- サロン平均
- 3.32
-
-
- 雰囲気
- 3.5
-
- 接客サービス
- 3.4
-
- 技術・仕上がり
- 3.3
-
- メニュー・料金
- 3.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
カットなどのこうしてほしい、の対応が素晴らしかったです。
-
★5名様限定★カット+オーガニックカラー+ケラチントリートメント6000→5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけてよかったです!
これからもご満足いただける施術の提供ができるよう技術の向上に努めてまいりますので、
にゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
Chadol
-
あまりこういうのは書かない性分ですが、
仕上がりが酷かったので、書かせていただきます。
自分も、口コミ見れば…の1人です。
伸びた分カットでオーダー(1-2cmくらいカットかなと)
ツーブロックのmm数確認もしていただいたので、安心していましたが、最初の一振りは充電ないもので削られ、髪絡みまくって痛いのに、一言もなし。
そのままガツガツ切られ、
最後の最後に仕上がりをきかれ、はぁとしか言葉もでない
それもそのはず
右と左で全く高さの違うアシンメトリーな仕上がり。
最初の一振りで刈られた箇所が短すぎて残ってる感じで。
こちらは対人での仕事(詳細は伏せますが、変な髪型はまず許されない職業です。)で、ふざけた見た目になってしまい、呆れて何も言えませんでした。
仕事の合間にやっていたという理由で選びましたが、口コミを見なかった自分の勉強料として、支払います。
頼むから金輪際、僕のホットペッパーの検索で引っかからないで欲しいです。
当日に別美容院で手直ししていただく予定です。
勉強になりました!
これまでいろんな美容院でカットしてもらいましたが、自分の強運に感謝します!
-
カット\2800
[施術メニュー]
カット
ロトス様
先日はご来店頂き誠に有難うございます!
先日はせっかくご来店頂いたにも関わらず、スタイリストの施術、接客、サービス面で残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いた貴重な意見を基より、しっかりスタッフ総員に指導させて頂きます。
以降サービス、接客向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
美容室 Chadol
-
年内最後にありがとうございました
綺麗になって嬉しいです♪また来年もよろしくお願いします
-
カット+髪質改善酸性縮毛矯正+プレミアムカラー+TOKIOTR\24000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
あ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
当店であ様の綺麗になるお手伝いができとても嬉しく思います。
これからもご満足いただける施術の提供ができるよう技術の向上に努めてまいりますので、来年もあ様のご来店を心よりお待ちしております。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
Chadol
-
ライブ参戦を控えていてどうしても今日しか行けないと探し空いていたので予約しました。初めて伺いましたが、店に入って挨拶もなくイヤホンしたまま名前を聞かれ、荷物預かりますと言われたが小さいものだったので持ってても大丈夫ですか?と聞くと「上着は?」と急なタメ口。上着着たままやるわけないですよね?さらに席に通されて名乗ることなく詳しくカウンセリングをする事もなく施術が始まりリタッチのブリーチを放置の間、外にタバコを吸いに行きタバコの匂いをさせながらシャンプー。そのシャンプーも顔に乗せるやつを吹っ飛ばす程の雑さ。その後のカラーも紫をオーダーする時に青みは嫌で赤よりの紫と言ったのに乾かしたときに青み強めにしときましたと言われ、紫ではなくほぼ青。会計終わって上着も片手で返されドアも開けずお見送りもなく。こんなんじゃライブどころか日常生活も無理。口コミ1も付けたくないどころか金返せレベル。口コミ見なかった自分が悪いけど他の方の見ても同じ事書いてあるのに改善もない。
-
プレミアムリタッチカラー\6300
[施術メニュー]
カラー
PUNKY様
先日はご来店頂き誠に有難うございます!
先日はせっかくご来店頂いたにも関わらず、スタイリストの施術、接客、サービス面で残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いた貴重な意見を基より、しっかりスタッフ総員に指導させて頂きます。
以降サービス、接客向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
美容室 Chadol
-
値段がお手頃で、3.4回ほどから使わせてもらっていました。普段はカラーだけをしてもらうのですがこの日はカットもお願いしたとこ顔まわりの毛は不揃いで、切れてないところがたくさんありました。また、風邪気味で、新しいマスクを持参していた為マスクを着用して施術してもらったのですが、マスクの耳かけ部分が汚れるのはわかりますが、マスクしてなかったら顔になる部分にカラー剤がついており、首にもべったりついていました。白のタートルネック着てこなくて本当に正解でした。また、店員もタバコ臭く、マスクをしていてもわかるほど匂いがきつかったです。接客業なら匂いがわからないようにする対策をするのは常識だと考えていたのですがそうではありませんでした。安くてももう2度と行きません。
-
★5名様限定★カット+オーガニックカラー+ケラチントリートメント6000→5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あかね様
先日はご来店頂き誠に有難うございます!
先日はせっかくご来店頂いたにも関わらず、スタイリストの施術、接客、サービス面で残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いた貴重な意見を基より、しっかりスタッフ総員に指導させて頂きます。
以降サービス、接客向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
美容室 Chadol
-
今回も説明がわかりやすく、カラーも綺麗に染めていただきました。次回新しいカラーにしてもらうので楽しみにいています。
-
イルミナカラー+TOKIOトリートメント\11800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
かっぱ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もご満足いただけて嬉しく思います。
これからもかっぱ様にご満足いただける施術の提供ができるよう技術の向上と居心地の良い空間づくりに努めてまいりますので、かっぱ様の次回のご来店も心よりお待ちしております。
Chadol
-
手際がいいというよりは雑な施術だと感じ、落ち着いて過ごすことができず残念でした。ドライヤーも表面から乾かされたのでずっと頭皮が乾かず気持ち悪かったです。乾かす際に洋服に水滴が飛んでしまっていたのでトリートメントだけの施術であってもクロスをつけていただきたかったです。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
まりりん様
先日はご来店頂き誠に有難うございます!
先日はせっかくご来店頂いたにも関わらず、スタイリストの施術、接客、サービス面で残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いた貴重な意見を基より、しっかりスタッフ総員に指導させて頂きます。
以降サービス、接客向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
美容室 Chadol
-
デジタルパーマがかかってなかった。
毛先の元から残ってたパーマが生き返っただけな仕上がり。
お客さんの意図を汲み取れず、ただ流れ作業でするだけなら料金は妥当ですね。
そして、店内もトイレも汚すぎる。
何処も混み合ってて予約取れないのに、空いてるから不思議でした。
-
♪ZEROアルカリ♪弱酸性デジタルパーマ+カット\12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
BONN様
先日はご来店頂き誠に有難うございます!
先日はせっかくご来店頂いたにも関わらず、スタイリストの施術、接客、サービス面で残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いた貴重な意見を基より、しっかりスタッフ総員に指導させて頂きます。
以降サービス、接客向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
美容室 Chadol
-
丁寧で、安心出来ます。
カラーの色持ちも良いので助かります。
-
★5名様限定★カット+オーガニックカラー+ケラチントリートメント6000→5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もご満足いただけて嬉しく思います。
これからもにゃん様にご満足いただける施術の提供ができるよう技術の向上と居心地の良い空間づくりに努めてまいりますので、にゃん様の次回のご来店も心よりお待ちしております。
Chadol
-
いつも有難うございます。
もうすっかり、なりたいイメージを把握してくださり安心しております。また伺いたいと思います。
-
カット\2800
[施術メニュー]
カット、その他
ゆうり様
先日はご来店頂き誠に有難うございます!
また嬉しい口コミ有難うございます!
仕上がりお気に召して頂けて光栄です♪
その後の髪の調子はいかがでしょうか?
何かまた髪のことについて気になる事や、お悩み事などございましたらお気軽にお問い合わせください!
これからもご利用心からお待ちしております!
美容室 Chadol
-
結論から言うと口コミみて予約すればよかったと後悔しました。2度と行きません。
愛想のない接客、客に対してタメ口、
平気で待たしておいて謝りもしない。
5000円払うだけ損でした。
勉強台だと思って参考にします。
口コミ通りのお店です。
-
オーガニックフルカラー+カット\5000
[施術メニュー]
カット、カラー
なな様
先日はご来店頂き誠に有難うございます!
先日はせっかくご来店頂いたにも関わらず、接客面で残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いた貴重な意見を基より、しっかりスタッフ総員に指導させて頂きます。
以降サービス、接客向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
美容室 Chadol
-
今までの美容院経験でも初めてのことが多く驚きました。
・接客に笑顔がなく怒っているような印象を受けました。
・スタイリストの方が、とにかくずっと携帯をいじっていました。ほんのわずかな隙間でも携帯を見ていて、会計時までご自身の携帯をいじりながら片手間に対応していました。
・前髪を切っていただきましたが、はらわれたり促されることもなく切った髪が顔じゅうについた状態のまま退店しました。
・素人目ではありますが、リタッチの施術が粗く感じました。いつもの倍くらいの幅で、大量にベシャッ!という感じで塗布され、帰宅後確認するとスタイリストさんの指痕含めおでこにかなり色が残ってしまいました。
・シャンプーの際服の中に水が入り、背中までびしょ濡れで後半ずっと寒かったです。
・21:20頃に、清掃業者らしき方が22時に約束していた〇〇でーす!と大声量で名乗りながら入ってきてびっくりしました。時間より早く来てお客様がいるとは考えないのか不思議でしたし、施術中と説明を受けたのか、じゃあ終わるまで待ってます!とまた大声量で言われて、配慮がないと感じてしまいました。
いつもは満足度が高かっただけにとても残念です。
-
オーガニックリタッチカラー+カット\4000
[施術メニュー]
カット、カラー
まつ様
先日はご来店頂き誠に有難うございます!
先日はせっかくご来店頂いたにも関わらず、スタイリストの施術、接客、サービス面で残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いた貴重な意見を基より、しっかりスタッフ総員に指導させて頂きます。
以降サービス、接客向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
美容室 Chadol
-
いつも良い感じにスタイリングして下さりお任せさせてもらってます。
ご丁寧なご対応ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします
-
カット\2800
[施術メニュー]
カット
ジョン様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご満足いただけてよかったです。
これからもご満足いただける施術の提供ができるよう技術の向上と居心地の良い空間づくりに努めてまいりますので、ジョン様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
Chadol
-
名前がわからないのですが、また担当して頂きたいです。
次回は名前を知りたいと思っています。
-
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
にゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
ご満足いただけてよかったです。
その後ご自宅でのお手入れのしやすさやカラーの色持ち具合はいかがでしょうか。
何か気になることなどございましたらいつでもご相談ください。
にゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
SHINTAROU
-
2回目のショートカットで、私の髪の毛の生え癖や好みもわかってくださっていて安心してお任せできました。またお願いしたいと思います。
親切で、信頼のおける方です。
-
カット\2800
[施術メニュー]
カット、その他
ゆうり様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回もご満足いただけてよかったです。
これからもゆうり様にご満足いただける施術の提供ができるよう技術の向上に努めてまいりますので、ゆうり様の次回のご来店も心よりお待ちしております。
Chadol
-
とにかく早かったです!
友達と行ったのですが、お店についてからすぐに対応してもらえて待たなくてよかったです。
施術もスムーズでカットとカラーで1時間もかかりませんでした。また利用させて頂きたいと思います。
-
オーガニックリタッチカラー+カット\4000
[施術メニュー]
カット、カラー
まる様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご満足いただけてよかったです。
その後ご自宅でのお手入れのしやすさやカラーの色持ち具合はいかがでしょうか。
何か気になることなどございましたらいつでもご相談ください。
まる様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
Chadol
-
いつもありがとうございます
綺麗にして頂き満足です
年内最後にまた行きますのでよろしくお願いします
-
カット+髪質改善酸性縮毛矯正+イルミナカラー+TOKIOTR\21800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
あ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
また、いつも大切な髪をお任せいただけてとても嬉しいです。
これからもご満足いただける施術の提供ができるよう技術の向上に努めてまいります。
あ様の次回のご来店も心よりお待ちしております。
Chadol
-
3回目の利用です。
初回と2回目は若めのスタッフだったのですが、今回は違うベテランっぽいスタッフの方でした。前回、髪傷んでいるのでパーマはかけづらいとアドバイスをもらったので、今回は大丈夫か?確認をしたところ、髪を触り問題ないとの事でデジタルパーマをかけてもらうことにしました。
カットシャンプーも雑で全てがテキトーな感じが伝わりました。かかりが悪いのは理解できましたが、なぜか?私だけお茶も出されず扱いがひどかったです。飲みたくはありませんが、お金を払うお客に対しての態度ではありませんでした。
来店したことを後悔してるばかりです。
-
水パーマ+カット\8000【メンズも利用可/錦糸町】
[施術メニュー]
パーマ
ガンコ様
先日はご来店頂き誠に有難うございます!
先日はせっかくご来店頂いたにも関わらず、施術、接客の面で残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いた貴重な意見を基より、しっかりスタッフ総員に指導させて頂きます。
以降サービス、接客向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
美容室 Chadol
-
久しぶりに髪を切りに行きました
ここで髪を切ってよかったです
ありがとうございました またお願いします
-
カット\2800
[施術メニュー]
カット
まひちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございますした!
仕上がりにご満足いただけて良かったです。
その後ご自宅でのお手入れのしやすさなどはいかがでしょうか。
何か気になることなどございましたらいつでもご相談ください。
これからもご満足いただける施術の提供ができるよう技術の向上と居心地の良い空間作りを目指してまいりますので、まひちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
Chadol
-
丁寧なカラーリングで、耳の横の生えぎわもしっかり染まって満足です。
-
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
にゃん樣
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
その後カラーの色持ち具合やご自宅でのお手入れのしやすさなどはいかがでしょうか。
これからもにゃん様にご満足いただける施術の提供ができるよう技術の向上に努めてまいります。
にゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
Chadol
-
新規で予約して行ったのだが、色々と不満が多いお店でした。
座席には雑誌やタブレットが無く暇つぶしが出来ない。
言えばあったのかも知れないが聞けなかった。
カットしてもらう時に要望を伝え首や耳周りをバリカンしてもらっていたが若干強めで帰宅後ヒリヒリした。
仕上げまでがかなり早かったので時間かかっても丁寧に施術してほしかった。仕上がりも要望より短くなってしまったのでマイナスでした。
店員さんの不躾な態度に呆れて支払いを済ませ、ありがとうございましたもなく退店。
ちゃんと口コミを見ないとなと思いましたね。
でも、ヘッドスパは良かったです。
-
カット+ヘッドスパ \5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
米焼様
先日はご来店いただきありがとうございました。
この度はご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をしっかりと伝え技術および接客の見直しと指導をし改善に努めてまいります。
再度ではございますが、この度はご不快な思いにさせてしまったことを心からお詫び申し上げます。
また、大切なお時間を使ってご意見をくださりありがとうございました。
Chadol
-
高校生の娘がおせわになりました。
扱いやすくなりサラサラになったと喜んでおりました。ありがとうございました。
-
【学割U24】2ステップトリートメント+カット\4000→\3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みさ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
娘様にご満足いただけてとても嬉しく思います。
これからもご満足いただける施術のご提供ができるよう技術の向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Chadol
-
担当して下さった方がずっと咳をしているにも関わらずマスクをしておらず飛沫が気になり終始不快でした。こちらからマスクをして下さいとも言い難いし、そういうことを客から言わせるのもどうかと思います。非常識で驚きました。衛生管理しっかりして下さい!
-
★5名様限定★カット+オーガニックカラー+ケラチントリートメント6000→5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hammy様
先日はご来店いただきありがとうございました。
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に指導し今後このようなことがないよう努めてまいります。
また全体的な衛生面に関しましても見直しをしてまいります。
改めてこの度はご滞在の間ご不快な思いにさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
ご意見をくださりありがとうございました。
Chadol
-
スピーディーに綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
-
★5名様限定★カット+オーガニックカラー+ケラチントリートメント6000→5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちえみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけてよかったです!
これからもご満足いただける施術の提供ができるよう技術の向上に努めてまいりますので、
ちえみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
Chadol
-
いつもの美容院から新しいところへ思い切って行ってみました。
慣れないショートカットにするために、希望のカットにするために、知らなかったいろんなポイントを伝えてくださり、安心してお任せすることができました。
また担当スタイリストさんにお願いしたいと思います。
-
カット\2800
[施術メニュー]
カット、その他
ゆうり様
先日はChadolにご来店いただきありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます。
新しい美容院に足を運ぶことにご不安もあったかと思いますが当店を選んでいただけたことをとても嬉しく思います。
また施術にも安心していただけてよかったです。
何かご不明な点や気になることなどございましたらぜひお気軽におっしゃってください!
次回もご満足のいただける施術ができるよう精進して参ります。
ゆうり様のまたのご来店を心よりお待ちしております☆
Chadol
-
担当美容師が遅刻してきたため結局当初の予定より15分くらい押してスタートし、最終的に30分遅くなりました。うまくお店が回っていないのか、数人がソファーで10-15分座って待たされており気まずいです。担当美容師がタバコ臭く、不愉快でした。
トリートメントの持ちも今までの美容室の中で1番悪いです。また、最後のセット(アイロン等)が何もなく、ブローされてオイルをつけてそのまま退店です。
-
★5名様限定★カット+オーガニックカラー+ケラチントリートメント6000→5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また貴重なお時間を使ってご意見をくださりありがとうございます。
この度はみー様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご意見をくださった内容については早急に共有、指導いたします。
またこのようなことが起こらないよう、スタッフ一同しっかりと見直しをし改善していけるよう努めて参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまったことに再度心から深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をくださりありがとうございました。
Chadol
-
先日はありがとうございました。
2回も予約を変更し、ご予約にご迷惑をお掛け致しました。
毎回担当スタイリストさんとの楽しい会話や、とても癒される時間、そして髪がサラサラになる施術をして頂き、いつも満足しています。
次回も是非宜しくお願い致します。
日々寒くなってきていますので、お身体にお気をつけて、お過ごし下さい。
ありがとうございました。
-
★人気NO1★オーガニックフルカラー+カット+TOKIOTR\9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Coo様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミのご投稿もありがとうござまいます♪
今回もCoo様にご満足いただき、またリラックスしていただけてとても嬉しく思います!
いつもご来店いただきありがとうございます!
Coo様も季節の変わり目ですのでご自愛くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
Chadol
-
久しぶりカットとカラーリングしましたが仕上がりも予想以上でめっちゃよかったです!
TOKIOトリートメントも初めてやって見ましたがホームケアもありこの価格でこのクオリティはすごいです!
また是非利用させて頂きます!
-
カット+髪質改善酸性縮毛矯正+イルミナカラー+TOKIOTR\21800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シン様
先日はご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
久しぶりのカットとカラーで当店を選んでいただき、また施術にご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
TOKIOトリートメントを定期的に行なっていただくことでカラーでのダメージ補修のみならず効果の持続にもつながりますので、ぜひまたお選びいただけたらと思います☆
また髪に関してのご不明な点などございましたらお気軽におっしゃってください。
シン様のまたのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております!
Chadol
-
いつもありがとうございます
癖も伸び、色も綺麗になって大満足です
またお願いします
-
カット+髪質改善酸性縮毛矯正+イルミナカラー+TOKIOTR\21800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
あ様
先日はご来店いただきありがとうござました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!!
今回の施術もご満足いただけて嬉しく思います。
次回ご来店の際もあ様にご満足のいく施術を心がけて参ります!
また次回もお待ちしております♪
Chadol
-
安価だから仕方ないと約二年通いましたが、もう二度と行かないと決めたので口コミを投稿します。
1.予約してもかなり待たされます。予約時間に行ったとしても20分~30分放置は普通。荷物は最初に預かられてしまうのでスマホは手元にありません。タブレットが別の席に置いてありますが、持ってくるそぶりもなく時間を潰すものもありません。
2.施術開始の際、お待たせしましたの一言もありません。
3.カット後、クロスを広げることもなく切った髪が身体に落ちた状態でドライヤーをされます。勿論自分の足にその髪は落ちてきます。サンダルだと靴の中までその髪が入り込み悲惨です。そんな状態でも担当は一言も発しません。
4.会計の際ぴったり支払いレシートを待っていましたが無言でレジ作業。待っている私に気付くとまだ帰らないのか?という視線を向けられました。レシートの必要有無も問われず帰宅しました。
5.待たされている人がソファにもたくさん座っていて空気が悪いです。2年通いましたが、いつでも予約がとれる=予約管理ができていません。
-
2ステップトリートメント+カット\4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
シロ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をくださりありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
長く通ってくださっているにも関わらずこのような思いにさせてしまったことを心からお詫び申し上げます。
今回くださったご意見をスタッフにしっかりと共有し、スタッフ一同このようなことが起きないようよう指導いたします。
本来ならば美容院というお客様の綺麗をお手伝いする場所であり、また快適にお過ごしいただける空間を提供しなければならない場所でこのような思いをさせてしまったことを再度深くお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見をくださりありがとうございました。
Chadol
チャドル(Chadol)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー