- サロン平均
- 3.58
-
-
- 雰囲気
- 3.7
-
- 接客サービス
- 3.6
-
- 技術・仕上がり
- 3.7
-
- メニュー・料金
- 4.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
中学生の娘が初めて美容院デビューするのに当日予約が空いていたこちらの美容院に予約。でも受付も無愛想。私は娘がカットしている間に買い物行く予定だったが何となく心配だったのでそのまま待機していたところ、担当のカットの方も本人の希望をろくに聞いていないのにカットし始めた様子、大丈夫かな?と心配していたら5分ほどでその場を離れ、他の人を接客。髪はめちゃくちゃ中途半端にクリップで挟まれて放置。後で娘に聞いたら何も聞かれずにカットされ放置されたそう、やっと戻って来てカットし出来上がった髪型はさんざんたるものでした。
仕上がった髪型はフォローするにも難しくこれじゃ学校に行けないと娘が半泣き、その足で1000円カットのところに行き、なんとかしてもらいました。
中学生だから雑だったのでしょうか。初めてだから嫌な経験になったのが残念でなりません。料金が安いとこういうことになるんですね。勉強になりましたが、1000円カットの方の方が本人の希望に寄り添ってくれて本当にありがたかったです。とにかく2度と行かないです。
-
カット \2800 [府中/似合わせカット]
[施術メニュー]
カット
はぎ様
先日はせっかくご来店頂いたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、
誠に申し訳ございません。
娘様の美容室デビューという大事な日に、このような施術をしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今回頂いた貴重な意見を基より、
カウンセリングから施術、最終確認についてもしっかりスタッフ総員に指導させて頂きます。
以降サービス、接客向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
美容室 PHIDGE
-
予約時間ちょうどに来店したのですが、前に3組待っている状態でした。「椅子にかけてお待ちください」とお客様対応中の女性スタッフに言われて待っていたのですが、予約かどうかも聞かれず、10分ほどして別の女性スタッフが来て「先にいらした方から順番にご案内します」とアナウンスされました。
20分経っても1組しか案内されていなかったので、しびれを切らして女性スタッフを呼び止めて「(指定時間に)予約しているのですが、待たないといけないのでしょうか」と聞いたところ慌て始め、スタッフ内で少し話し合われた後「すぐにご案内します」とのお返事。それはおかしいと思い、「先に待っていた方たちも同じ時間に予約しているのであれば順番通りご案内してください」と申し出たところ、「皆様同じ時間の予約でしたが、混みあっていて。でも大丈夫です」という謎の順番逆転が発生。順番を抜かしてしまったかもしれないと心配になり、カットいただいた男性スタッフに確認したところ「皆様予約ですが、私は受付していないので順番まではわかりません」との返答。
なんとも気持ちの悪い感じでした。
基本ですが来店したらまずは受付して予約かどうか確認すべきでは。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
羊羽様
この度は当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご期待に沿うサービスを提供できず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立ててまいります。
具体的なご指摘については、スタッフ一同で共有し、再発防止に努める所存です。
重ねて、この度のご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
PHIDGE
-
生え際にカラー剤が付いた状態で、終わろうとされました。その事を伝えると、「え?付いてます?」とゴシゴシされました。取れてない→ゴシゴシの繰り返しで、生え際が赤くなってしまいました(それでもまだ付いたまま)。「分け目変えたらどうでしょう?」「2~3日したら取れますよ」など、耳を疑う発言が続々でした。2~3日この気分で過ごすのでしょうか。恥ずかしくて外に出られません。
気分が悪いので、早々に退店してきました。カラーの後、いつも貰うトリートメントも貰わずでした。
2度と行きません。
-
オーガニックリタッチカラー+カット+TR2¥6500 [マシュマロ高保湿]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
だんぼ様
この度は当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご期待に沿うサービスを提供できず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立ててまいります。
具体的なご指摘については、スタッフ一同で共有し、再発防止に努める所存です。
重ねて、この度のご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
PHIDGE
-
スピーディーかつ仕上がりも良く、また利用したいと思う!
-
カット \2800 [府中/似合わせカット]
[施術メニュー]
カット
あゆ様
先日ご来店頂き誠に有り難うございました。
髪型気に入っていただけたようでこちらもとても光栄です♪
その後髪の調子はいかがですか?
髪について分からない事がありましたらお気軽にお問い合わせください!
またのご来店心からお待ちしております♪
OLGA
-
カットめちゃくちゃ上手でした。お値段以上ですよ
-
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
-
火曜日なのに、営業してくださり、朝の早い時間に対応してくださるので助かります。 仕上がりも大変満足です。
-
カット \2800 [府中/似合わせカット]
[施術メニュー]
カット
-
近くにお店が沢山ある場所で良く頑張ってますね。
場所も悪い。
-
カット \2800 [府中/似合わせカット]
[施術メニュー]
カット
-
とても綺麗に仕上げて下さりありがとうございました!
縮毛矯正は高いイメージがありますが、学生にも手頃な値段で仕上がりもとても良かったので満足しています。早い時間だったためかあまり混んでいなかったのでゆっくり時間をかけて相談しながら治術できたのが良かったです。
シャンプーもとてもいい匂いでしたし、待ち時間に飲み物があったのもとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!またお願いします!
-
【学割U24】☆旬!!小顔見せの効果も♪【ストレートパーマ】\5000→\4900
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
あすぴーさんとえんぴーさん様
ご来店ありがとうございます。
ご丁寧なお褒めの口コミありがとうございます!
毛先のダメージがありましたので、次回は枝毛カットをされると良いと思います。
お悩みとか有りましたら、ご相談ください。
※ご予約方法が変更になりました。
ホットペッパーでのご予約が3日前の20時から予約が出来るかたちに変更になりました。
それまでは、出勤無しになっていますが、、、辞めてはいません。
毎月の出勤日はスタイリストYasuページの、趣味欄に掲載の日程で確認下さい。
出勤日は変更・更新していきますので、お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております!!
Yasu
-
お店全体はモノトーンでお洒落な感じです。
案内された席に前の人の切った毛が残っていて、そこに座るのは少し不快でした。
カット料金はとてもお安いですが、その分ぞんざいと言うか雑な印象で、トータルの時間は12~13分。さっさと終わらせるような感じなのかバリカンがガシガシ当たって痛かったのと、思っていた仕上がりのイメージよりかなり切られ過ぎてしまいました。「軽く耳が出るくらい」と話したのに対して耳上2cmくらいまで切ってある形です。
帰りも荷物を把握されていなかったのか何度も取り違えられてしまったり、全体的にあまり気持ちの良いものではありませんでした。
私の場合、他の方が仰っているように待たされることはありませんでした。
これまで無頓着に決めていましたが、美容室は価格だけでなく、他の方の口コミも参考にしてしっかり選ばなくてはいけないのだなと反省しました。
-
カット \2800 [府中/似合わせカット]
[施術メニュー]
カット
ゆう様
この度は当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご期待に沿うサービスを提供できず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立ててまいります。
具体的なご指摘については、スタッフ一同で共有し、再発防止に努める所存です。
重ねて、この度のご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
PHIDGE
-
オープン当初から通ってます
待たされるけど安いし、腕の良い美容師もいてお気に入り。
慣れからか
受付に人が来ても、見向きも声掛けもしてない
対応客に一声かけてから、受付に来るだけでも
お客様の心象は違ってくると思いますよ
店員さんによっては接客の常識がなく…教育や、
店舗自体の経営システムも悪そうなお店。
中には、人手不足の日に必死にグルグルまわって
頑張ってる店員さんもいます。
そんな問題もあるし、カット料金も上がったし
店変えようかなと考えていたら
次のお客さんが怒って帰っちゃったのが気がかりで。
口コミ見にきたのですが評価1が多い…予想内だけど。
怒って帰ったお客様30分放置されてたよ 私でも帰る
早急に受付オペレーションとか接客の教育
予約システム変えた方がよさそう。
どんどん予約受付してるけど現場回ってない!
しっかりして~!!!!!
-
カット \2800 [府中/似合わせカット]
[施術メニュー]
カット
( ^ω^ )様
この度は当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご期待に沿うサービスを提供できず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立ててまいります。
具体的なご指摘については、スタッフ一同で共有し、再発防止に努める所存です。
重ねて、この度のご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
PHIDGE
-
急な予約にも関わらず、オンタイムで待つことも無く対応いただけました。
-
カット \2800 [府中/似合わせカット]
[施術メニュー]
カット
robocap様
いつもご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます!
お悩みとか有りましたら、ご相談ください。
※ご予約方法が変更になりました。
ホットペッパーでのご予約が3日前の20時から予約が出来るかたちに変更になりました。
それまでは、出勤無しになっていますが、、、辞めてはいません。
毎月の出勤日はスタイリストYasuページの、趣味欄に掲載の日程で確認下さい。
出勤日は変更・更新していきますので、お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております!!
Yasu
-
いつもお世話になっております。
月2のカットのみですが、とても楽しい時間を過ごさせていただいております。
カット後は、「カットがいいね、スタイリストさんがいいのね」と、よく褒められます。
担当スタイリストさんは、とても素敵なお人柄で、プロフェッショナル。私は最高!だと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
-
カット \2800 [府中/似合わせカット]
[施術メニュー]
カット
piyo様
いつもご指名ご来店ありがとうございました。
ご丁寧なお褒めの口コミありがとうございます!
お悩みとか有りましたら、ご相談ください。
※ご予約方法が変更になりました。
ホットペッパーでのご予約が3日前の20時から予約が出来るかたちに変更になりました。
それまでは、出勤無しになっていますが、、、辞めてはいません。
毎月の出勤日はスタイリストYasuページの、趣味欄に掲載の日程で確認下さい。
出勤日は変更・更新していきますので、お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております!!
Yasu
-
安いのに丁寧な仕上がりで何度か使わせて頂いていましたが、今回担当のスタイリストの方が「さっさと終わらせたい」オーラが出ており、カットも一瞬で終わりました。
仕事が早いのは良いことですが雑で居心地が悪く、もう来たいとは思えませんでした。残念です。
-
カット \2800 [府中/似合わせカット]
[施術メニュー]
カット
タツロー様
この度は、当店をご利用いただいたにもかかわらず、ご満足いただけなかったこと、誠に申し訳ございません。ご期待に沿えなかったことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
再度ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げるとともに、もしお許しいただけるのであれば、再びご来店いただき、改善の機会をいただけましたら幸いです。
心よりお詫び申し上げます。
PHIDGE
-
とても丁寧で良かったです。ただ最初のメニューの金額と金額がだいぶ変わりましたが…
-
リタッチカラー \3000 [オーガニックカラー]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
-
何年も前から通っていいたが、今回、仕上がりも接客態度もすごくすごく悪くてびっくりした。雑。カットを依頼したが、全然カットしておらず、ワックスで整えごまかしている。変な髪形になっている。不機嫌だったのか、笑顔なし、返事なし、背を向ける。すごく残念。お金返してもらいたいくらい、ショック。とてもがっかりした。
-
カット \2800 [府中/似合わせカット]
[施術メニュー]
カット
haru様
いつも当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご期待に沿うサービスを提供できず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立ててまいります。
具体的なご指摘については、スタッフ一同で共有し、再発防止に努める所存です。
重ねて、この度のご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
PHIDGE
-
初来店でしたが、
・特に待たせる旨の声掛けは無く20分待たされる
(予約時に施術時間20分と見ていたのでここまで待たされるとは思っていませんでした)
・担当の方からの謝罪も無し
・電話がきて席から離れる際の声掛け無し
・乾かし終えた時の毛先が跳ねている
等不満が多かった為もう伺いません。
会計後に20分待たされた旨伝えたところ「スタッフから声掛けはありませんでしたか?」と聞かれましたが、担当者の方はすぐ後ろの見える場所にいたので一言声掛けする位は出来たんじゃないでしょうか。
受付の方の接客が良かっただけに期待外れでとても残念でした。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
-
カット、カラーで初めて行かせていただきました。
担当して方に髪の毛のクセ、また、カラーをしたあと、頭皮が痒くなると言ったら、アドバイスをいただき良かったです。ぜひ、また、お願いしたいとおもいました。
ありがとうございました。
-
"スロウ"リタッチカラー+カット \6000 [透明感カラー]
[施術メニュー]
カット、カラー
hatsu様
先日は、ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
是非、指名も出来ますので。
お悩みとか有りましたら、ご相談ください。
※ご予約方法が変更になりました。
ホットペッパーでのご予約が3日前の20時から予約が出来るかたちに変更になりました。
それまでは、出勤無しになっていますが、、、辞めてはいません。
毎月の出勤日はスタイリストYasuページの、趣味欄に掲載の日程で確認下さい。
出勤日は変更・更新していきますので、お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております!!
Yasu
-
いつもどおり笑顔で接してくださることがまずうれしかったです。そしてサクサクとキレイにしてくださったことがうれしかったです。美容院とはそういう場所であると思っておりましたが、今回、改めてそれが奇跡のようにうれしかったです。年金暮らしで切り詰めて暮らしておりますが、毎月参りますので今後共よろしくお願い致します。
-
カット \2800 [府中/似合わせカット]
[施術メニュー]
カット
-
コスパが高いです。質問するとしっかりしたアドバイスもいただけます。
-
カット \2800 [府中/似合わせカット]
[施術メニュー]
カット
なべ様
先日は、ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
是非、指名も出来ますので。
お悩みとか有りましたら、ご相談ください。
※ご予約方法が変更になりました。
ホットペッパーでのご予約が3日前の20時から予約が出来るかたちに変更になりました。
それまでは、出勤無しになっていますが、、、辞めてはいません。
毎月の出勤日はスタイリストYasuページの、趣味欄に掲載の日程で確認下さい。
出勤日は変更・更新していきますので、お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております!!
Yasu
-
お金を支払う価値が見いだせないくらい態度が適当、切り方も雑、言葉遣いすらも酷い。
ホットペッパーには40分の施術時間と書いてあったにも関わらず、約20分程度で施術が終わった。
髪の毛に関しての知識が無かったのでやって頂きたい髪の毛を提示したのにも関わらずその髪型になる事は無く、最終的には「次からは"襟足を整える"じゃなく"刈り上げる"ように言いなさいね。」と苦言を言われた。
生まれてからこの25年間で初めて、二度と行きたくないなと思ってしまったお店でした。
-
カット \2800 [府中/似合わせカット]
[施術メニュー]
カット
-
リーズナブルなのは、良かったです。
受付の方も良かったです。
ですが、カットが、家に帰って見ると雑に感じました。
-
前髪縮毛矯正+カット \5000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
-
接客、技術
500円で充分な値打ち。
-
カット \2800 [府中/似合わせカット]
[施術メニュー]
カット
-
カットとカラーおねがいしました
以前から担当スタイリストさんからお世話になってていつも髪が扱いやすくなるし、かっこよくしてくれるので大満足です
-
“スロウ”フルカラー+カット \7000 [透明感カラー]
[施術メニュー]
カット、カラー
さくら様
いつもご指名ご来店ありがとうございました。
ご丁寧なお褒めの口コミありがとうございます!
お悩みとか有りましたら、ご相談ください。
※ご予約方法が変更になりました。
ホットペッパーでのご予約が3日前の20時から予約が出来るかたちに変更になりました。
それまでは、出勤無しになっていますが、、、辞めてはいません。
毎月の出勤日はスタイリストYasuページの、趣味欄に掲載の日程で確認下さい。
出勤日は変更・更新していきますので、お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております!!
Yasu
-
大学生娘の為にリーズナブルなので予約しました。
少し癖毛で当日も髪をまとめていたので、ある程度仕方ないのかもしれませんが、ボサボサでびっくりしました。所々2cmくらいの毛束が飛び出してました。後でそこだけ切りました。娘が幼い頃行ってた1000円カットでももっと上手でした。がっかりです。
-
カット \2800 [府中/似合わせカット]
[施術メニュー]
カット
-
今回で2回目です
前回が、それなりに良く、久しぶりに行ってみようと思いましたが少々残念でした。
まず、午前中はスタッフの人数少ないのもあると思いますが、お客さん複数の方を被らないようにして欲しいです。
私の要望を聞いたわりに、前のお客さんとも話す。
そして、離れる際の「失礼します」の声かけもない。
上司的な方が現れたらそちらと話す。業務的なことではありましたが、それについても声かけなし。
そして、最終的な仕上がりは毛束感や毛先の長さに違いありました。どうですか?と一応ありましたが、希望した長さより短く治してとも言い難い状態でした。
技術をもつ接客業は、丁寧さと声かけがかなりの善し悪しポイントになります。別な職業ではありますが、私も技術をもつ接客業なので、その辺がどうしてもきになりました。
お話自体はお上手でした。
ただ前回の人が良かっただけに、比べてしまうと残念でなりません。
他の方の口コミの返信で対応改善しますと言うようなお店の書き込みが嘘で無いことを信じたいです。
-
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
-
朝早くご対応ありがとうございました。
-
前髪縮毛矯正+カット \5000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
-
カラーを急いでたの前日予約の出来るお店で利用しました。初めての場所てGoogleマップどうりに行っても
お店が無く 看板も無く 迷いまして。
近くのコンビニでここの お店か何処なのか従業員さんに聞くと。
ここの美容室 分かりずらく うちに訪ねて来るお客さんおお良いのよね って言われた。
ヘアーカラーは満足でしたが
口調の軽い人、無口の人、次に何をするのか1つ1つ
説明してほしかった。
名前の登録とかショップの利用カードとか何も
渡されず帰って来ました。
前日に予約出来て良かったです。
-
フルカラー \4000 [オーガニックカラー]
[施術メニュー]
カラー
-
府中駅に近いお店で立地が良いです。一度お願いしてから、ずっと指名して利用しています。指名してる方は、余計なおしゃべりも控えめで…具体的な要望に寄せてくれる技術を持っている方だと実感していて。料金も(指名料を含めても)コスパが良くお財布に優しいのが助かってます。すぐに予約が埋まってしまうので、早めに予約入れるようにしてます。
-
リタッチカラー+カット \4000 [オーガニックカラー]
[施術メニュー]
カット、カラー
-
切り方が適当です。もう行きません。
-
矯正+カット \7000 [柔らかsweetシルク矯正]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ここ様
今回ここ様のお仕上がり後の意見に対して、非常に残念に思っております。
貴重な時間をいただいたにも関わらず、ご期待に添えない形になってしまい申し訳ありませんでした。
当店では日頃よりお客様のご期待に添えお客間との確認をとりながらそれ以上のご提案をさせて頂きたく、日々ご用意させていただいております。
しかし、このような残念な気持ちでお帰りになられた事を重く受け止めスタッフ同士話し合いますます精進して参りたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
-
やはり全体的に雑です。
カットは髪を濡らさずに切るのが基本のようで、周りの方もシャンプーなしでカットしてもらってました。
私も最初にカットから入りましたが、切ったら戻らないのにも関わらず躊躇なしにザクザク切るので驚きました。
初手で伸びた分以上切られてしまった瞬間に声を失いまして、2ヶ月待とうと諦めました。
ストパーも毛先等に保護剤は塗布せず、カラーもベタ塗り。色落ちしてきた今、元の髪色云々以前のムラです。
最後に全体が馴染むようにカットしましたが、全然馴染んではいなかったです。
1週間経過した今、短くされすぎた上しっかりストパーが掛かっていない髪をまとめるのが毎日大変です。
アシスタントの方が一番丁寧だったかなぁ。
初めて行くところは必ず事前に口コミを読まなければいけないことを深く深く学んで反省しています
-
【イメチェンコース】カット+カラー+縮毛矯正+TOKIOトリートメント \14500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
まゆこ様
今回まゆこ様のお仕上がり後の意見に対して、非常に残念に思っております。
貴重な時間をいただいたにも関わらず、ご期待に添えない形になってしまい申し訳ありませんでした。
当店では日頃よりお客様のご期待に添えお客間との確認をとりながらそれ以上のご提案をさせて頂きたく、日々ご用意させていただいております。
しかし、このような残念な気持ちでお帰りになられた事を重く受け止めスタッフ同士話し合いますます精進して参りたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
フィッジ(PHIDGE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー