- サロン平均
- 4.50
-
-
- 雰囲気
- 4.3
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めての利用でしたが手際も良くトリートメントも良かったです。過度な接客もなく私的には大満足です。
また利用したいです。
-
根本カラー(リタッチ)+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラー専門店Shinme【シンメ】からの返信コメント
とも様、こんにちは!
先日はカットカラー専門店Shinmeにご来店いただきまして誠にありがとうございます<m(__)m>
お褒めの言葉を頂けて大変嬉しく思います(*^^*)
お客様が店内で快適にリラックスしてお過ごしいただけるように、一人一人に合わせた
接客を心掛けております。ご満足頂けたようで良かったです♪
トリートメントも、クイックと、システムトリートメントの二種類がございます。
今回はクイックで、内側の補修をさせて頂きました!
システムトリートメントですと髪の内側と外側の補修をするので、持ちも良くなります♪
是非気になった際はされてみてください(^^)/
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
今後もカットカラー専門店Shinmeをお願い致します(^^♪
進
-
いつもお世話になっています。お値段以上の仕上がりにいつも感謝しています。またこれからもよろしくお願いいたします。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラー専門店Shinme【シンメ】からの返信コメント
としこ様、こんにちは!
いつもカットカラー専門店Shinmeにご来店いただきありがとうございます♪
そのようなお言葉を頂けて大変嬉しく思います(*^^*)
サービスが最低限の提供であることで、料金が安くなっていますが
技術は最大限の提供ができるように日々努めております。
全てのお客様にご満足いただけるよう今後も取り組んでいりますので
これからもShinmeをよろしくお願いいたします!
Shinme
-
色ムラのあった髪を均等にカラーしてほしかったんですけど、出来上がりは前よりは良くなったけど、綺麗に均等にはなりませんでした。
頭頂部は白髪染めにしたからだと思いますが、ほとんど黒の状態で、ちょっとガッカリしました。
担当してくれた方は、とても丁寧にしてくれてたんですけど。
シャンプー終わって、セルフブローが終わって、出来上がりどうですか?の一言もなかったのも残念でした。
既に他の方の施術をしていたので、わざわざ話しかけるのも悪いと思い、そのままお礼を言って帰りました。
本当は、色々と聞きたい事とかあったのですが。
新規のお客さんの時は、帰りに出来上がりの色の確認とかしないのでしょうか?
-
【定番クーポン】全体カラー 染めるほどに上品な仕上がり
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラー専門店Shinme【シンメ】からの返信コメント
やっこ様
先日はカラー専門店Shinmeのご利用誠にありがとうございます。
こちらのカウンセリング時でのイメージ共有不足で、仕上がりにご満足頂けず、申し訳ございません。
基本的にはご自宅でのセルフカラーやムラになった髪の毛は一回のカラーで均一にはなりません。
担当したスタッフの知識不足でした
また最後の声掛けも疎かになっており、再度、仕上がりの確認は徹底させます
このような事が今後無いように、私たちも指導いたします
尚、ご提案や、店内の告知にもございますが、LINEにてご意見ご要望、質問等も受付を
させていただいております。参考にされてください
最後に、
当店は近隣の価格の市場調査も行い、気軽に通えるカラーSALONとして運営しております
低価格でのヘアカラーを沢山のお客様に、ご体感いただくために、接客、技術、会話など最小限での
営業をさせていただいております。どうぞ、ご寛大にご配慮いただけますと幸いにございます。
高度なカラーリングや、ムラのあるカラーの補正は当、グループの他の店舗をご紹介いたしますので
スタッフにご相談くださいませ
貴重なご意見ありがとうございました
(株)N、S 山中
-
いつもカラーでお世話になっています。
仕上がりも良く、満足なんですが、
シャンプーを担当してくださる方が残念でした。
また。急に現れる男性の方がいらっしゃって、何回か遭遇したのですが、無言で事務所?の方へ行かれるので接客業としてはどうなのかなと思いました。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラー専門店Shinme【シンメ】からの返信コメント
ゆき様
いつも、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
そして貴重なご意見、ありがとうございます。
今回のシャンプーの件に関して不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
シャンプー技術の見直しやタオルの下にラップを引くなど
対策を徹底して行い二度と同じことを繰り返さないよう指導して参ります。
店長西田
(急に現れる男性の方がいらっしゃって、何回か遭遇したのですが、無言で事務所?の方へ行かれるので接客業としてはどうなのかなと思いました。)
拝見致しました
オーナーの山中と申します
店舗管理の為、店舗を周る際、接客業務や営業の流れが変わるという考えの為
お客様、スタッフへの挨拶、声かけなどは行わない様にしております。
しかし、お客様が不快に感じられる様でしたら、申し訳ございませんでした。
営業時間内は店舗には行かないようにします。
当店は接客や、サービスをギリギリまで省き、価格に反映させて頂いております。
至らないところは多々ございますますが、ご寛大にご配慮頂けますと幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。
(株)N.S 代表取締役 山中武士
シンメ(Shinme)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー