1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横浜・関内・元町・上大岡・白楽トップ  >  
  5. カーサカラー mioka店(CASA COLOR)  >  
  6. 口コミ  >  
  7. 5ページ目

CASA COLOR 上大岡mioka店【カーサカラー】

カーサカラー カミオオオカミオカテン

  • 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-18-3 リスト館1F
  • 京浜急行本線「上大岡駅」、横浜市営地下鉄ブルーライン「上大岡駅」7番出口方面
サロン平均
4.63
  • 雰囲気
    4.4
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ハルさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2023-05-16 18:23:34.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の毛の為に今回はショートで染めるとか、説明してくれた。

    予約時のクーポン・メニュー

    【サラサラ・髪質改善コース】H2(水素)ケアカラー全体染め(ショート)

    [施術メニュー] カラー

    CASA COLOR 上大岡mioka店【カーサカラー】からの返信コメント

    ハル 様

    この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
    根元の3センチ以上伸びてしまった場合全体染め扱いになりますが毛先まで染めるとダメージや
    色味の関係で途中までのロングリタッチが可能な場合はショート料金をいただいてしっかり根元染めをさせていただくこともございます。
    お客様の髪の状態に合わせて相談させていただきながら行うので
    今後ともよろしくお願いいたします。

    ぜひともまたのお越しをお待ちしております。

  • リマさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2023-05-11 20:18:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶり(約半年ぶりくらい)にお世話になりました。以前のカルテもちゃんと保存して下さっていて、親切丁寧に染めて下さいました。色も以前と同じにして下さり、とても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    CASA COLOR 上大岡mioka店【カーサカラー】からの返信コメント

    リマ 様

    この度は嬉しいご投稿をありがとうございます。
    その後のお染まりはどうですか。
    都度カウンセリグして色味を変えたりできるので遠慮なくおっしゃってくださいね。

    またのご来店お待ちしてます。

  • めりぃさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2023-05-10 17:05:49.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客で、好感が持てました。
    また利用したいです。
    こちらの不手際でしたが、予約時に新規メニューから予約しないとコラーゲンのサービスを受けれないのが残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    CASA COLOR 上大岡mioka店【カーサカラー】からの返信コメント

    めりぃ 様

    この度は当店のご利用をありがとうございました。
    またお忙しい中も口コミのご投稿ありがとうございました。

    ぜひともまたのお越しをお待ち申し上げております。

  • るいちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2023-05-10 15:02:08.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーが長持ちして、髪の痛みもないのでスタイリングしやすくなりました。自宅カラーすることもなく最高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪根元染め(リタッチ) 3cm以内  

    [施術メニュー] カラー

    CASA COLOR 上大岡mioka店【カーサカラー】からの返信コメント

    るいちゃん 様

    この度はお忙しい中口コミのご投稿をありがとうございます。
    今までご自宅で染められていた方が当店に来られますと、
    楽だわーと感動される方が多いいです。

    時間も短いですしお買い物の合間に利用される方も多いいです。
    ぜひともまたのお越しをお待ちしております。

  • もちこままさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2023-05-09 07:06:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ゴールデンウィークの最中で忙しいのか受付までちょっと待たされた感がありました。でも仕事は手早く仕上がりも満足です。自分で仕上げのトリートメントを選べカールをつけてみたり乾かすのは自分というのが
    、これはいいなぁと思いました。時々美容師さんの好みの髪型にされる事が多いので。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪根元染め(リタッチ) 3cm以内  

    [施術メニュー] カラー

    CASA COLOR 上大岡mioka店【カーサカラー】からの返信コメント

    もちこまま 様

    この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
    お待たせしてしまいすみませんでした。

    当店は最後のお乾かしはご自身でとなりますがさまざまな洗い流さないトリートメントなど色々ございますので皆様自由に楽しんでいられる方が多く見受けられます。

    ぜひともまたのお越しをお待ち申し上げています、

  • yukarinさん(女性/60代)

    [投稿日] 2023-05-07 20:45:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    全体染めをしていただきました。
    とても、良い仕上がりでした。
    シャンプーも丁寧で 気持ちよかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハリ・コシ・ツヤコース】レディマプレミアムカラー全体染め(ショート)

    [施術メニュー] カラー

    CASA COLOR 上大岡mioka店【カーサカラー】からの返信コメント

    yukarin 様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
    その後のお染まり具合はいかがでしょうか。
    またのお越しをぜひお待ちしております。

    ありがとうございました。

  • マリさん(女性/40代)

    [投稿日] 2023-05-03 21:11:42.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    「ご予約されてますか?」と聞かれたので「はい」と答え、指定された席に座って待っていたら、手書きの予約表を見ながら横に来て、予約が入っていないような感じを出され、その後20分以上放置。「ご予約の確認がとれました」のひと言もないどころか「お待たせしました」の言葉も無く気分が悪かったです。技術もガサツで、私の手にカラー剤が飛んでいたり毛先が目に当たったり。何度も通わせていただいていますがこんなことは初めてでした。終始イライラさせられたまま会計をしようとしたらその日の担当者以外の他のスタッフさんが丁寧に対応してくださり、「お待たせして申し訳ございませんでした」と2人のスタッフさんが仰ってくださいました。当の担当者はというと、背中を向けたままサロンボードをいじっていて挨拶は一切ありませんでした。他のスタッフさんのおかけで最後はイライラせずにお店をあとにできたので口コミを書くのはやめようと思いましたが、また同じ思いをしたくないので書かせていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪根元染め(リタッチ) 3cm以内  

    [施術メニュー] カラー

    CASA COLOR 上大岡mioka店【カーサカラー】からの返信コメント

    マリ 様

    この度はお待たせいたし、不快な思いをさせてすみませんでした。
    システムが変わり予約状況がうまく把握できなかったのはもちろん。
    お待たせすることにお声かけができなかったことは大変申し訳なく思っております。

    気をつけてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

  • よーまるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2023-04-27 15:36:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素早く綺麗に染まり良かったです。水素シャンプーさっぱりして良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ハリ・コシ・ツヤコース 白髪根元染め(リタッチ) 根元3cm以内

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    CASA COLOR 上大岡mioka店【カーサカラー】からの返信コメント

    よーまる 様

    この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
    炭酸シャンプーのことでしょうか?
    とってもすっきりしますよね。
    これから暑くなるにつれて炭酸シャンプー需要も増えてまいります。

    ぜひともまたのお越し、炭酸シャンプーですっきりお過ごしください。

    ありがとうございました。

  • まるこさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2023-04-27 09:52:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪ももちろん綺麗に染めて頂けますが、シャンプーをしてくださる方がいつも気持よく洗ってくださるので、それを楽しみに通わせて頂いてます。いつも有り難うございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    CASA COLOR 上大岡mioka店【カーサカラー】からの返信コメント

    まるこ 様

    この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
    手洗いのシャンプーは気持ちが良いですよね。
    お客様がいらして少ないお時間ですが快適なお時間が過ごせますよう今後も努力していきますので
    ぜひともまたのお越しをお待ちしております。

  • tunnさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2023-04-18 00:02:52.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    今回は3度目の利用でしてので、安心して来店した所、過去の2回とは、メンバーが変わって、染めた後、タオルを取って、髪を乾かそうとさたら、びっくり、顔の周りが全く落ちてなく、茶色のままで、瞼にも、頬にも付いていて、びっくりしました、ちょっとひどいんですが?と言ったら、拭き取り液で拭いてくださいと、拭いてもくれず、自分で拭き取りましたが、拭き取り切れなかった。
    自分で染めるよりひどい、すみませんの言葉も無く、残念です。他の方の口コミにもありましたが、酷かった。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪根元染め(リタッチ) 3cm以内  

    [施術メニュー] カラー

    CASA COLOR 上大岡mioka店【カーサカラー】からの返信コメント

    tunn 様

    この度は不快な思いをさせてしまいすみませんでした。
    今後も気をつけるようスタッフ一同周知いたしますのでどうかよろしくお願いいたします。

    この度はお忙しい中も口コミのご投稿ありがとうございました。

  • yukarinさん(女性/60代)

    [投稿日] 2023-04-17 15:02:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店が新しく変わって、2回目の利用でした。
    スタッフさんは、少人数で いつものお仕事にプラスして、会員登録などの説明や入力で とても 忙しそうで、お気の毒でした。
    最初のうちだけでも、社員さんが来てやってくれても良いのでは?と思ってしまいました。
    そんな中でも、精いっぱい丁寧に接客、施術してくださり、有難うございました。
    タブレットが無くなったりもしてますが、経費削減で仕方ないかなと思ってます。      
    料金がお安いのが、何よりです、助かります。

    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪根元染め(リタッチ) 3cm以内  

    [施術メニュー] カラー

    CASA COLOR 上大岡mioka店【カーサカラー】からの返信コメント

    yukarin 様

    この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
    そしてお気遣いのいただけるお言葉ありがとうございます。
    4月よりシステムが一新いたしましたことで、お客様にも登録作業などお手伝いしていただくことが増え、私たちスタッフも心苦しく思うこともございます。

    そんな中ですがぜひともまたのお越しをお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • おかあさんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2023-04-17 03:14:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧、迅速、お値段も納得。仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ハリ・コシ・ツヤコース 白髪根元染め(リタッチ) 根元3cm以内

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    CASA COLOR 上大岡mioka店【カーサカラー】からの返信コメント

    おかあさん 様

    この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
    その後のお染まり具合はいかがでしょうか。
    お越しの際はカウンセリングで色味のご相談ご調整承っておりますので
    ぜひともまたのお越しをお待ちしております。

カーサカラー mioka店(CASA COLOR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/