- サロン平均
- 4.70
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもありがとうございます!
久々のカットでばっさり切りましたが、素敵に仕上げて下さりありがとうございました(^^)
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しほ様、いつもご来店ありがとうございます!
今回はバッサリ切ったので、イメージも変わり素敵でした!
これから夏のダメージに負けないよう、全力でお手伝いさせていただきます!
またのご来店お待ちしています♪いつも口コミもありがとうございます☆
大畑
-
先日はありがとうございました。最近は、おまかせでも大丈夫なくらいに安心感があります。仕上げのストレートアイロンで軽いウェーブを出していただき、ちょっとしたイメチェン&ヘアセットのアドバイスになりました。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
-
《プリン髪が気になる方に》カット+カラー(リタッチ) \9000
[施術メニュー]
カット、カラー
kimiさんいつもご利用ありがとうございます。
嬉しいコメントもありがとうございます。
スタイルもお任せくださりありがとうございます。
また、何かありましたらご相談してください。
kimiさんに合ったものをご提案させて頂きます。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
ウラノ
-
ドライヤーで髪を乾かしている時に「トリートメントを忘れていました」と言われ、3回髪を洗うことになりました(「お時間大丈夫ですか?」や「申し訳ございません」の言葉も無かったです)。また、シャワーの水がとても冷たく、「温度は大丈夫ですか?」と言われることもなかったので我慢しました。帰り際にトリートメントの件で謝罪があるのかと思いきや、「雨が降ってますが、頑張ってお帰りください」と言われました。
今までたくさんの素敵なスタッフさんに恵まれてきましたが、今回で最後にします。
今までありがとうございました。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもご来店いただき、ありがとうございました。ぽんちょ様がご指摘された件について、心よりお詫び申し上げます。
私たちのサービスが期待に添えず、ご不便やご不快な思いをさせてしまったことを深く反省しております。
トリートメントをお忘れしたこと、そしてシャワーの温度に関して、適切な対応ができなかったことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、配慮やお声掛けが不十分であり、ご不快な思いをされたことについても、お詫び申し上げます。ぽんちょ様のご要望に応えるべきでありながら、私たちの不手際により、十分なサービスを提供できなかったことをお詫びいたします。
ぽんちょ様が最後のご来店となられることを残念に思っております。
ご愛顧いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
私たちはお客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に取り組んでまいります。
今後同様の問題が起こらないよう、徹底的に改善いたします。
お客様のご意見を教訓とし、お客様にとって快適な空間を提供できるよう努めてまいります。
何卒、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
MILLORスタッフ一同
-
来店5回目です お店は混雑時には少し狭さを感じますが、
駅から近いので行きやすいです。いつも行くとツヤサラになります。何回か通ってお話しやすい今回のスタイリストさんにお願いしました。
今回は体調が万全ではなかったんですが、それを察してくださり、シャンプー前に辛くなったら言ってくださいねと気を遣って頂いて嬉しかったです。3時間弱おかげで頑張れました。トイレが近い私ですが、いつもおトイレいかれますかって一言かけてくださるので安心していられます。
ポイント制もあって溜まってきて嬉しいです。クーポン貰えたので次行くのが楽しみです。
-
【メニュー相談クーポン♪】お悩みや希望に最適なメニューをご提案!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ハチミツ様
先日はご来店いただき、
また嬉しい口コミをありがとうございます…!
久しぶりのスタイルチェンジ、カラーチェンジいかがでしょうか?^ ^
また次回感想お聞かせください◎
サロンの混雑時にも、
リラックスしていただけるように、
スタッフ間で工夫していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしています^ ^
宮澤萌子
-
いつもありがとうございます^^
TOKYO で髪が復活してサラサラになりました。
いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます。また宜しくお願いします^^
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
しほ様、先日はご来店ありがとうございました!
TOKIOトリートメントで髪の艶を取り戻すことができて良かったです(^^)
こちらこそいつもヘアケアのお話を熱心に聞いてくださりありがとうございます。今後もしほ様の髪が綺麗でいれるようにお手伝いさせてください!
ご来店お待ちしてます♪この度は嬉しい口コミありがとうございました。
大畑
-
めっちゃ良かった!カラーの診断が丁寧で、満足のいく仕上がりになりました!嬉しかったです。また、相談事にも親身に対応してくださってすごく助かりました。
総合的に大満足でしたので、また来店したいと思います!
-
【平日限定|ダメージレス】カット+カラー+マーブ ¥9100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kiri様
この度はご来店ありがとうございました。
口コミ、仕上がりと、喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)
次回はフォルムメイクでも!カラーでも!
またのご来店お待ちしております〇
佐藤順奈
-
ヘアケアのアドバイスもしていただきありがとうございました。また宜しくお願いします。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
かず様、先日はご来店ありがとうございました!
雨の多くなるこの季節はヘアケアが大事になってきます!少しでもお役に立てたら嬉しいです♪
またご来店お待ちしております!
大畑
-
いつも髪の状態を見ていただき相談の上で施術を決めます。だから、毎回予約時と違う施術になってしまいますが快く対応していただいています。新規クーポン使用済み以降でも、会員価格がとても良心的なので色々なメニューを利用しやすいところも継続して通える理由のひとつです。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みきちゃん様、いつもご利用ありがとうございます!
また、嬉しいお言葉をありがとうございます\(^^)/
今回はお顔周りのダウンパーマ、カット、カラー、TOKIOトリートメントとフルコースでさせていただきました!
貴重なお休みの中、お時間をいただきありがとうございました!
季節やスタイルによって髪の悩みは出てくると思います!
MILLORではそのお悩みを解決したく、たくさんのメニューを取り揃えております!
ご相談によってはお時間や金額が予約時と違うものになることもありますが、精一杯キレイのお手伝いをさせていただきます(^_^)
また気になることがございましたらご相談ください♪
みきちゃん様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
-
いつも通り納得のいく仕上がりでした
-
《プリン髪が気になる方に》カット+カラー(リタッチ) \7500
[施術メニュー]
カット、カラー
ode様、いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます!
次回のストレートでは、新しくなったお薬をご紹介させていただきたく思っていますが、匂いの軽減、質感もかなり良くなっていますのでぜひ楽しみにしていてください★
嬉しいコメントをありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。
佐々木
-
高校生の娘がお世話になりました。
初来店でしたが、店員さんたちも優しく、仕上がりも満足で帰ってきました。
ありがとうございました!
-
【学割U24】カット ¥3000
[施術メニュー]
カット
link様、先日はかわいらしい娘様をご紹介いただきありがとうございました(^o^)♪
施術中も楽しくお話をしながらさせていただきました!
仕上がりも喜んでいただけてよかったです!
ありがとうございます(*^^*)
おしゃれをすることが楽しいお年頃だとは思いますので、また何かございましたらご相談ください!
link様、娘様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
先日は丁寧な説明、施術をして頂きましてありがとうございました。
ヘアスタイルの気になっていた箇所が全て解消されました!
また伺わせて頂きます。
-
《透明感のあるうる艶髪へ☆》カット+イルミナカラー+マーブ \10100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてのご来店ありがとうございました。
エミ様からの口コミとても嬉しいです!
ありがとうございます。
お悩みを解消することができ私も嬉しいです!
いろいろご相談させて頂ければと思っております。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ウラノ
-
いつもありがとうございます。
いくつかの選択肢を提案していただき、納得いくスタイルにしていただきました。定期的に利用したいと思います。
-
《透明感のあるうる艶髪へ☆》カット+イルミナカラー+マーブ \10100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かれさんいつもご来店ありがとうございます。
そして嬉しいコメントもありがとうございます。
スタイルも気に入ってくださりとても嬉しいです。
またいろいろご相談させてください。
ご来店楽しみにお待ちしております。
ウラノ
-
シャンプーをする際、髪質に合わせてシャンプーが選べるとのことで、丁寧に髪質に合うものを選んでいただきました。来るたびに診断していただけるとのことで、ケアがしっかりしているなととても好印象を受けました。
カットも丁寧にしていただき、思っていた髪型に仕上がりました。
担当スタイリストさんが明るい方で、ニコニコと笑顔でお話ししてくださるのでとても癒されました。
トリートメントもすごく気持ちよくて、次回もぜひお願いしたいです。
自宅でのトリートメントの仕方を教えてくださり早速実行してみたところ、次の朝はツルツルになりました。
また宜しくお願いします。
-
【COTA】カット&プレミークトリートメント ¥8000 ホームケア付き+¥1800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆきちゃん様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!カットやシャンプートリートメントの診断もご満足いただけて嬉しいです。MILLORでは髪質や髪の状態に合わせて、お悩みに合わせた最善のご提案をさせていただいています。
こちらこそ、楽しくお話させていただきありがとうございました!これからもゆきちゃん様が癒されるような接客を精一杯させていただきます!
この度は嬉しい口コミありがとうございました。またのご来店お待ちしております!
大畑
-
久しぶりのヘアセットでしたが思い通りの上品で可愛らしくして頂いてとても気に入りました。
とっても若返った様でした。大満足です。有難うございました。また、行きたいと思います。
-
結婚式やイベントなどお出かけ前に可愛さUP! ヘアセット 4000円
[施術メニュー]
ヘアセット
あけりんこ様、先日は初めてご来店ありがとうございました。
ヘアセットもとてもお似合いでした!気に入っていただきとても嬉しいです。ぜひ、またカットやカラーなどスタイルのお悩みや提案などお任せいただけたら幸いです。
この度は嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
大畑
-
髪の扱いで困っている事を伝えると、カットの方法、乾かし方、保湿ケアなど色々なアプローチでの提案があり、その内容は的確なだけでなく感じが良い。
-
【メニュー相談クーポン♪】お悩みや希望に最適なメニューをご提案!
[施術メニュー]
カット、カラー
みきちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
また、お忙しいところ嬉しい口コミありがとうございます!
前回は前髪のカットと根元のお染をさせていただきました。
前髪の浮き癖があるといことで、乾かし方等お伝えさせていただきましたが、その後いかがでしょうか。
また毛先のケアについても当日お店でのトリートメント追加も可能ですので、またご相談ください(*^^*)
みきちゃん様のまたのご来店お待ちしております♪
-
先日はありがとうございました。今回もスタイリングしやすく仕上げてくださり感謝しております。またよろしくお願いいたします。
-
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
kimiさんいつも嬉しいコメントありがとうございます。
スタイリングがしやすくなるお手伝いができて
とても嬉しいです。
また、いろいろご提案できたらと思っております。
kimiさんとお話ししている時間がとても楽しいです。
ご来店お待ちしております。
ウラノ
ミラー(MILLOR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー