- サロン平均
- 4.67
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
金額が安くて初めてお願いしましたが、レイヤーカットをお願いしたので仕方ない部分もあると思いますが毛先パサパサ…
別の美容院でやり直しお願いしようと思ってます
後シャンプー後のドライヤーをめっちゃ待たされました。担当の方に少し待って欲しいと言われたものの別のお客様のカラーをし始めてたのでびっくりしました。
-
【ご新規様限定】最高級オーガニックカラー+カット+aujuaマスク付 4500
[施術メニュー]
カット、カラー
STELLA 天王寺あべの店 【ステラ】からの返信コメント
なつみ様
先日はSTELLA天王寺あべの店にご来店頂きまして誠にありがとうございました。
この度は不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご自宅でのスタイリング方法のご説明が不十分で申し訳ございませんでした。お待ち時間のお伝えの仕方を明確にできていなかった為、不な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。。今後繰り返さない為にお客様の気持ちを考えて行動致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
担当 Ryota
なつみ様
この度STELLA天王寺あべの店にご来店頂きまして誠に有難うございました。折角ご来店頂いたのにも関わらずヘアスタイルの質感、仕上げ方のご説明、待ち時間のご説明不足で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後ご来店頂いたお客様にこの様な思いをして頂かない為に技術、接客、お声かけの質を上げて参ります。この度は申し訳ございませんでした。STELLA天王寺あべの店 森のぶや
-
とても悪いわけではないですが、完全に髪をカットする位置を決めてしまう前に、位置について質問いただけたらよかったなと。
どのタイミングで長さを決めているのか、切られている側は分かりづらく、短くなる前に気づけませんでした。
お客さんとしては、イメージの写真を持っていくのはやめて、この位置まで切らないでほしい、後ろを段々にしないでほしいなど嫌なポイントをはっきり伝え、絶対に守ってほしいポイントの認識をしっかり合わせる意識が必要かもしれません。
-
【ご新規様限定】カット+aujuaシャンプー・マスク付き 3800
[施術メニュー]
カット、その他
STELLA 天王寺あべの店 【ステラ】からの返信コメント
minka様
先日はSTELLA天王寺あべの店にご来店頂きまして誠に有難うございました。
この度はご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
今回はカウンセリング時にスタイルの共有が出来ていなかったことが原因と考えております。今後、同じことのないようにお客様の気持ちになってカウンセリングを致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
担当 Ryota
minka様、先日はSTELLA天王寺あべの店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。数ある美容室の中からご来店いただいたのにもかかわらず仕上がりでご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。今回はスタイルチェンジの際での当店スタッフのお客様側の気持ちを配慮するお声がけが無かったことがこの様な結果を招いてしまったとミーティングで話し合い、スタイルチェンジでお悩みのお客様には少し長めでカットして切りながら長さを決めていく様に全スタッフで統一致しました。minka様のご来店前に徹底できていなかったのは私の責任です。申し訳ございませんでした。今後は同じ事を店舗で起こさない様に徹底してまいります。 森のぶや
-
綺麗にして頂きありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
-
■不動の人気NO1!■髪質改善カラー+カット+aujuaマスク 9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
STELLA 天王寺あべの店 【ステラ】からの返信コメント
あけぴー様
いつもステラ天王寺阿倍野店にご来店頂き誠にありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
いつも喜んで頂き、私も嬉しい限りです!
その後髪の毛の扱いにくいところはございませんでしたでしょうか。
またなにか気になる箇所などございましたら、お気軽にご相談ください!
あけぴー様の次回のご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト ERINA
ステラ 天王寺あべの店(STELLA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー