- サロン平均
- 4.42
-
-
- 雰囲気
- 4.4
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.4
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
時間が空いてるからふらっと立ち寄りましたが、これはちょっと…と思ったので投稿します。
パーマでお願いしましたが、完成の段階で全然カールが無くてこれで完成!?となりました。初めてのパーマでかかりにくい(事前に伝えてあります)のもあるのかもしれませんが、あまりにもかかって無さすぎて本当に何のために行ったんだろうとなりました。
施術が満足だったら何も思わなかったのですが、その他だと4つのことが気になりました。
・ホットペッパー予約すると、機械の関係で時間が前後するため電話がかかってくる
(私の場合は1時間以上後倒しでしたが、電話と髪を切ってる際に謝意を表されました)
・再予約の時間から店内で10分以上待つ
・かかってないパーマを見て「髪をもっと綺麗に見せる努力をしたらいいですね、ワックスは持ってますか」
美容院でやってもらったばかりが一番最高の状態だと思うのですが、この状態…
・帰りに、手櫛で髪をすくとびっくりする量の切った髪が出てくる
一万円ちょっとと時間が全部溶けたなーと思います。マスクは外して施術可能ですが、変えのマスクの用意などはないようなので行かれる方は持って行くのがオススメです
-
カット+パーマ+2step集中トリートメント ¥12100⇒¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
CLOVER クローバー新横浜(本店)からの返信コメント
菜様
先日はご来店ありがとうございました。
まず待ち時間についてですが、菜様が移動していただいたお時間より10分以上早くご来店されたことをご理解下さい。
髪についてのお声かけについてですが、より綺麗に見せる為のお手入れ方法をお伝えさせていただいたつもりでしたが、違った受け取り方をされてしまい大変残念に思います。
代えのマスクのご用意もございますので、必要とされるお客様にはお渡しさせていただいております。
総合的に満足いただけない結果になってしまい、大変残念に思います。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
CLOVER 新横浜 本店 店長 関野 昴
クローバー 本店(CLOVER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー