- サロン平均
- 4.52
-
-
- 雰囲気
- 4.4
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
店員さんも優しく、色々と提案してくださるので良かったです!
-
《メンズクーポン》カット+デザインパーマ【ワンランク上のスタイルに!】
[施術メニュー]
カット、パーマ
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
リョウマ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回もパーマをご一緒にさせて頂き、仕上がりもカッコよくきまりましたね!
ご提案させて頂いた波巻きパーマは、ウェーブが比較的ゆるく出るのであまりハードな印象になりにくいおすすめメニューです!
今回は波巻きにはされませんでしたが、また違うスタイルにされたい場合は是非ご提案させてください!
また次回のご来店もお待ちしております!
店長 福島
-
いろいろアドバイスしてもらい、丁寧にカットとブローをしてくれました。わからないこと教えて下さりありがとうございました。またよろしくお願いします。
-
カット+ジャグジーシャンプー
[施術メニュー]
カット
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
KK 様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
その後髪の様子はいかがですか?
1ヶ月~1月半くらいでメンテナンスカットを
していただくと、綺麗な状態を保ちやすくなります。
よろしければご相談にものらせてください。
またのお越しを心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
八木 菜美
-
いつも丁寧な接客と説明して頂きありがとうございます!
仕上がりもとても気に入ってます!
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
rk様
いつもご来店頂きありがとうございます!
湿気が多くなる前にストレートに、とのご相談でしたので自然に仕上がる酸性縮毛矯正でご案内させて頂きました。
rk様はもともとのクセはそこまで強くない髪質ですので、通常の縮毛矯正ですと少し仕上がりが固くなってしまう可能性がありました。
今回施術させて頂いた酸性縮毛矯正はダメージも少なくやわらかな質感で仕上がるメニューなので、また全体をストレートにされる際はおすすめです ^^
また次回のご来店も楽しみにしております!
ありがとうございました!
店長 福島
-
根元カラーでお願いしました。
出来上がりの色は良かったです。
色はどうですかとも聞いてくださいました。
その場では老眼のため気づかなかったのですが
自宅に帰り根元を見るとところどころ染まりきっていませんでした。
その為通常1ヶ月半位我慢出来る白髪ですが20日で限界です。
-
【カラーチケット利用】 カラーチケットをお持ちの方はこちらをお選び下さい
[施術メニュー]
カラー
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
奏楽様
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回根本のカラーという事で薬剤は基本的に同じものを使用させて頂いたこともあり、お仕上がりのご確認が不十分だったかと思います。
こういったことがないよう今後最後まで責任をもって確認まで行うよう改めさせていただきます。
また今後もご満足頂けるよう改善致しますので、奏楽様のまたのご来店お待ちしております。
-
初めて行かせていただきました。髪の切り方や長さ、カラーなど丁寧に説明していただきました。今までの定番スタイルからの変化もあって、いい感じです。次回、縮毛矯正に行くのが楽しみです♪
-
カット+低刺激フルカラー白髪染もOK♪
[施術メニュー]
カット、カラー
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
なるかか 様
先日は当店にお越しいただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただきとても嬉しく思っています。
スタイルチェンジをしてから
その後の髪の様子はいかがですか?
ご相談などあればいつでもお電話ください。
縮毛矯正でもご満足いただけるよう
技術、接客共に日々精進してまいります。
この度は口コミのご投稿までありがとうございました。
八木 菜美
-
スタイリスト無指定でカットして頂きました。
とても丁寧で、どのようにして行くつもりなのか、こちらに逐一確認して、こちらの要望も聞きながらカットしてくれました。
20代前半と思われる方が、中年の私に対しては最近の流行りもしっかり意識しながらカットしてくれたのが嬉しかったです。
-
カット+ジャグジーシャンプー
[施術メニュー]
カット
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
s様
この度はご来店ありがとうございました!
ご満足頂けたようでとても嬉しく思います!
伸ばしている方でも少し毛先を切るだけでも手触りが違うので切ってあげるのがおすすめです!
よかったらまた担当させてください!
堀内玲那
-
いつもお世話になってます。今回はカットもお願いしました。
カラーもカットも仕上がり満足でよかったです!ありがとうございました。
またお願いします!
-
▽▼▽期間限定のオススメクーポン▽▼▽
[施術メニュー]
カット、カラー
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
り!様
いつもご来店ありがとうございます!
いつもトリートメントをして頂いてるのですごくサラサラになりましたね!
毛先を少しカットするだけでも手触りや痛みが違うのでまた切ってあげるのもおすすめです!
よろしかったらまた担当させてください!
またのご来店お待ちしております!
-
カットカラー丁寧で良かったです。
シャンプーの際手袋しながらだたので、痛かったですm(__)m
次回は手袋なしでできる方にお願いしたいです!
-
【人気No2☆】カット+オーダーメイドフルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
りな様
この度は口コミのご投稿ありがとうございます!
施術内容にご満足頂けたようでとても嬉しいです!
シャンプーの際に痛かったとのご意見につきましては大変申し訳ございませんでした。
スタッフの手荒れ防止の観点から当店では基本的にグローブの着用をさせて頂いておりますが、お客様への技術提供として不快感のないよう再度技術の見直しをさせて頂きます。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
またのご来店おまちしております!
-
待ち時間もなくスムーズに案内してもらい、担当者さんに質問や希望を伝えると優しく教えてもらいとても気に入った髪型にしてもらえました。ありがとうございました。平日限定クーポンが復活してくれたら嬉しいです。またよろしくお願いします。
-
カット+ジャグジーシャンプー
[施術メニュー]
カット
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
fm 様
先日は当店にお越しいただきありがとうございました。
口コミでの嬉しいお言葉までありがとうございます。
その後髪の状態はいかがですか?
困ったことなどあればいつでもお気軽にご連絡ください。
新規クーポンの下記に平日クーポンの掲載があります。
カットのみではありませんが、よろしければ確認してみてください。カットのみのクーポンも検討させていただきますね。
fm様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
またのご来店楽しみにお待ちしております!
八木 菜美
-
トリートメントだけでも、サラサラになりました!!
-
【水素で極上のうる艶髪へ☆】ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
e様
ご来店頂き、ありがとうございます。
ウルトワは、水素をたっぷり髪に入れて、潤いのある髪にします♪
定期的に続けると、ますます綺麗になるので、是非またウルトワをしてみて下さいね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
青島ひとみ
-
初めてのお店なのでとても緊張したのですが、希望のヘアスタイルをお伝えしたところ私に似合うよう整えていただき大満足です。ありがとうございます。
貴重品と羽織もののロッカーは、自分で出し入れして鍵も自分で管理できるのでいちいちスタッフに頼む必要も無く楽で良いですね。
-
カット+低刺激フルカラー白髪染もOK♪
[施術メニュー]
カット、カラー
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
けろこ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
初めての美容院は緊張しますよね・・・お気持ちとてもよくわかります!
せっかくご来店頂きましたので、お仕上がりご満足頂けて大変嬉しく思います!
引き続きご利用頂けますようスタッフ一同お待ちしております。
店長 福島
-
初めて伺いました。
こちらの話をしっかり聞いてくれて親身になって頂きありがとうございました。
気に入った髪型になりました。
カラーもとても良く周りからも褒められてます。
またお願いします。
-
カット+低刺激フルカラー白髪染もOK♪
[施術メニュー]
カット、カラー
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
きき様
この度は御来店ありがとうございました!
丸みのあるショートにさせて頂いてとてもお似合いでした!
髪の毛でお悩みなどありましたらぜひご相談下さい!
またのご来店お待ちしております!
堀内玲那
-
はじめての来店で、挨拶に来られた時は年配の方で経験もある方なのかなと安心しました。パーマ希望でしたがブリーチを1回しておりオススメしないとのことでした。出来上がりは保証できないとお話しされた上で、こちらが無理にお願いをしてしまったからなのか、まずはじめにしてもらったシャンプーが今までで1番雑なシャンプーに感じました。頭の下ろし方や手の持ってき方など雑で何度か服にお湯も飛んできて驚きました。シャンプーをしてみるとわかったけど、髪の毛がすごく切れる、ご自分でもシャンプーする時に思いませんか?と聞かれ、あまり感じなかったですと言うと、そうだよねわからないよねえと食い気味に言われました。ブリーチもしていて痛んでいたのかもしれませんが、そんな雑なやり方では切れるだろうと思ってしまいました。その後も、やっぱりパーマはしないほうがいいと、髪の毛の状態のことも悪く何度も何度も言われて、その言い方に傷がつきました。こちらもシャンプーの時点で技術面でも不安に思ったので諦めました。このような口コミの客だと更にパーマはしなくてよかったと、思われるかもしれませんが、こちらの感じたことを書かせていただきました。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ、トリートメント
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
り様
ご来店頂き、ありがとうございました。
ボブスタイルにパーマ希望でカット無しとの事でカウンセリングさせて頂いたところ、ブリーチ部分が表面の半分以上だった為、綺麗にはかからない事と、少しずつカットしてブリーチ部分を無くしてからパーマをかけた方が良いとご提案させて頂きました。
どうしてもかけたいとの事でしたのでダメージの低い薬品をおすすめしシャンプーをしたところ、思っていた以上にダメージがあり、かけてもただただ痛ませる可能性が高く、正直にダメージの状態をお伝えさせて頂きました。
シャンプーの料金はかかりますか?とお聞かれになったので、料金は勿論頂きませんとお伝えし、せめてもとダメージに効くサロンの1番良いシャンプーとトリートメントで丁寧に施術させて頂きました。
トリートメントをより浸透させる為にタッピングを行ったのですが、その施術が雑に感じさせてしまったのかと思います。
どんな状況であっても、初めて来店して頂いたサロンでお断りという行為は、不満しか感じ無かったと思います。
長年の経験も有り美容師として、やむえなくお断りした事をご理解して頂けます様、よろしくお願いします。
-
カラーチケットで染めました。カラーはイマイチだとお直しをして貰えますがなんとなく行きづらさもあり…ちょっと思ったのと違う色味になったのが残念でした。
-
【カラーチケット利用】 カラーチケットをお持ちの方はこちらをお選び下さい
[施術メニュー]
カラー
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
みぃ。様
ご来店いただきありがとうございました。
カラーの色味が納得いかなかったこと、大変申し訳ございません。
カラーリストとしてご要望に応えられる様勉強してまいります。
お直しの方も是非やらせていただきたいのでお気軽にご連絡下さい。
またのご来店お待ちしております。
-
施術の前にゆっくり相談に乗って頂けました。
2回目でしたが、最初に分かりやすく説明や金額等話してくれるので、安心しておまかせ出来ました。
また行かせて頂きたいです。ありがとうございました。
-
【ハイライト】ハイライト+フルカラ- 切れ毛98%CUTケアブリーチ
[施術メニュー]
カラー
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
名 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました(^^)
カラーも気に入っていただけたようで嬉しいです!(^^)
またお気軽にご相談ください(^^)
またのご来店楽しみにお待ちしています(^^)
小澤 弘美
-
非常に明るく、髪を切ってもらってる際も楽しくお話しさせていただきました。
一つ一つの作業が丁寧で、気遣いも良かったです。
-
▽▼▽期間限定のオススメクーポン▽▼▽
[施術メニュー]
カット
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
アダチ様
いつもご利用ありがとうございます。
髪型の方はいかがですか?
自分もお話がとても楽しいです
次も楽しみにお待ちしております
小澤怜
-
こちらのイメージに近い仕上がりでとても満足しております。
カラーも綺麗に仕上がってとても良いです。
-
【イヤリングカラー】1ブリーチ+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
蒼藤様
この度はご来店頂き誠にありがとうございます。
今回は髪質改善のメニューをご案内させて頂きとてもキレイな髪になりましたね!
ブリーチメニューとの複合でしたので施術時間が長くなってしまいましたが、お仕上がりご満足頂けたようで嬉しく思います!
今回はフォルム重視のグランデュール式髪質改善を行わせて頂きましたが、次回は水素を使ったケアのウルトワトリートメントもおすすめです。
また髪のコンデションに合わせてご案内させて頂きます。
また次回もよろしくお願い致します!
-
気になるとこはございませんか?と一つ一つ丁寧に仕上げてくださり、そのおかげで大満足なカラーな仕上がりと髪型になりました!
そして、話しやすく楽しかったです(^^)
マッサージもして下さり疲れが少しとれました。
ありがとうございました!またよろしくお願い致します
-
【人気No2☆】カット+オーダーメイドフルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
よねざわ様
この度はご来店ありがとうございました!
喜んで頂けてとても嬉しいです!
髪の毛でお悩みがございましたらいつでもご相談下さい!
またのご来店お待ちしております。
堀内玲那
-
毎月カラーチケットでお世話になっています。
今回はカットもお願いしました。
丁寧な対応ありがとうございました。
また来月よろしくお願いします。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
になここ様
いつも御来店ありがとうございます!
毛先を少し切るだけでも手触りなどとても変わりますよね!
何かありましたらいつでもご相談ください。
またの御来店お待ちしております。
-
髪の毛悩みや、質問にいつもちゃんと向き合ってくれます。
出来ないことは出来ない。とハッキリ教えてくれる方です。もう4年程お世話になっていますが話が尽きません笑っ
いつも本当にありがとうございます!
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
のりのり様
いつもご来店頂き、ありがとうございます。
色々なヘアスタイルを提案させていただいてますが、いつもお似合いです♪
また提案させて頂きます、!
ご来店、お待ちしております。
-
お店が混んでいても空いていても、毎回変わらず丁寧な接客をしていただいています。また次回もよろしくお願いします。
-
【注目度NO.1☆持続性◎髪質改善】 カット+酵素トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
aya様
いつもご来店くださりありがとうございます。
私もいつ楽しくお話させて頂いてご来店を嬉しく思っております!
継続してトリートメントを続けて頂いているので質感もかなり良くなってきましたね!
少しうねりが戻ってきたので、また時期を見て髪質改善もできたらいいですね。
今後も素敵な髪を創るお手伝いさせて頂きます!
今後ともよろしくお願い致します!
店長 福島
-
予定のメニューから変更してもらい、ヘッドスパを施術してもらいました。リラックスできてよかったです。
全体的に思った以上に時間がかかったので(途中で交代したりの待ち時間など)そのあとの予定に響いてきたので少し残念でした。
あと、タブレットが何回もフリーズして読みかけの雑誌が同じところにもどるのがストレスでした…
-
《八木限定》カット+選べるプレミアムシャンプー(ダメージケアor頭皮ケア)
[施術メニュー]
カット、その他
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
ayumumama 様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
口コミのご投稿までありがとうございます。
リラックスしていただけてこちらも嬉しい限りです。
お時間やタブレットの操作で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことをスタッフ一同で改善していけるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
-
アットホームな雰囲気なサロンで、いつも行くのが楽しみです。今回初めて担当していただきました。どんな色や雰囲気が好きかなどしっかり聞いてくださいますし、次回はこんな感じに…って話していただいたり、とてもしっかりカウンセリングしてくださいます。
これからも宜しくお願いします♪
-
【カラーチケット利用】 カラーチケットをお持ちの方はこちらをお選び下さい
[施術メニュー]
カラー
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
パオパオ様
先日も来店いただきありがとうございます(^^)
嬉しい口コミもいただき嬉しいです(^^)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^^)
また、カラーについて、お気軽にご相談ください(^^)
またのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!
小澤 弘美
-
綺麗な黒髪にして頂きました
とても満足です
-
【ご新規様限定】フルカラー
[施術メニュー]
カラー
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
みや様
この度は口コミのご投稿ありがとうございます!
今回黒髪をご希望との事でしたので、違和感がないよう地毛のように馴染むトーンに調整させて頂きました。
しばらく退色はおきないとは思いますが、カットやヘッドスパなどのメニューでもお待ちしてますので、是非またご来店下さい!
ありがとうございました!
-
優しく丁寧で理想の韓国風に仕上げていただきとても嬉しいです
また来たいなと思いました
-
カット+ジャグジーシャンプー
[施術メニュー]
カット
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
みや 様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて私も嬉しいです。
韓国風がとっても素敵でお似合いでした!!
次回も気に入っていただけるよう技術、接客ともに日々精進してまいります。これからもよろしくお願い致します。
ご相談などありましたらいつでもお電話ください。
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
八木 菜美
-
カットもカラーもいつも素敵に仕上げていただいて満足しています。おしゃべりも楽しかったです。ありがとうございました。
-
【カラーチケット利用】 カラーチケットをお持ちの方はこちらをお選び下さい
[施術メニュー]
カット、カラー
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
みゆ猫 様
先日は当店にお越しいただきありがとうございました。
スタイルとても素敵でお似合いでした!
楽しんでいただけてこちらも嬉しいです!!
次回もご満足いただけるように技術、接客を磨いて日々精進してまいります。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
八木 菜美 小澤 弘美
-
担当スタイリストさんをいつも指名させていただいています。
担当スタイリストさんはとても良い方で、会話をしていても楽しいです。
いつもカットとカラーをお願いしています。
カットについては、私の雑な説明をうまく解釈してくださって、納得のいくカットをして下さいます。
カラーは、この日、白髪が目立つことを相談したところ、カラー担当の方が色々とアイデアを下さって本当に助かりました。
仕上がりも満足です!
価格はスタイリストさんを指名させていただいているために仕方ないとは思いながらも、ちょっとお高めかなと。。。
でも、総合的には大満足です!
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
5ROCK様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
いつも少し雰囲気を変えたり会話も拾って頂いて楽しく仕事させて頂いております。
気になり始めた白髪はいきなり白髪染めではなくファッションカラーとぼかしながら染めていくのが雰囲気を壊さずにおススメです!
ご料金につきましては、金額に見合うお仕上がりで納得頂けるよう励んで参ります。
今後も通っていただけるよう気を引き締めてスタッフ一同お待ちしております!
店長 福島
-
ブリーチしたところがかなり伸びてきたので、今回は全体ブリーチしてからカラーして頂きました。ブリーチすると透明感が出て、白髪が出ても目立たなくなるので地毛にカラーするより気に入ってます。カットもカラーもいつも悩みや細かいオーダーの相談にのって頂いています。
今回はブリーチで時間がかかるのでカットはしませんでしたが、前回カットしてから1ヶ月以上たちますがショートなのに案外綺麗にまとまってます。
-
【カラーチケット利用】 ブリーチONカラー ¥8800
[施術メニュー]
カラー
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
くらら様
先日もご来店いただきありがとうございました(^^)
ブリーチのメリットを活かしたカラーを気に入っていただき、
嬉しいです(^^)
カットの方もまとまっているようで嬉しく思います。
またお気軽にご相談ください(^^)
次回も楽しみにお待ちしております(^^)
小澤 弘美
-
カラーもカットも良かったです ありがとうございました
-
【何度でも使えます☆】カット+全体染めカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
ひろみ 様
先日は当店にお越しいただきありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけて良かったです。
やりづらいところなどあれば、またご相談のらせてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
八木 菜美 小澤 弘美
-
カラーとトリートメントで予約しました。
来店して15分ほど待ち、席に案内されたと思ったらまた15分ほど待たされ、都度待ち時間があるのは仕方ないですが、
髪を乾かした時点ですでに2時間経過。
セットするのでちょっと待ってくださいと言われ、20分以上待ちました。
しかもその間、全く声掛けもなく待たされました。
繁忙期であることは見てとれましたが、配慮が欠けている様に思いましたし、こんなに待たせるくらいなら予約を取らなければいいと思います。
散々待った挙句、会計でも待たされ、電話番号を登録しないと会計できないと言われ…。
シャンプー台もかなり首が痛く、トリートメントも私の髪には合わず、逆にバサバサになりました。
カラーとトリートメントだけで2時間半越えは時間もお金も勿体無かったです。もう2度と行かないです。
-
【ご新規様限定】フルカラー+内部補修「リペア」トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
GRANDEUR 藤枝店 【グランデュール】からの返信コメント
ともみ様
この度は度々の不手際がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、年末のタイミングという事もあり1年で1番混雑する時期ですので、なるべくご来店を希望されるお客様にはお越し頂きたい思いがございました。
皆様順番にご案内をさせて頂いておりましたが、声掛けなど当方の配慮がなかったとのご指摘を頂き、私の指導不足を痛感しております。
頂いたお言葉を真摯に受け止めスタッフ育成に努めさせていただきます。
率直なご意見ありがとうございました。
グランデュール 藤枝店(GRANDEUR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー