなと思いました。
そもそもアシスタントもいなくて1人で対応して3人お客さんがいる時点で不安ではありましたが的中でした。
要望とか髪の経歴とかちゃんとすり合わせができていないので仕上がりは根元だけ異常に明るすぎるし髪を乾かす前の段階で染めムラがあるのが分かるくらいでした。
他のところにリタッチだけ行くか迷ってるレベルです。
施術されているときも会話も全くなくため息すら聞こえてくるほどでリラックスしたい美容室という空間ですごく居心地が悪かったです。
テレビにアニメが流れていたのですがシャンプー中カット中にそちらを見ながらしているのがとても気になりました。
物を置く時なども雑だしまた行きたいとは思えませんでした。
他の方の口コミにも改善してほしいと書かれていましたが出来てない現状を見ると何を言っても意味が無いなとは思いました。
だいぶ前に行った時は他の担当の方でしたがすごくカラーも対応も良かった覚えがあるので担当の人によるとは思います。
-
☆インスタ映え☆イルミナ フルカラー + カット¥5500 超お得 特別メニュー
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
みさとんとん様
先日は当店をご利用していただき誠にありがとうございました。
ご満足いくお仕上がりとご対応が出来ずに不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今一度、お仕上がりにこ納得ご満足いただけるよう技術向上とカウンセリングでお客様に寄り添ったご提案や髪の履歴のすり合わせをしてお客様のご要望にお応え出来るように取り組まさせて頂きます。
そしてお客様に対しての立ち居振る舞いに御無礼な点があったことも申し訳ございませんでした。お客様への配慮に欠けていたと深く反省しております。このところ不具合で映像が止まってしまうことがあり、確認のため気を配っていたのですが誤解を招いてしまい申し訳ございません。改善に努めるようにしてご満足いただけるように取り組まさせて頂きます。
改めて申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
担当スタイリスト 大久保一毅
みさとんとん様
この度は丁寧さに欠ける施術になった事深くお詫び申し上げます。
これからの技術向上に向け取り組ませていただきます。
改めてお詫び申し上げます。
マネージャー
-
丁寧に悩みの相談に乗ってくださり、サラサラヘアにしてくれました。ありがとうございました。
-
【☆】潤ツヤリタッチカラー+コスメ縮毛矯正+カット\9900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
takai様
先日はご来店頂きありがとうございました^_^
嬉しい口コミありがとうございます!
キレイなサラサラヘアーになりましたね!
喜んで頂けて私も大満足です♪
朝のお手入れも楽になってくれると思います^_^
いつでもご相談お待ちしております♪
この度はありがとうございました^_^
担当スタイリスト yurika
-
とても丁寧に施術していただきました。
サービスのドリンクも選べるので魅力的です。
カラーもとてもきれいにむらなく染まって満足です。次回もよろしくお願いします。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
権兵衛様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中時間を割いて口コミのご投稿ありがとうございました。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
次回以降も権兵衛様のご要望にお応え出来るように施術致します!
またのご来店をお待ちしております!
ありがとうございました!
担当スタイリスト 大久保一毅
-
他のスタッフさんは丁寧に声かけされていましたが担当の方は「どうしますか?」「〇〇でいいんですね?」とそっけないやり取りで質問してもなぜかトゲのある言い方で「こうしかなりません」と何の提案ももらえず残念でした。他の方への接客も同じ感じでお忙しいのは分かりますが言葉かけを少し考えてほしいと思いました。
-
☆インスタ映え☆イルミナ フルカラー + カット¥5500 超お得 特別メニュー
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
キー様
先日は当店をご利用していただき誠にありがとうございました。
ご満足いくご対応が出来ずに不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に対しての立ち居振る舞いに御無礼な点があり大変失礼をいたしました。お客様への配慮に欠けていたと深く反省しております。お客様に対してのご対応を再度見直し改善に努めるようにしてご満足いただけるように取り組まさせて頂きます。
改めて申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
担当スタイリスト 大久保一毅
キー様
この度は再来していただいたのにも関わらずにご満足いくご対応が出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
カウンセリング含め接遇でのご対応に大変、不快な思いを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご提案どころか丁寧さに欠ける施術になった事これからの技術向上に向け取り組ませていただきます。
改めてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー
-
おひとりで忙しそうでした。
仕上がりは文句なし。
-
☆インスタ映え☆イルミナ フルカラー ¥5000 超お得! 特別メニュー
[施術メニュー]
カラー
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
ななめ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中時間を割いて口コミのご投稿ありがとうございました。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
お仕上がりもすごく素敵でしたね!
次回以降もななめ様のご要望にお応え出来るように施術致します!
またのご来店をお待ちしております!
ありがとうございました!
担当スタイリスト 大久保一毅
-
来店して施術が始まるまで30分以上かかりました。私の後に来店したお客さんもそのような感じでした。店員1人で3人のお客さんを対応していました。3人をローテーションする形でした。
予約人数の枠については前から何度もクチコミで指摘されてる部分ですよね。
なぜ1人しか店員がいないのに何人も予約を受け付けるのですか?できないならしないでください。
私の他にも色々と放置されたというクチコミがありますが、私は道具が乗っているワゴンの上にドライヤーを置かれて、風が当たったままそのまま放置され、その間に他のお客さんを対応されました。熱くないですかと心配されていましたが、心配すべきところはそこではないです。もうその扱いはお客さんに対してする対応ではないです。ましてや美容師がそれをしますか。高い金払ってるのにブローもまともにしてくれないなんて思いませんでした。
ずっと違うAgu系列の店に行ってましたが、パーマをかけた後は丁寧に指で巻いてブローをしてくれていました。ここはそんな当たり前のこともしてくれませんでした。
客をこんな粗末に扱ってたら潰れるのも時間の問題だと思います。
-
【全部やっちゃおう☆】低温デジタルパーマ+カット+リタッチカラー \8500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Agu hair garden 熊本下通店【アグ ヘアー ガーデン】からの返信コメント
み様
先日は当店をご利用していただきありがとうございました。
この度は御満足頂けず非常に残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
大変混雑している時間帯でのご対応でしたので、店内の雰囲気が慌ただしくなりご気分を害されたかと思います、大変失礼をいたしました。
こういった混雑時にこそ、お客様への配慮や気遣いを徹底できるように改善に努めて、ご納得ご満足いただけますよう取り組まさせて頂きます。ご予約の取り方についても再度見直すこと、お客様へのご負担がないような予約の取り方をするように改善するように努めたいと思います。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
担当スタイリスト 大久保一毅
み様
この度は再来していただいたのにも関わらずにご満足いくご対応が出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
お待ちの時間によりご負担と不快な思いを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
ドライヤーの件とブローの件に関しましても丁寧さに欠ける施術になった事これからの技術向上に向け取り組ませていただきます。
改めて貴重なご意見をいただきありがとうございました。
マネージャー
アグ ヘアー ガーデン 熊本下通店(Agu hair garden)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー