- サロン平均
- 3.55
-
-
- 雰囲気
- 3.5
-
- 接客サービス
- 3.4
-
- 技術・仕上がり
- 4.0
-
- メニュー・料金
- 3.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
口コミ、初めて投稿します。
時間にルーズなお店です。
最初に対応したスタッフにもよりますが、案内に時間が掛かる旨はほぼ伝えてくれません。
先日無言で25分待たされました。
18時から予定があったので、目安1時間半のカラーを16時に予約させてもらったんですが、さすがに17:40位までに終わらせて下さいとお願いしました。
なぜ私がお願いしないといけないのか、おかしな話ですが…。
ちなみに、カラーの際コールドクリームを忘れられ地肌が染まった事が多々あります。
私、髪が太く元々染まりずらいのですが、今回急いでやってもらったせいかまだ2週間ですが、1cm近く根元が出てきてます。
後半時間もなかったですが、仕上げのアイロン女性はきれいにやってくれましたが、担当スタイリストさん?は大雑把でクシで髪をとかすのも大振りで少し痛かったです。
髪を大事にしているとは感じられなかったです。
カラーチケットでお安く染められるので利用させてもらってますが、次回は別の系列店で予約します。
美容院はゆったり過ごせて特別な空間だと思ってましたが、また行きたいとは思えないお店。
第一印象が良かったので、非常に残念です。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ニックネーム かまちゃん様
先日担当させて頂きました早川です
いつもご来店頂いているにも関わらず、不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした
待ち時間については、施術時間がおしてしまった際にかまちゃん様にお伝えせず大変申し訳ございませんでした
以後待ち時間が出ないようにすることはもちろんですが、出てしまう際のお声掛け・事前にお電話にてお知らせ等改善出来るよう努めてまいります。
施術についても、カラーの際コールドクリームを忘れてしまった事・染まりが悪かった事・髪の扱いが悪く不快にさせてしまったこと含め、せっかく大切な髪を任せていただいたにも関わらず不快な気持ちにさせてしまい大変深く反省しております。
施術をさせていただくにあたり、スタッフ間での確認、施術中の塗りむらが無いかの再チェック、
お客様の髪に触れている際に不快感はないかお声掛けを徹底して改善に努めさせて頂きます
かまちゃん様の今回の貴重なご意見を元に、私自身しっかりと反省をしてお客様がよりご満足頂けるよう精進してまいります。
今回は本当に申し訳ございませんでした
担当 早川
-
長年こちらの美容室を利用しています。長く利用していますので安心感と信頼感がありますね。
毎月一回の利用ですが髪をいつも綺麗に整えておくことは大事な事だと思っています。
年齢をを重ねると特に白髪が目立ってきますので美容院での毎月の手入れは欠かせません。
こちらの美容院はカラーチケットがあり単独でお願いするよりお得に設定されています。
毎月の来店の際、このチケットを使って施術してもらい時間があるときはトリートメントを組み合わせたり髪のメンテナンスが必要な際はカットやパーマをかける事で髪を整えています。美容院でのシャンプーはかなり気になるポイントのひとつだと思います。
日によりシャンプーが上手な美容師さんに洗ってもらうと本当に気持ちよく思わずウトウトしてしまう事も。
もちろんカットパーマは担当の美容師さんに相談しながら施術してもらっていますがこちらがお願いした意図を汲み取って頂き毎回満足のいく仕上がりにしていただき嬉しく思っています。美容院で日頃のストレスを解消し、また気分を切り替えて生活していくことも私のルーティーンになっています。
これからも毎月の美容院でのひと時を楽しみにしています。
-
【メニューに迷ってる方】ご相談コース
[施術メニュー]
その他
-
今まで通っていた美容師さんが移転してなかなか次の美容院が、決まらずに10ヶ月程、行けないままになってました。久しぶりの美容院で口コミと価格でこちらに伺わせてもらいましたが、とても丁寧に施術していただき、仕上がりも大変満足です。予約時間より早目に到着してしまいましたが、スムーズに案内してもらいありがとうございました。また定期的に通わせていただきたいと思える美容院です。
-
【おすすめ】髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+ストレート+ケアカット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
-
施術時間ははじめのカウンセリングで
3時間程ですと言われました。
9時半開店と同時に行き、
終わったのが13時40分。(4時間10分かかってます)
その間水分も一度も取れず喉カラカラ。
最後カットの時
あきらかに急いでるんだろうなと
感じさせるカットの仕方。
そしてしまいには
他店舗でお客様が待ってるので
担当かわりますと途中で切ってくれる方がかわりました。
今まで何十店舗と縮毛矯正は
経験してきましたので
ある程度時間が掛かることは
覚悟していましたが、
まさか1時間以上予定の時刻から
かかるとは思ってもいませんでした。
縮毛の薬剤をつけて頂くときも
口元、頬に薬剤がついて
シャンプーのときに拭いてくださりましたが
シャンプーまでの十数分痒くて
とても不快な思いもしました。
仕上がりはとても満足ですが
もう二度と行きたくないなと
思ってしまいました。
あまり人としゃべるのが
好きじゃない私からしたら
ほぼ会話が0でしたのでそこは
とても助かりました!
-
【おすすめ】髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+ストレート+ケアカット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
-
初めて行かせていただきました。
施術はとくに問題なかったです。
カウンター?みたいなところに従業員が ずらーっと
並んでて、スマホをいじりながら大きな声で話して
たのがあまり良い印象には受けませんでした。
残念ですが、そういう所をみてしまうと、お店では
どんな教育してるのかなと思いました。
-
【おすすめ】髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+ストレート+ケアカット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
-
突然ダブルカラーをお願いしても笑顔で施術してくださいました!職場や家族に褒められてとても満足してます!色落ちが楽しみです。ありがとうございました!
-
髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+カラー+ケアカット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム みこ様
先日は数ある美容室の中、徳行店に期待込めて選んでお越しいただき出会えた事に感謝しております。本当にこの度担当させて頂き有り難うございます。
少しカウンセリングにお時間をいただいてしまいましたが
髪の状態、履歴、お手入れ方法、理想の髪質などをもとに
カウンセリングをしっかりと行わせていただき髪の状態に合わせてオーダーメイドで提案をさせていただきました
何が最優先か考え、ご提案させて頂きました。
仕上がり喜んでいただけたようで、とても嬉しいです!
お時間はどうしても頂いてしまうかと思いますが
定期的に栄養補給をしていきながら
ホームケアもとても大切な要素となっていますので
お伝えさせて頂いたホームケアをしっかりと続けていけば
必ず髪の状態は良くなっていきます! 理想の髪質になっていくよう
しっかりとサポートさせていただきますので、
一緒に頑張っていきましょう
またお会いできるのを楽しみに準備をしてお待ちしています。
この度はみこ様に出会えた事本当に感謝しております。本当にありがとうございます。
-
髪がとぅるとぅるになりました~!
特に不満は無く、満足しているので定期的に通いたいと思ってます!
-
【メニューに迷ってる方】ご相談コース
[施術メニュー]
その他
ニックネーム あや様
先日は数ある美容室の中、徳行店に期待込めて選んでお越しいただき出会えた事に感謝しております。本当にこの度担当させて頂き有り難うございます。
少しカウンセリングにお時間をいただいてしまいましたが
髪の状態、履歴、お手入れ方法、理想の髪質などをもとに
カウンセリングをしっかりと行わせていただき髪の状態に合わせてオーダーメイドで提案をさせていただきました
何が最優先か考え、ご提案させて頂きました。
仕上がり喜んでいただけたようで、とても嬉しいです!
お時間はどうしても頂いてしまうかと思いますが
定期的に栄養補給をしていきながら
ホームケアもとても大切な要素となっていますので
お伝えさせて頂いたホームケアをしっかりと続けていけば
必ず髪の状態は良くなっていきます! 理想の髪質になっていくよう
しっかりとサポートさせていただきますので、
一緒に頑張っていきましょう
またお会いできるのを楽しみに準備をしてお待ちしています。
この度はあや様に出会えた事本当に感謝しております。本当にありがとうございます。
-
突然の予約で初めて飛び込みましたが、きちんと髪の状態を説明していただき安心して施術をお任せ出来ました。
-
【おすすめ】髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+ストレート+ケアカット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム 赤パッソ様
先日は数ある美容室の中、徳行店に期待込めて選んでお越しいただき出会えた事に感謝しております。本当にこの度担当させて頂き有り難うございます。
少しカウンセリングにお時間をいただいてしまいましたが
髪の状態、履歴、お手入れ方法、理想の髪質などをもとに
カウンセリングをしっかりと行わせていただき髪の状態に合わせてオーダーメイドで提案をさせていただきました
何が最優先か考え、ご提案させて頂きました。
仕上がり喜んでいただけたようで、とても嬉しいです!
お時間はどうしても頂いてしまうかと思いますが
定期的に栄養補給をしていきながら
ホームケアもとても大切な要素となっていますので
お伝えさせて頂いたホームケアをしっかりと続けていけば
必ず髪の状態は良くなっていきます! 理想の髪質になっていくよう
しっかりとサポートさせていただきますので、
一緒に頑張っていきましょう
またお会いできるのを楽しみに準備をしてお待ちしています。
この度は赤パッソ様に出会えた事本当に感謝しております。本当にありがとうございます。
-
とっても丁寧なカットでした。
ハサミ捌きが素晴らしかったです。
トリートメントをして待っている間、エアコンが効きすぎて、少し寒かった。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ニックネーム まりんこ様
大里店をご利用いただきありがとうございます
この度は、担当させて頂き有り難うございました
今回は髪の状態、履歴、お手入れ方法、理想の髪質などをもとに
カウンセリングをしっかりと行わせていただき
まりんこ様の状態に合わせて
スタイル提案をさせていただきました
ヘアスタイルの仕上がり喜んでいただけたようで、とても嬉しいです!
引き続き定期的にサロンでのメンテナンスをさせていただくことで、より長くヘアスタイルを楽しむことが出来ると思います
まりんこ様の理想の髪質になっていくよう
しっかりとサポートさせていただきますので、
一緒に頑張っていきましょう
この度はまりんこ様に出会えた事感謝しております。本当にありがとうございます。
まりんこ様の次回の準備をして心よりお待ちしております
店長 早川
-
◆予約◎
当日予約で受け入れてもらえ大変ありがたいです。
◆場所◎
アクセスがしやすいです。美髪の看板やライオンのマークがあり、初回に迷いがちな自分でも大丈夫でした。
◆時間×
13:00予約で施術が始まったのは13:20。施術時間は1時間とありましたが、終わったのは、14:45でした。
予約の15分前には来店し、事前アンケートも13:00には終え、カウンセリングも5分で終了したのに、お店都合で待たされる時間が長いです。人足りてない?
予約がどこでも◎でしたが、待ち時間を考えると施術時間の倍の時間を確保できないと厳しいです。
◆料金△
ロング料金がありました。
満足度が高ければ気にならないんですけどね…
◆施術◯
髪はツルツルになりました。
シャンプーが寝てしまうくらい心地よかったです。
◆アンケート×
回答用のタブレットが充電がなく、道具のメンテ大丈夫かなと不安になりました。
アンケートで名前や住所を細かく書いた上で、さまざま施術トラブルに対して文句を言わずに受け入れるか求められるので、物凄く不安になりました。
-
【当店自慢】プレミアム髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+ケアカット
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
-
同じところで名前は違う時に来店させていただきましたが耳を挟まれたまま放置させられました、今回はとても気持ちよく接客していただきました。遅くなってしまったのにわがままな意見を最後まで聞いていただきありがとうございました。
-
髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+カラー+ケアカット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム うみなる
様
いつも大里店をご利用いただきありがというございます
この度は、担当させて頂き有り難うございました
今回は髪の状態、履歴、お手入れ方法、理想の髪質などをもとに
カウンセリングをしっかりと行わせていただき
うみなる様の状態に合わせてオーダーメイドの薬剤を選定して施術せていただきました
カラーコースをやらせていただき仕上がり喜んで頂けて幸いです
接客に関してもお褒めいただきありがとうございます
以前に耳を挟んでしまった経緯についてはうみなる様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今回そのようなことがあったにも関わらず当店に再度お越し頂けたこと
心より感謝申し上げます
ぜひ引き続きご利用いただけたらと思っております
ご来店いただき誠にありがとうございました
うみなる様の準備をしてスタッフ一同心よりお待ちしております
店長 早川
-
縮毛矯正をしていただきました。
カウンセリングや、矯正前後のカットも丁寧だと感じました。
薬剤を流したり、トリートメントをつけたりなど、行程をきちんと伝えてくださるので、安心しておまかせできました。
髪もサラサラになって扱いやすくなりました。
ありがとうございました。
-
【おすすめ】髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+ストレート+ケアカット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム あこ様
いつも大里店をご利用いただきありがというございます
この度は、担当させて頂き有り難うございました
今回は髪の状態、履歴、お手入れ方法、理想の髪質などをもとに
カウンセリングをしっかりと行わせていただき
あこ様の状態に合わせてオーダーメイドの薬剤を選定して施術せていただきました
ストレートコースをやらせていただきましたが仕上がり喜んで頂けて幸いです
とてもさらさらツヤツヤになりましたね!
これからも引き続き定期的にサロンで栄養補給をしていきながら
艶髪を維持していきましょう。
ホームケアもとても大切な要素となっていますので
是非ご自宅でのケアを強化していきましょう!
おすすめ商品等気になることがありましたらぜひご相談ください。
今後もあこ様の理想の髪質になっていくよう
しっかりとサポートさせていただきますので、
一緒に頑張っていきましょう!
この度はあこ様に出会えた事感謝しております。本当にありがとうございます。
次回の準備をして心よりお待ちしております
店長 早川
-
待ち時間がなければなお良かったです
-
【おすすめ】髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+ストレート+ケアカット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム akinosora様
いつもONES大里店をご利用いただき誠にありがとうございます
この度は前回に引き続きこちらの配慮不足によりakinosora様に不快な思いをさせてしまい
深く反省しております
失礼とは承知しておりますが、文面での謝罪を申し上げさせていただきます。
施術の際にお待たせしてしまいakinosora様の貴重なお時間をいただいてしまい
大変申し訳ございませんでした
akinosora様からいただいた貴重なご指摘を再度社内で話し合い、予約・人員調整・施術の見直しを含め待ち時間が出ないよう努めてまいります。
本当に申し訳ございませんでした
akinosora様にまた来ていただけるよう改善をして心より準備をしてお待ちしております
店長 早川
-
突然でしたが丁寧に施術してくれました
ツヤツヤになり大満足です
ありがとうございました
-
【当店自慢】プレミアム髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+ケアカット
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム みこ様
いつも大里店をご利用いただきありがというございます
この度は、担当させて頂き有り難うございました
今回は髪の状態、履歴、お手入れ方法、理想の髪質などをもとに
カウンセリングをしっかりと行わせていただき
みこ様の状態に合わせて
スタイル提案をさせていただきました
ヘアスタイルの仕上がり喜んでいただけたようで、とても嬉しいです!
引き続き定期的にサロンで栄養補給をしていきながら
ホームケアもとても大切な要素となっていますので
是非ご自宅でのケアを強化していきましょう!
みこ様の理想の髪質になっていくよう
しっかりとサポートさせていただきますので、
一緒に頑張っていきましょう
この度はみこ様に出会えた事感謝しております。本当にありがとうございます。
なお様の次回の準備をして心よりお待ちしております
店長 早川
-
いつも担当者には満足のいく仕上がりや接客を受けているので不満はありませんが、店の名前が変わってから入り口のカウンターに座っている数名のスタッフの雰囲気が悪すぎる。
店の名前が変わってから非常に入りづらくなった
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ニックネーム じぇら様
店長の早川です
いつも担当させていただきありがとうございます
今回は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
受付にいたスタッフの接客や対応に関する貴重なご指摘ありがとうございます
早急に今回の件を会社に報告をして反省と改善に努めてまいります。
本当に申し訳ございませんでした
じぇら様には、店名が変わる前から何度もご利用いただいており本当に感謝しております
大変恐縮ですが今後ともぜひご来店いただけることを心よりお待ちしております
店長 早川
-
予約時間に来店したにも関わらず、約1時間も待たされた。
仕上がりも注文したカラー色とはかけはなれていた。
-
髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+カラー+ケアカット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム ウーパールーパー様
ONES大里店をご利用いただき誠にありがとうございます
この度はこちらの配慮不足、技術不足によりウーパールーパー様に不快な思いをさせてしまい
深く反省しております
失礼とは承知しておりますが、文面での謝罪を申し上げさせていただきます。
予約時間にご来店頂いたにもかかわらず大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
今後このような事がないように予約の調整、人員調整を見直して待ち時間のないように努めさせていただきます
仕上がり・オーダーした色が違ったとういことに関しましても、ご満足いただける内容と技術を提供することができず大変申し訳ございませんでした
再度担当者と話し合いカウンセリング、技術の見直しをさせていただきます
本当に申し訳ございませんでした
大変恐縮ではございますが、ウーパールーパー様にまた来ていただけるよう改善をして心より準備をしてお待ちしております
店長 早川
-
初めて行きましたが、さらっさらになってカットもイメージ通りに仕上げて頂いてとても大満足です!
ヘッドスパもとても気持ちよかったです!
また是非行きたいです!ありがとうございました!
-
【おすすめ】髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+ストレート+ケアカット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム りんご様
いつも大里店をご利用いただきありがというございます
この度は、担当させて頂き有り難うございました
今回は髪の状態、履歴、お手入れ方法、理想の髪質などをもとに
カウンセリングをしっかりと行わせていただき
りんご様の状態に合わせて
スタイル提案をさせていただきました
ヘアスタイルの仕上がり喜んでいただけたようで、とても嬉しいです!
引き続き定期的にサロンで栄養補給をしていきながら
ホームケアもとても大切な要素となっていますので
是非ご自宅でのケアを強化していきましょう!
りんご様の理想の髪質になっていくよう
しっかりとサポートさせていただきますので、
一緒に頑張っていきましょう
この度はりんご様に出会えた事感謝しております。本当にありがとうございます。
なお様の次回の準備をして心よりお待ちしております
店長 早川
-
施術内容だけでなくアフターケアについても教えてくれたので初めてでも安心できました。
-
【おすすめ】髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+ストレート+ケアカット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム ゆい様
いつも大里店をご利用いただきありがというございます
この度は、担当させて頂き有り難うございました
今回は髪の状態、履歴、お手入れ方法、理想の髪質などをもとに
カウンセリングをしっかりと行わせていただき
ゆい様の状態に合わせて
スタイル提案をさせていただきました
ヘアスタイルの仕上がり喜んでいただけたようで、とても嬉しいです!
引き続き定期的にサロンで栄養補給をしていきながら
ホームケアもとても大切な要素となっていますので
ご自宅でのケアを強化していきましょう!
ゆい様の理想の髪質になっていくよう
しっかりとサポートさせていただきますので、
一緒に頑張っていきましょう
また気になったことなどありましたらお気軽にお声がけくださいね!
この度はゆい様に出会えた事感謝しております。本当にありがとうございます。
なお様の次回の準備をして心よりお待ちしております
店長 早川
-
アドバスや髪がさらさらになって良かったのですが、
忙しかったか何かわかりませんが、まだ終わってないのに
会計と言われロッカーに預かって頂いたカバンも持って来て来て、途中で終わるかと思い不愉快な思いをしました。
-
髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+カラー+ケアカット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム トトロ様
ONES大里店をご利用いただき誠にありがとうございます
この度はこちらの配慮不足によりトトロ様に不快な思いをさせてしまい
深く反省しております
失礼とは承知しておりますが、文面での謝罪を申し上げさせていただきます。
本来であればゆっくり安心して過ごしていただく空間であるはずなのに、お会計を待たせないためにこのような対応になってしまい大変申し訳ございませんでした。
トトロ様の貴重なご意見をもとに、担当させていただいたスタッフ及び全スタッフに今回の配慮不足を共通認識とし今後このようなことの無いように指導致します。
大変恐縮ではございますが、トトロ様にまた来ていただけるよう心より準備をしてお待ちしております
店長 早川
-
縮毛矯正とカットの施術を受けたのですがどちらも技術不足です。外に出歩けないような仕上がりにしてもらいました。縮毛矯正はツンツンしすぎた仕上がりになります。カットはオーダー通りではなく切りすぎ、段差がある、梳きすぎです。恥ずかしいです。圧迫感があり途中でやめてくださいということもできませんでした。同日に仕上がりが酷すぎてお直しをしてもらいましたが失敗したのにも関わらず対応が雑で不快でした。私はもう行きません。この度は施術ありがとうございました。
-
【おすすめ】髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+ストレート+ケアカット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム デニッシュ様
ONES大里店をご利用いただき誠にありがとうございます
この度はこちらの技術不足によりデニッシュ様に不快な思いをさせてしまい
深く反省しております。
お直しに来ていただいたにも関わらず、ご期待に添えず本当に申し訳ございませんでした。
失礼とは承知しておりますが、文面での謝罪を申し上げさせていただきます。
デニッシュ様の貴重なご意見をもとに、今回の不備、技術不足を共通認識とし今後このようなことの無いように指導致します。
大変恐縮ではございますが、デニッシュ様にまた来ていただけるよう心より準備をしてお待ちしております
店長 早川
-
前回から空いてしまったのですが、相談にのってくれて直ぐに対応してくださいました。パーマをかけたかったのですが、カラーも伸びていたので先にカラーをしました。近いうちにパーマをかけに行きたいと思います。
-
髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+パーマ+ケアカット
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム よー様
いつも大里店をご利用いただきありがというございます
この度は、担当させて頂き有り難うございました
今回は髪の状態、履歴、お手入れ方法、理想の髪質などをもとに
カウンセリングをしっかりと行わせていただき
よー様の状態に合わせて
スタイル提案をさせていただきました
ヘアスタイルの仕上がり喜んでいただけたようで、とても嬉しいです!
引き続き定期的にサロンで栄養補給をしていきながら
ホームケアもとても大切な要素となっていますので
是非ご自宅でのケアを強化していきましょう!
よー様の理想の髪質になっていくよう
しっかりとサポートさせていただきますので、
一緒に頑張っていきましょう
この度はよー様に出会えた事感謝しております。本当にありがとうございます。
なお様の次回の準備をして心よりお待ちしております
店長 早川
-
ありがとうございました。
久しぶりに利用させていただきましたが耳にかけるとか、そういうところも考えてカットしていただき、嬉しかったです。
本当はカット失敗したーと駆け込んでトリートメントしたら良くなるだろうか?と思ってましたが感謝です。
切り過ぎてても切って整いました。
ショートにはこのプランは贅沢かなぁと思ったりもするけどツルツルツヤツヤの髪になるのも嬉しいです。
-
【当店自慢】プレミアム髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+ケアカット
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム Runa様
いつも大里店をご利用いただきありがというございます
この度は、担当させて頂き有り難うございました
今回は髪の状態、履歴、お手入れ方法、理想の髪質などをもとに
カウンセリングをしっかりと行わせていただき
Runa様の状態に合わせて
スタイル提案をさせていただきました
ヘアスタイルの仕上がり喜んでいただけたようで、とても嬉しいです!
引き続き定期的にサロンで栄養補給をしていきながら
ホームケアもとても大切な要素となっていますので
是非ご自宅でのケアを強化していきましょう!
Runa様の理想の髪質になっていくよう
しっかりとサポートさせていただきますので、
一緒に頑張っていきましょう
この度はRuna様に出会えた事感謝しております。本当にありがとうございます。
なお様の次回の準備をして心よりお待ちしております
店長 早川
-
今回もありがとうございました!大満足です。今度は縮毛矯正お願いしますね。
-
髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+カラー+ケアカット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム てるちゃん様
いつも大里店をご利用いただきありがというございます
この度は、担当させて頂き有り難うございました
今回は髪の状態、履歴、お手入れ方法、理想の髪質などをもとに
カウンセリングをしっかりと行わせていただき
てるちゃん様の状態に合わせて
スタイル提案をさせていただきました
ヘアスタイルの仕上がり喜んでいただけたようで、とても嬉しいです!
引き続き定期的にサロンで栄養補給をしていきながら
ホームケアもとても大切な要素となっていますので
是非ご自宅でのケアを強化していきましょう!
てるちゃん様の理想の髪質になっていくよう
しっかりとサポートさせていただきますので、
一緒に頑張っていきましょう
この度はてるちゃん様に出会えた事感謝しております。本当にありがとうございます。
なお様の次回の縮毛矯正に向けて準備をして心よりお待ちしております
店長 早川
-
スタッフさんの病欠や予想以上の忙しさがあったようで、思った以上に時間がかかった。
人手不足感は否めない。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム akinosora様
いつもONES大里店をご利用いただき誠にありがとうございます
この度はakinosora様に貴重なお時間を予定よりいただいてしまい深く反省しております。
本当に申し訳ございませんでした
以後同じトラブルを起こさないためにも予約管理はもちろんですが施術タイムを守ることや、エラーが起きてしまった際の対応の見直しなど改善に努めてまいります
大変恐縮ではございますが、akinosora様にまた来ていただけるよう心より準備をしてお待ちしております
店長 早川
-
カウンセリングが丁寧で、カットも大満足です!
ヘッドスパも気持ちよかったです^_^
ぜひまたいきます!
-
髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+カラー+ケアカット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム Ruu様
いつも大里店をご利用いただきありがというございます
この度は、担当させて頂き有り難うございました
今回は髪の状態、履歴、お手入れ方法、理想の髪質などをもとに
カウンセリングをしっかりと行わせていただき
Ruu様の状態に合わせて
スタイル提案をさせていただきました
ヘアスタイルの仕上がり喜んでいただけたようで、しかもヘッドスパもお褒め頂きとても嬉しいです!
引き続き定期的にサロンで栄養補給をしていきながら
ホームケアもとても大切な要素となっていますので
是非ご自宅でのケアを強化していきましょう!
Ruu様の理想の髪質になっていくよう
しっかりとサポートさせていただきますので、
一緒に頑張っていきましょう
この度はRuu様に出会えた事感謝しております。本当にありがとうございます。
なお様の次回の準備をして心よりお待ちしております
店長 早川
-
丁寧な対応でよかったです!
仕上がりも大満足でした^_^
-
髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+カラー+ケアカット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム すみ様
いつも大里店をご利用いただきありがというございます
この度は、担当させて頂き有り難うございました
今回は髪の状態、履歴、お手入れ方法、理想の髪質などをもとに
カウンセリングをしっかりと行わせていただき
すみ様の状態に合わせて
スタイル提案をさせていただきました
ヘアスタイルの仕上がり喜んでいただけたようで、とても嬉しいです!
引き続き定期的にサロンで栄養補給をしていきながら
ホームケアもとても大切な要素となっていますので
是非ご自宅でのケアを強化していきましょう!
すみ様の理想の髪質になっていくよう
しっかりとサポートさせていただきますので、
一緒に頑張っていきましょう
この度はすみ様に出会えた事感謝しております。本当にありがとうございます。
なお様の次回の準備をして心よりお待ちしております
店長 早川
-
アンブレラカラーのはずがどー見てもワントーン。
接客はとてもよかったです
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ニックネーム なち様
ONES大里店をご利用いただき誠にありがとうございます
また、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、なち様が希望された仕上がりにならなかったことで、
不快な思いをさせてしまい深く反省しております。
大変、申し訳ございませんでした。
その中でも接客についてお褒め頂き大変嬉しく思います。
なち様の貴重なご意見を真摯に受け止め、以後同じことが起きないように
スタッフの技術改善やカウンセリング改善により再発防止に努めてまいります。
大変恐縮ではございますが、
またチャンスを頂けるようでしたら
なち様にまた来ていただけるよう心より準備をしてお待ちしております
店長 早川
-
初めて利用しましたが、丁寧に対応して頂きとても良かったです!
髪質改善受けた直後はすごくサラサラだったんですけど1日寝たらいつも通り戻ってしまったところが少し残念でした(泣)行く前と同じようにパサパサ髪に戻りました…笑
でも9400円で髪質改善受けられるのはとても良かったです!
-
【おすすめ】髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+ストレート+ケアカット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
ニックネーム あ様
ONES大里店をご利用いただき誠にありがとうございます
この度はこちらの技術不足により、あ様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした
今回ストレートをかけさていただきましたが、髪質が戻ってしまったという事で
もし可能でしたら10日以内のお直し施術をさせていただけたらと思っております。、
お手数ですが一度お越しいただきカウンセリングと毛髪診断をして改善させて頂けたら幸いです。
大変恐縮ではございますが、あ様にまた来ていただけるよう心より準備をしてお待ちしております
店長 早川
-
もう10年近くお世話になっています
急な来店予約にも応じていただき助かっています
今日もカットに行きましたが丁寧に希望を聞いてくださり、ドンピシャの仕上がりでした
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもONES大里店をご利用いただき誠にありがとうございました。
履歴や髪の状態、なりたいスタイルをカウンセリングでとしちゃん様の状態に合わせて提案をさせて頂きました。
今回の仕上がりを気に入って頂けて良かったです。
その後の様子もぜひお聞きしたいので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
定期的な栄養補給も必要になってくるのでサロンでもアドバイスなどをさせて頂きながら、としちゃん様の理想の髪質に近づいて行くよう一緒に頑張って行けたらと思います。
この度はとしちゃん様に出会えたこと、髪を任せて頂けたこと感謝しております。
としちゃん様の次回の準備をして心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
担当 山口
-
乾燥が進みパサパサした髪が蘇りました。
ベッドスパも気持ちよかったです。
担当して下さった美容師さん
丁寧な接客、施術ありがとうございました。
-
髪質改善トリートメント+ヘッドスパ+カラー+ケアカット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
この度は数ある美容室の中、ONES大里店をえらんでお越しいただきありがとうございました。
初めて担当させていただいたので履歴や髪の状態、なりたいスタイルなどをカウンセリングでお聞きしたく少々お時間頂いてしまいましたが、ゆきちゃん様の状態に合わせてスタイルの提案をさせて頂きました。
今回の仕上がりや色味、ヘッドスパなど気に入って頂けて良かったです!
また色の経過やトリートメントの効果などのその後の様子もぜひお聞きしたいので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
髪の乾燥が気になるとの事でしたが、定期的な栄養補給も必要になってくるのでサロンでもアドバイスなどをさせて頂きながら、ゆきちゃん様の理想の髪質に近づいて行くよう一緒に頑張って行けたらと思います。
この度はゆきちゃん様に出会えたこと、髪を任せて頂けたこと感謝しております。
ゆきちゃん様の次回の準備をして心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ワンズ 大里店(ONE'S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー