- サロン平均
- 4.68
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
2回目の利用で、カットしてもらいました。
肩のマッサージやシャンプー気持ち良かったです。ありがとうございました。
担当のスタイリストさんとも、お話が弾み、楽しかったです。
仕上がりも満足しています。
残念な点を2つほどあげさせていただきます。
1.飲み物や雑誌のことを声がけしていただけなかったことが残念でした。
会計時に伝えて謝っていただいたのですが、丁寧に謝りのメールもいただき、フォローが素晴らしいなと思いました。
2.ケープが汚れていたのが気になりました。
帰り際に傘を貸してくださるとの提案でしたが、素直に受け取れず、申し訳ありませんでした。
ですが、心構えやその気持ちがとても嬉しく、有り難かったです。
今回は、ありがとうございました。
-
レディースカット
[施術メニュー]
カット
atelier ZiZi【アトリエ ジジ】からの返信コメント
りりちゃん様、先日はご来店頂き有難うございました。
飲み物や雑誌の件、お伝え頂き有難うございます。
こちらの連携不足でしっかりとサービスが行き届いていなくて、
せっかく美容室に来るのを楽しみにしてくださっていたのに
残念な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
カットクロスは全て新しい物に変えさせて頂きました。
今後は汚れが目立つ場合は早急に新しい物に交換出来るよう改善していきたいと思います。
カットやシャンプーなどお褒めの言葉有難うございます!
スタッフ全員で今回の問題点をしっかりと共有し、
サービス面も技術面もお客様にご満足頂けるように改善していきたいと思います。
今後のお店の為になる貴重な口コミ本当に有難うございました。
また是非ご来店をお待ちしております。
atelier zizi 田中亜佑美
-
カラー剤が大幅にハミ出し額まで塗られ
色素沈着が怖くても会話がない為伝えづらく我慢してました
シャンプー後も黒ずんでいた為「拭いていいですか?」とやっと伝えても
「えっ生え際ですよ 生え際もつけないといけないので」と反対側は塗っていないのに何度も言い訳され
拭かれても違う所だったので自分の手で強く擦りました
すると「拭きます?」と清潔か不明な使用済みタオルを差し出され…
ドライヤー時は「飛ぶので置いていいですか」と再使用するマスクの上に清潔か不明なトレイを置かれそうに…
自分は悪くないという言い訳の多さと非常識さに
不信感が募っても我慢してました
すると「カットしていいですか?」と何度も問われ私が承諾しても
「コミュニケーション取りながら切りたいんで 納得しないんだったら」
終いには「切ってしまうと元に戻せないんで」と脅されました
帰って欲しいのかと察しカットをやめて会計しました
私は肌についたカラー剤を他の美容師さんのように拭いて欲しいだけでした
コニュニケーションを放棄しサービス・仕事を放棄する
プロ意識のない失礼な方に遭遇したのは初めてです
もう二度と髪を触らせません
-
カット+カラー. 4月中にご来店の方は旧料金 \9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
atelier ZiZi【アトリエ ジジ】からの返信コメント
この度は自分の説明不足などから、m様を不快にさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。深く反省し、自分の至らなさを痛感致しました。
カラー剤の塗布の件は、必要部位にカラー剤を塗っていたつもりでしたが、説明と配慮が足りなかったことで、m様をご不安にさせてしまい、お客様の目線になって施術するべきだったと反省しております。コミニケーションを取ろうと試みたつもりでしたが、あまり話しかけかない方が良いのでは無いかと、こちらで勝手に判断してしまった状況です。
カットはカウンセリングをしっかり行い、イメージを共有してから施術するように心がけておりますが、こちらの力不足で、m様のご希望を汲み取ることが出来なかったため、カットの施術をさせていただかない方がいいのではと思い何度か確認させていただいた次第です。
私自身一度初心にかえり、お客様の気持ちをしっかり汲み取って喜んで頂けるよう、誠心誠意努めて参ります。
重ね重ね本当に申し訳ございませんでした。
この度は大変貴重ご意見を誠にありがとうございました。
ATELIERZIZI 佐藤
アトリエ ジジ(atelier ZiZi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー