- サロン平均
- 4.35
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
前回カットとカラーがよかったので、今回はカラーのみで予約しました。
退店後にお会計が安かったことに気づいたのでアプリでメニューを確認すると、ダメージが少ないプレミアムカラーで予約していたのに、普通のカラーの金額でした。お店に戻り確認すると、普通のカラーを行った、前回がこのカラーだったので同じものをした、という返答でした。プレミアムカラーのほうで予約したことを話すと、確認していませんでした、すみません...と謝罪はしてくださりましたが、お会計の際にお店の方は気づかれていたのではないのでしょうか?こちらが気づかなければ良いと思われていたのでしょうか?
ダメージが少ないカラーで予約したのにランクが落ちた施術をされたことやミスを黙っているような言動に不信感もありますし、終始雑に扱われたように感じ、帰宅してからももやもやした気持ちが続きましたので、今回口コミさせていただきました。また染めムラもあり、内側のほうはプリンが残ったままです。
他のお客さんにも同じようなことがないように改善していただければと思います。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
-
ずっと息子が高校生カットでお世話になっております^_^
高校生カットといっても ロン毛を目指すチャラい息子の要望を ツーブロックなど全部叶えて下さり
コスパ最高です。
息子ももう他には行かないと毎回大満足です^_^
いつもありがとうございます!
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
-
丁寧な対応な上、自宅でのアドバイスも頂き大変満足です!自分の希望通りになりました。ありがとうございました
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
-
画像を見せて事前にこのような髪型にしたいと要望を出したのですが全く違うようになりました。私の伝えきれなかった部分もあると思うので悪いなと思っていたのですが、このようにしたら少しはましになるとか、こうしたらいいなどの提案はなく、言われるがままの対応。これがお金をとるプロの仕事でしょうか。指摘した後も悪びれる様子はなく、私は悪くないですよといった態度でした。切られた髪はもとに戻りません。そんなことはお互いわかっているのですが、それならば切る前の配慮があって然るべきだと思います。意思の疎通がとれないのが非常に不快に思います。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
パル(PAL.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー