- サロン平均
- 4.35
-
-
- 雰囲気
- 4.3
-
- 接客サービス
- 4.4
-
- 技術・仕上がり
- 4.4
-
- メニュー・料金
- 4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
12:00予約11:50入店12:10にカウンセリングが5分程度その後待ち
時間を潰せる本や飲物もありません12:25から10分弱カットし待ち
スタッフがたくさんいるのにも関わらず声をかけられることもなく忘れられていないかと不安でしたカラーが始まったのは13:13です所要時間2時間と記載があり余裕をもって14:30別サロンの予約をしていましたカラー放置の間に14:00を回り予定があることを伝えると急に皆さん慌て始めました客側の時間は無限だと思っているのでしょうか
また「乾かすだけでいいですか?」はおかしいです夜ほかの予定がありましたがセットされていない状態で過ごすのは辛かったです
他の方の評価にも散見されますが同じようなご意見の方が多いにも関わらず未だに改善されていないのは残念です店内に入った瞬間に感じたことは新しいスタッフへの圧倒的な教育不足ですただ歩いていたり受付にいるだけの人が多いです今できること今学べることがあるはずです
忙しい中ではあると思いますが一度立ち止まって技術面だけでなく接客面等の教育を一からやり直すべきだと思います
せっかくのカットカラーも勿体ないサロンと感じました
-
【ご新規様限定】カット+カラー(プレトリートメント付)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
ぬす様
数多くあるサロンの中から、当サロンをお選び頂きご利用ありがとうございました。
またこの度は、貴重なお時間を頂いているにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
頂いたご意見をもとにお客様情報の把握、お時間の把握、接客、技術、店内でのオペレーションを見直しさせていただきます。
ご来店、貴重な口コミの投稿ありがとうございました。
-
とても丁寧にカットしていただけました。またお伺いしたいと思います。
-
【男性にオススメ】【ご新規様限定】 メンズカット(酵素ケア付)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
むむ様
先日はご来店ありがとうございました!
また大変嬉しい口コミまでありがとうございます。
その後やりづらい所はございませんか?
何かありましたら次の時に何でもお申し付けください1
またのご来店心よりお待ちしております*
中村
-
初めての来店でした。カットだけだったので1時間もかからないと思っていたのですが切っている最中にも何度も待たされカットだけで1時間半以上もかかりました。出かける予定があったのですがキャンセルしました。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
うんたん様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
せっかくご来店していただいたのにも関わらず大変お待たせしてしまい、ご予定もキャンセルさせてしまうことになってしまい深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め
今後このようなことがないよう技術、接客向上に努めてまいりたいと思います。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
QUATRO×GranCieux川崎店
-
カット、縮毛矯正で利用しました。
担当して下さったスタイリストさん(お名前を忘れてしまい、大変申し訳ありません)のきめ細やかな接客にとても安心でき、妊娠9ヶ月目での利用でしたが、体調が悪くなる事なく、終始リラックスして施術を受ける事が出来ました。仕上がりも大変満足です。この度は誠にありがとうございました!
此方のサロンの縮毛矯正はとても丁寧で綺麗に仕上がるので、いつも大変満足しています。なので縮毛矯正をかけるなら、絶対に此方のサロンで!と決めており、個人的に強くお勧めです。
また宜しくお願い致します!
-
【くせ毛.うねりのお悩み解消プラン】カット+縮毛矯正(プレトリートメント付)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
セレネ様
先日は当店をご利用いただきありがとうございます。
今回お初めて担当させていただきましたが
施術やお仕上がりについて嬉しいお言葉の数々をありがとうございます!
その後扱いづらい等ございませんか?
何か気になる点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度はお忙しい中口コミ投稿にご協力いただきありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト 増田
-
新人の方っぽいお姉さんが丁寧で優しい感じの接客でした!髪色がムラなく綺麗に染まっていたので満足です。あと久しぶりに髪もサラサラになって嬉しかったです。
-
【透明感カラー】★カット+イルミナカラー+TOKIO 4STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
なんねちゃん様
この度はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます。
接客、仕上がり共にご満足頂けて大変嬉しく思います!
次回のご来店心よりお待ちしております!
谷口
-
クアトロさんの縮毛矯正が気に入っていて利用させていただいてますが、、今回は待ち時間が長過ぎでアイロン途中に30分弱も待たされました。。仕上がりとしては前回の施術した箇所が広がってしまい伸びた分だけが縮毛矯正されブローの時に収まらず‥。前髪も作って下さいと伝えていたのですがそれもなしでした。あまりにも忙しい感じが感じ取れて言う事すら申し訳ない感じになりました。
横に広がる部分は他でカットだけで何とかしてもらおうと思います。。接客は良いのに残念です。
-
【くせ毛.うねりのお悩み解消プラン】カット+縮毛矯正(プレトリートメント付)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
みち様
いつも当サロンをご利用いただき、ありがとうございます。
この度は、みち様に対し過大なお待ち時間、ご希望のヘアスタイルが提供出来ず、大変申し訳ありませんでした。
自身の技術不足、お店のオペレーションを見直し、今後このような事がないよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
-
カットは3.4cm短く、ボリュームを減らして欲しいと伝えたら、5cm以上短くされボリューム減らすと変だからと相談なく勝手に毛先バッツリのボリューム重たいままにされました。鏡で後ろをチェックしたり長さやボリュームの確認もなく、雑でした。短すぎてショックで家で泣きました。
カラーはいつもの方ならインスタなどの写真で雰囲気を共有してくださったり提案していただいて決めるのに、この日はおそらく新しい方で、「いつも割と任せちゃってるんですよね笑」と伝えると、明るさの確認だけされて色味の確認は全くなく、任せるにしても最終的な色味の確認はないんだ、と驚きました。
2年ほど前から、スタッフ皆さんの丁寧さがすごく好印象で通っていたのに、本当に残念です。この半年くらいで辞めていくスタッフの方もちらほらいらっしゃったのもなんとなく分かるような気がします。
また、私の担当ではありませんでしたがおばちゃんスタッフの方は、お客さんを席に案内してからここ空いてましたよね?と確認したり、若いお客さんにどこ行くの?彼氏と?などと割と大きい声でプライバシーな内容を聞いていてその様子も不快でした。
もう行かないです。
-
【透明感カラー】カット+イルミナカラー+ASIA 2STEP トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
あかりん様
いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
この度は、長く気に入ってご来店頂いていたにもかかわらず、こちらの技術不足や、説明不足、不手際によりあかりん様に対し、大切な髪の毛にご希望の技術が提供出来ず、大変申し訳ありませんでした。
また、ご不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、お店全体で見直し、努めて参ります。
大変申し訳ありませんでした。
-
カット以外の質に問題があるように思いました。。
シャンプー、カット、カラーの担当がプロセスごとに頻繁に交替し、待ちが多く生じます。また、カラーでは白髪を染めてほしいと伝えていましたが結果全然染まっておらずショックです…。シャンプーは丁寧に対応いただきましたが、スタッフさんの声がとにかく聞こえづらかったです。入店してすぐにアプリを入れるよう誘導され、タブレット上にサインを求められましたがそのそれぞれが説明不足で、個人情報登録やサインをさせる者の取る対応とはとても思えませんでした
-
【ご新規様限定】カット+カラー(プレトリートメント付)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
QUATRO × GranCieux 川崎店【クアトロ】からの返信コメント
やま様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
今回お初めてのご来店にも関わらずこちらの説明不足や不手際によりやま様を
ご不快な気持ちにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
いただいたご意見をもとにオペレーションの見直しをし
今後このようなことがないように努めてまいりたいと思います。
この度はお忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。
QUATRO川崎店
クアトロ グランシュ 川崎店(QUATRO × GranCieux)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー