1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >  
  5. フィッジ(PHIDGE)  >  
  6. 口コミ  >  
  7. 6ページ目
サロン平均
3.58
  • 雰囲気
    3.7
  • 接客サービス
    3.6
  • 技術・仕上がり
    3.7
  • メニュー・料金
    4.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • robocapさん(男性/50代)

    [投稿日] 2024-02-11 23:28:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    時間通りで待つこともなく即カット&カラーをしてもらえました。過去にカラーの色落ちでタオルが汚れたことをお話したら、「色落ちではないが、白色のタオルは使わなほうが良い」とアドバイスをもらいました。
    カットの際にちょっとだげはさみが悪かったのか、髪が引っ掛かり痛い思いをしましたがそれ以外全く問題ありませんでした。また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    <メンズ限定>Cut + フルカラー\5000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • えーねこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-02-11 23:00:08.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    ヘアケアの件でいろいろアドバイスをいただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★前髪、生え際のくせ毛でお悩みの方!★前髪縮毛矯正+Cut★\5000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    えーねこ様 

    先日はご来店くださいまして誠にありがとうございました。
    ヘアケアのアドバイス気にいっていただけて光栄です。
    また、髪の毛のことでお悩みでしたらご遠慮なくご相談ください。
    えーねこ様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    美容室 phidge

  • みーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-02-07 20:14:59.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    今回で2回目の利用。前回、根元が明るく感じたから根本の相談と、全体は同じ感じでと伝えたかったのに、会員カード忘れてしまった為、記録が会員カードで管理なのでわかりませんって。カルテなど何もないのかな。
    また初めからお伝えする事に、、。
    来店からずっと態度も悪く、私のなりたいイメージが伝わりにくかったのか、イライラされてるのがすごく分かる。
    カラーの塗り方も雑、シャワーの時にはみ出たカラー剤をゴシゴシ拭かれ、背中のクロスもガシガシ拭くから、クロス外してから拭いて欲しかった。
    シャワーもおでこ全体濡れるくらいかかり不快でした。
    仕上がりでは、毛先が少し明るく感じる、、と伝えたら、カウンセリング時のお客様の伝え方を直した方がいいと指摘。
    さまざまな美容室行ったけど、最初から最後までこんなに不快な思いをしたのは初めてです。
    2度といきたくないと思いました。その担当のせいですけど。
    ちなみに、子供同伴OKの所で予約しましたが、iPadで動画観させてくれるだけで、キッズスペースもなく子供に優しいわけではありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★今旬!!!!キラキラ♪話題のTHROW“スロウ”カラー★~VIPフルカラー~★

    [施術メニュー] カラー

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    みー様

    この度はせっかくご来店して頂いたにも関わらず、スタイリストの不適切な接客及び
    施術により不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

    今後このような事がないよう、正しい指導のもとスタッフ一同接客に対する意識を改革して参ります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    美容室PHIDGE

  • ゆっちさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024-02-07 17:59:19.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    まず、挨拶とか接客が無愛想すぎてびっくりしました。
    覇気がない。
    そしてカットしてくれた方の肩にフケがいっぱいで…美容を生業としてるのにその美意識というか衛生意識はどうなんだろうと…。
    もう2度と行かないです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    ゆっち様

    先日はご来店頂き誠に有り難うございます。
    そして口コミ投稿にお時間お使い頂き有り難うございます。

    貴重なお時間を頂きましてご来店頂いたのにも関わらず、施術につきまして不適切な対応があった事お詫び申し上げます。
    そしてスタッフ間の様子についても管理が行き届いていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。


    頂きましたご意見をスタッフ一同受け止め、改善に努めて参ります。
    この度は貴重なご意見誠に有り難うございます。

    PHIDGE

  • たむさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-02-03 09:16:20.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    この前に施術していただいた方が大変良く、指名したかったのですが名前を忘れてしまったため、お店の皆さん良い方だろうと指名なしで伺ったのですが、、
    iPad等精密機器が入っていた手荷物を音を立てて落とされたのにも関わらず謝りもなし。
    スタイリストの方は名前を名乗らず施術に入ったので分かりませんが、理想のカラー写真を見せたところ「何色に見えてます?あー、どこにその色あります?」と小馬鹿にされたような対応を受けました。仕上がり自体は満足なのですがもう行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆TOKIOトリートメント付き☆イメチェンコース(Cut+カラー+縮毛矯正+TR4)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • かおりっちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-01-31 18:44:47.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    指名していたスタッフさんがやめてしまったので指名なしでデジタルパーマをお願いしました。パーマ液も2000円追加した上、かかりにくいので強めにとお願いしたにもかかわらず一回のシャンプーでとれてしまい、また予約をして伺ったのですが、「スタイリングのやり方が悪い、かけなおすなら別料金」の一点張りで、やけどしそうなほどドライヤーを近付け無理やりスタイリングされました。(案の定数時間でボサボサに戻りました)他の担当者のときは過去2回、綺麗にかかっていましたし、自分の腕のなさを客のせいにする態度。過去の口コミを見てもこの方一人で店の評判を落としていますがなぜ放置されているのでしょうか。他に被害者が増えないことを祈るばかりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆海外セレブ風☆【ぷるるん上質デジタルパーマ+Cut】\7500

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • ねぎちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024-01-28 21:07:41.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    前回担当して頂いた女性の方の対応が良かったので再び訪れたのですが、今回担当された男性の方は残念ながらとても雑でした。
    シャンプーは5分程で終わってしまい、「これは予洗いかな?」と思ったほど洗われてる感じではありませんでした。
    「洗い足りないところはないですか?」も聞かれなかったのは初めてです。
    髪を乾かす時も何も聞かれずセンター分けになり、やけに髪を引っ張られて痛いなと思ってスマホから顔をあげると髪が巻かれた状態でしたので、慌ててストレートで大丈夫です!とお願いしました。
    こういう時って「髪巻きましょうか?」とか一言あるものじゃないのかな…。
    終わった後も座席で「お疲れ様でした」と一言。見送りどころかレジにも来てくれませんでした。
    お客は私以外誰もいなかったはずなので忙しいようには見えなかったです。
    そして1番ショックだったのがちゃんと染まってなかったことです。
    前回は同じメニューで割としっかり染めて貰えたのですが…。
    翌日違う美容院に行ったところ、「染まりがかなり甘いので、ちゃんと塗られてなかったのでは」と…。
    残念ですがもう行くことはないかと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★艶やかsweet★【オーガニックケアカラーリタッチ】\3000

    [施術メニュー] カラー

  • みりねさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024-01-27 00:15:43.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    いつも他でも口コミを書かないのですが、今回は書かせて頂きます。
    ここ10年くらいの美容院で1番後悔しました。

    施術前にトリートメントを有無の確認があって付けなかったので多少は毛先が痛むのは覚悟してましたが、元の髪よりひどく、チリチリな毛先になる事は了承したつもりはありませんでした。
    スタイリストがカウンセリング後にアシスタントにやり方を説明して、アシスタントが1液を全て塗りラップをして10分以上放置後、チェックに来てくださったスタイリストが塗布量が少ないのを見て、倍以上の量を更に塗って更に10分以上放置、2液はシャンプー台でべっちょり付けて馴染ませてました。
    正しいやり方なのかもしれませんが結果として、ストレートパーマだけの予約なので、来店時と同じ癖毛+毛先チリチリになるだけなら施術を断ってくださった方が優しかったのに、と思いました。

    店内が広く、場所もわかりやすかった、人も少ないので開放感があるのは良い点だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    旬!!小顔に魅せる♪ボリュームダウンストレート【ストレートパーマ】☆\5000

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • robocapさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-01-21 20:34:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも大変丁寧にやっていただきました。カラー後に待つ時間が少々長かったことと帰宅後洗髪をした際、色落ち(タオルに色がつく)があったこと以外は特段問題ありませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    <メンズ限定>Cut + フルカラー\5000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • maronさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024-01-20 21:50:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもささっとキレイにしてくださり感謝しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★【Happy Director Cut】2800

    [施術メニュー] カット

  • CKさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-01-13 08:27:26.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    今回初めて利用しましたが、カラーの際に髪が絡まってしまいながらも進めるので、とても雑に感じました。値段が安い分仕方ないのかもしれませんが、二度と行きたいと思いませんでした

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\5000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ミネティさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024-01-09 21:51:16.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    何度か利用してますが、1人カットもカラーも雑な苦手なスタッフがいて、足が遠のいてましたが、カラーをしたくて当日予約。

    スタイリストを見て嫌だなと思い、希望のカットスタイルを伝えるも、聞いてもらえず案の定、私が嫌なカットの仕方なので、カットの途中でやめてもらいました。
    不完全なカットで大変不満でしたがカット料金は普通に払いました。

    昨日今日美容室に行ってるわけではないので、自分の髪もよく知ってるし、私はボブで特別なカットではないのに、こう切ってくださいと説明してるのを無視して、自己流を押し付けられ仕上がりが雑なのは解せません。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆艶やか天使の輪☆【極上トリートメント+ディレクターCut】\4000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • イチゴミルクさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-01-08 20:02:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗な女性の方が担当してくださいました。お店もおしゃれで、カラーもトーンの説明を次回も困らないようにと丁寧に説明してくださりとても安心できました。また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックリタッチカラー+Cut】\4000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • LALAさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-01-07 16:06:07.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日の予定が早く終わったため、急遽カラーの予約を入れ初めて伺いました。
    とても迅速に施術していただき、普段はカラー後 3日くらい痒みが出るのに、今回は殆ど出ませんでした。
    またリタッチ部分もとても綺麗に馴染んでいます。
    リーズナブルな価格で、この仕上がりにはとても満足です。
    またお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★艶やかsweet★【オーガニックケアカラーリタッチ】\3000

    [施術メニュー] カラー

  • あきちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-01-06 15:07:52.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    初めて行きました。カラー材が顔や耳、生え際や顎まで飛んでついたままで、帰宅してから気付き何度も洗いました。
    かぶれてしまい赤みと痒みが中々治らず、薬を塗ってやっと少しずつ落ち着いてきました。今までこんなことないし、雑すぎる。
    複数のお客さんを掛け持ちで持つのはいいけど、一人一人最後まで丁寧に施術するのが当たり前だと思います。もう行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆!!最新!!☆TOKIOトリートメント付“スロウ”カラー【CUT+フルカラー+TR4】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    あきちゃん様

    この度はせっかくご来店して頂いたにも関わらず、スタイリストの不適切な施術により不快なお気持ちにさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

    あきちゃん様の仰しゃる通り、一人一人丁寧に接客する事が当たり前です。
    今後このような事が二度とないよう、正しい指導のもとスタッフ一同接客に対する意識を改革して参ります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    PHIDGE

  • reikoboさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024-01-06 11:24:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容室は『敷居が高い』イメージがあります。
    鏡をみていたら、ボサボサでどうしても切りたくなり
    当日予約でき、近いとこを探しました。

    めちゃくちゃ話があい楽しかった。
    癒やされました。
    技術力も高く、斬新で
    美容室が好きになりました。

    また、担当して頂きたかったのですが、
    ヘルプの方で、いつくるかわからないとのこと、
    残念です。

    若き天才な美容師さんと
    お会いするの楽しみにしてます。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\5000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    reikobo様

    この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
    担当スタイリストの施術ご満足いただけたようで嬉しく思っております。

    お客様には最高の感動をお持ち帰りいただきたいと思っておりますので
    これからもご利用いただけると幸いです。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    PHIDGE

  • クドウさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2024-01-02 19:52:34.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    技術力の有無の問題ではなく全て雑です。アイロンをあてられ耳と頭皮を火傷しましたが、どこが痛いかなど確認も無く、おしぼりで耳だけ数秒冷やされて終わりました。あとで痛み始めたので保冷剤をもらい冷やしましたが、まだ腫れています。火傷した後も強めの力加減で雑に施術され、会計時にトリートメント代だけ値引きされたようです(説明や案内は無し)。とにかく、大きな声で繰り返し謝るばかりで具体的な状態の確認や対処がなく、始終手つきは雑でした。痛みが引かず受診することになったら治療費の請求をさせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★優しさお悩み解決!★カット+プレミアムオーガニックコスメ縮毛矯正\9000~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    クドウ様

    先日はご来店頂き有難うございました。

    貴重なお時間を頂いたにも関わらず接客面や技術面で残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お怪我をさせてしまった後のスタッフの対応重ねてお詫び申し上げます。

    今後二度とこのような事が起きないようスタイリストへ指導させて頂き、
    頂いた貴重な意見をもとに改善に努めて参ります。

    この度は大変申し訳ございませんでした。

    美容室 PHIDGE

  • エスナさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-01-02 17:51:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の伝え方が悪く、初めは思っていたより長さが短くなかったので、切り直しをお願いしました。
    快く思い通りの長さに切ってくださいました!
    注意点は、床が滑りやすいのと、シャンプー時に天井ライトが眩しかった事です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★【Happy Director Cut】2800

    [施術メニュー] カット

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    エスナ様

    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    切り直し後の仕上がりにご満足頂けてとても嬉しく思います。
    また1週間以内でしたら無料でお直しもさせて頂いております^^

    貴重なご意見ありがとうございます。
    床の滑りやすさ、ライトの明るさについては頂いたご意見をもとに改善に努めさせて頂きます。

    またのご利用、心よりお待ちしております。


    PHIDGE

  • マサさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2023-12-27 22:38:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    価格も去ることながら施術が非常に丁寧で仕上がりもイメージ通りになり、大変満足しております。リピ確定です。

    予約時のクーポン・メニュー

    <メンズ限定>Cut + フルカラー\5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    マサ様

    この度は当店をご利用して頂き、誠にありがとうございました。
    また仕上がりについてもご満足頂けてとても嬉しく思います^^

    価格以上のクオリティをモットーにこれからも
    技術向上、最高の接客に努めて参ります。
    またのご利用お待ちしております。


    PHIDGE

  • さやちゃんさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2023-12-27 12:13:14.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    はじめてこんなに不快な気持ちになりました。
    初回にも関わらずカウンセリングも雑で、イメージの写真を見せても、「どのへんを?」と圧を感じる聞き方でした。(忙しかったのもあるかもしれませんが、不機嫌さを出されたまま接客を受けました。)
    もしイメージ写真通りが難しいのであれば、どうして難しいのかの説明と、こういうのであれば可能などの代替案を提示してほしいです。
    とにかく客どころか、人としてすら、対応してもらえなかったような印象を受け、とても不快でした。

    技術については、シャンプーや髪を濡らすなどの工程なしで、髪に癖がついているまま切られました。
    また髪が絡まっているにも関わらず、くしでとかされ、髪を無理やり引っ張られ、そこでも雑さを感じました。
    ドライヤーで風を当てられるときも2回ほどドライヤーが頭にぶつかりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★【Happy Director Cut】2800

    [施術メニュー] カット

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    さやちゃん様

    この度はご来店いただいたのにも関わらず、スタイリストの接客により不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申しあげます。

    カウンセリング、接客についてはスタイリストへ厳しく注意し、改善に努めさせて頂きます。
    貴重なご意見をありがとうございました。


    PHIDGE

  • まさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2023-12-23 21:59:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何回か縮毛矯正などお世話になっております。今回ロングを切りっぱなしボブヘアにして頂きました。
    大満足です。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックリタッチカラー+Cut】\4000

    [施術メニュー] カット、カラー

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    ま様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
    ご満足いただける仕上がり、私も大変嬉しく思います^^

    この時期は乾燥しやすいので、トリートメントなど定期的なケアもお勧めさせて頂いてます。
    髪のトラブルありましたらいつでも気軽にご相談ください。
    またのご利用スタッフ一同お待ちしております


    PHIDGE

  • たくちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2023-12-19 22:19:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させてもらいました。
    傷んでいる部分のカットをお願いしても
    とても短くなってしまい残念に思ってましたが
    今回は思い通りのカットをしてくれました。
    話しながらも苦手な私を知っていたのか、会話も少なくてとても居心地が良かったです。トリートメント後もサラサラで気に入りました。ありがとうございます(^-^)v

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気NO1!!☆TOKIOトリートメント付♪【オーガニックフルカラー+Cut+TR4】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    たくちゃん様、
    いつも当店をご贔屓にしてくださり、有り難うございます!
    しかしながら、ご来店の度に差があり、申し訳ございません。
    今後の営業について、しっかりお客様との意思疎通を図り、なりたいイメージへの努力を怠らない事を、お約束いたします。

    先週末から、すっかりそとがさむくなりましたね、風邪・流行病にお気をつけて、健康にお過ごしくださいませ☆


    またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
    PHIDGE

  • maronさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2023-12-18 14:07:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    年末ですからワイワイと混み合っておられましたが、そんな中でも笑顔できめ細かい対応をして頂き感謝でした。これで正月が迎えられます。料金が☆4つなのは、今年は伺うたびに値上げされていて、それが痛いのでございます。来年はもう値上げしないでほしいと心からお願いしたいです涙

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★【Happy Director Cut】2800

    [施術メニュー] カット

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    maronさま、いつもありがとうございます!
    そして忙しい時のお客様対応について素敵にお褒めいただき感無量です^^!

    お客様第一のお店ですので、やはりギリギリ頑張ってはいたんですけど、値上げ申し訳ございません><
    更なるサービス向上を目指して今後も頑張っていく次第ですので、来年もどうぞ当店をご贔屓に宜しくお願いします!!

    来年もmaronさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
    今年も一年ありがとうございました。

    PHIDGE

  • robocapさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2023-12-13 21:02:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回は2回目です。1回目のスタイリストさんと一緒だったのか異なったのかわかりませんが、淡々とスピーディーにカット及びカラーをしていただき大変助かりました。

    特に注文をお付けするほどではなくまたこちらのお店特有のことではないのですが、洗髪時に「お湯加減は?かゆいところはありませんか?」は客側も多少そうであっても「いいえ」と普通は答えます。
    本当に辛かったら客側から言いますのでそこまでのお気遣いは少なくとも私は不要ですので今後はそれらのセリフはなしでお願いできるとうれしいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    <メンズ限定>Cut + フルカラー\5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    robocop様、

    今年も一年ありがとうございました!
    施術のスピーディーさについてお喜びいただき嬉しく思います^^


    お気遣いのコメント有り難うございます。そうですよね、シャンプー中はリラックスされたいというお客様も中にはいらっしゃると思います。今後はお客様一人ひとりにあった気遣いを目指してやって参りますので今後もどうぞよろしくお願いします。

    例年に比べてだいぶ遅いですが、本格的に寒い季節になってきましたので、あったかくして良いお年をお迎えください。

    またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    PHIDGE

  • 4837さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2023-12-09 18:05:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットをお願いいたしました。
    非常に満足の仕上がりだったようで、
    嬉しそうな表情で帰宅しました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆艶やか天使の輪☆【極上トリートメント+ディレクターCut】\4000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    4837さま、
    ご家族でのご利用誠に嬉しく思います^^

    加えてお嬢さんも喜んでいただけたみたいで、わたくしもとても嬉しく思います^^
    また扱いづらくなったり、この季節だとパサつきが気になる時もあると思います。

    また何か髪のお手伝いができる時は是非ご相談くださいませ☆

    また皆様でのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    PHIDGE

  • グーミーさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2023-12-05 20:23:26.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回はハイライトを入れてもらい、久しぶりにイメチェンした感じに仕上がり満足してます。
    友達から、若く見えると、綺麗に入ってるねと良い感じに言われました。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    グーミー様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます!
    次回の3D(ハイライト)は、6ヶ月後位にされますと良いと思います

    是非、指名も出来ますので。
    お悩みとか有りましたら、ご相談ください。

    ※ご予約方法が変更になりました。
    ホットペッパーでのご予約が3日前の20時から予約が出来るかたちに変更になりました。
    それまでは、出勤無しになっていますが、、、辞めてはいません。

    毎月の出勤日はスタイリストYasuページの、趣味欄に掲載の日程で確認下さい。
    出勤日は変更・更新していきますので、お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。

    またのご来店お待ちしております!!

    Yasu

  • ピーターさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2023-12-03 22:41:46.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    全て雑でした。
    若手店員の偉そうな態度に一番腹が立ちました!

    予約時のクーポン・メニュー

    <メンズ限定>Cut + フルカラー\5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    ピーター様

    先日はご来店頂きありがとうございました

    連絡もなしに20分ほど遅れてご来店されましたので遅れる際は連絡していただきたいとお伝えさせていただいたのですが、そのことで不快にされたみたいで申し訳ございませんでした。

    連絡もなしに遅れて来られると他のお客様にもご迷惑をおかけするので遅れる際は必ず連絡していただくようにお願いします。

    phidge

  • くみこさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2023-11-30 08:29:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夜19時に急な当日予約を考えていたところ、1時間後の予約ができとても助かりました。

    カラー、巻き方、自分の髪質についてアドバイス、しつもにも丁寧に答えて頂き
    大変満足いく仕上がりでした!
    お値段も他と比べお安かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★今旬!!!!キラキラ♪話題のTHROW“スロウ”カラー★カット+フルカラー★

    [施術メニュー] カット、カラー

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    くみこ様
    先日は数ある美容室の中から当店をお選びいただき誠にありがとうござました。
    そして僕の接客や技術について喜んでいただけて、大変満足とのお声、とても嬉しく頑張る糧になります。有り難うございます!!

    そうなんです、他のサロンさまより大変お得なためヘアケア類についても随時ご相談を受け付けています^^
    またいつでも髪のお手伝いさせていただければと存じます。
    例年に比べて遅いですけど、寒くなって参りましたので、お体ご自愛くださいませ。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    PHIDGE TAKEMURA

  • じゅりえさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2023-11-27 18:35:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほどよい距離感での接客が心地いいです。カットもとても丁寧で、なんとなくこんな感じで…と話すだけですが、きれいに無理のない可愛さに仕上がるので嬉しいです。指名して必ず予約しています。コスパもいいのでリピしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックリタッチカラー+Cut】\4000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • いのうえさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2023-11-27 15:08:20.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    急遽用事が入ったので予約させてもらいました。
    私が入った時には、お客さん1人とスタイリストさん1人の状況。そのお客さんを待たせている間にカットとカラーをしてもらったので、急いで作業をされているような感じがあり、雑さを感じました。カラー後、髪の毛を流してもらってからもう1人のお客さんの髪の毛を洗い流しに行ってしまったため、濡れた髪の毛で放置。寒かったので、許可をもらって自分でドライヤーをしてました。

    予約時のクーポン・メニュー

    <メンズ限定>Cut + フルカラー\5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    PHIDGE 【フィッジ】からの返信コメント

    先日はご来店頂き有難うございました。

    貴重なお時間を頂いたにも関わらず接客面や技術面で残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    今回頂いた貴重な意見をもとに改善に努めて参ります。

    この度は申し訳ございませんでした。

    美容室 PHIDGE

フィッジ(PHIDGE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/