- サロン平均
- 3.61
-
-
- 雰囲気
- 3.6
-
- 接客サービス
- 3.6
-
- 技術・仕上がり
- 3.8
-
- メニュー・料金
- 3.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
リピートです。今回もありがとうございました
-
★艶やかsweet★【オーガニックケアカラー全体】\3400
[施術メニュー]
カラー
メイ様
先日はご来店頂き誠に有り難うございます。
そして嬉しい口コミも有り難うございます♪
その後髪の調子はいかがでしょうか?
何かまた髪のことについて気になる事や、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
またのご利用心からお待ち致しております。
FARIL
-
短時間で施術していただき非常に満足のいくものでした
-
★大人気★【Happy Director Cut】\2100
[施術メニュー]
カット
bk様
先日はご来店頂き誠に有難うございます。
そして嬉しい口コミも有難うございます♪
その後髪の調子はいかがでしょうか?
何かまた髪のことについてお悩みなどございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!
またのご利用心からお待ち致しております。
FARIL
-
娘のカラーとカットをお願いしました。
技術が高く、仕事が早くて丁寧、かつ
とても親切にご対応くださいました。
-
★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\3900
[施術メニュー]
カット、カラー
KANA 様
先日は、御来店頂き
口コミの投稿して頂き
誠にありがとうございます。
担当させていただいた
スタッフもお褒めの投稿で
大変喜んでおります。
是非、又機会がございましたら
KANA様のご来店
おまちしております。
美容室 FARIL
-
施術ミスを認めません。
トリートメントの話をしたらお願いもしてないのに勝手にトリートメントして料金を取ってきます。もちろん料金説明もなし。
-
☆シアーな輝き!!!♪♪シルク上質縮毛矯正☆【縮毛矯正】☆
[施術メニュー]
縮毛矯正
はる様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂いていましたのにも関わらずスタッフの接客面に関しまして不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
今後は説明不足になることがないよう、お客様とコミュニケーションを取りご理解の上
施術を進めていくように徹底して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
FARIL
-
はじめましてで担当した方が退職されて今回のスタイリストさん指名させていただきました。ブローの仕方も教えていただきありがとうございました。襟足をもう少し長めにしたらどうなるかなど次回も相談にのっていただきながらのカラー カット宜しくお願い致します。
-
★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックリタッチカラー+Cut】\2900
[施術メニュー]
カット、カラー
ジュンジュン様
先日はご来店頂き誠に有り難う御座います。
そして嬉しい口コミも有り難う御座います♪
カラーとトリートメントの仕上がり、スタッフの接客面もお気に召して頂けて嬉しく思います。
その後髪の調子は如何でしょうか?
何かまた髪のことについて気になる事などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
FARIL
-
カラーで1時間以上放置。声を掛けたらようやく来たけど、声をかけるまで別のレジとかの業務をしてた。
これ長くないですか?大丈夫ですか?ときいたらしどろもどろ。わすれてたのか時間管理ができてないのかわからないけど適切じゃなさそうだった。
となりの席の方に使う鏡を使った後に私の席におく。しかもそのまま置きっぱなし。失礼すぎる。
自分の携帯をみている人とタブレットを渡されている人がいた。いわないとタブレット渡さないらしい。
90分プランだったのに70分カラーで放置されて、次の予定があるので早くしてほしいと伝えると急ぎますね!と言ってたけどシャンプー熱いし雑。
二度と行きません。
-
★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\3900
[施術メニュー]
カット、カラー
ちえ様
先日はご利用頂き誠に有り難うございました。
ちえ様の貴重なお時間を頂いたにも関わらず、担当スタイリストの接客態度や施術時に不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
・時間管理
・お客様への配慮不足
・施術時の対応
こちら3点を至急スタッフ内で共有し改善し精進して参ります。
また、このようなことが無いよう日々技術共に向上して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
FARIL
-
初めての利用だったので、指名はしていなかったのですが、お席に案内されたとき、せめて誰が担当をするのかと、何分後にその人が来るのか教えてほしかったです。先に席に通されたのに、後から来た人が先に切り始めてて、急ぎというのもあったので、少し不安になりました。事前に結婚式に行くことも伝えていたのですが、多分それは伝わってないのだろうなと思いました。けれど、30分で可能なアレンジという無理も、なんとか無難な髪型に短時間で仕上げていただいたので、そのあたりはとても満足しています。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
ながお様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
仕上がりご満足いただけて何よりです。
しかしながらお声がけ不足で不安な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はそういったことがないよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたらおまちしております。
FARIL
-
時間がない中、とっても可愛いアレンジをして貰いました。持参した飾りもとても可愛らしく盛り込んでもらえて大半満足です。
-
♪♪お出かけ・お呼ばれに♪♪~Party☆Set~
[施術メニュー]
ヘアセット
えみ様
この度は当店のご利用誠に有難う御座います。
同時に口コミ投稿にお時間使って頂き有難う御座います。
今回お仕上がりご満足して頂き大変嬉しく思います♪
次回もご満足して頂ける様日々努力し業務に励んで参ります!
嬉しい口コミ投稿を有難う御座いました。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
FARIL
-
質問した時に人見知りして話すの苦手って言ったら、話しやすい接客をしてくれました!
軽めのボブにしたのですがカット等の出来はすごく満足しています!!
人見知りをする方は担当スタイリストさんを予約した方がいいかと思いました!
-
☆艶やか天使の輪☆【極上トリートメント+ディレクターCut】\3400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
のあ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました
そして嬉しい口コミも有難うございます。
仕上がりやご配慮についてお褒めのお言葉頂けて大変嬉しく思います♪
担当したことのあるスタイリストの方が前回の履歴やコミュニケーション等取りやすいかと思いますので、ご指名して頂くのをお勧めしております。
これからもお客様のご期待に添えますよう
日々精進して参ります。
またのご利用心からお待ちしております。
FARIL
-
多くを言わなくても髪質でわかっ手くれましたし、また女性ならではのいろんな細やかな心遣いが嬉しかったです。
-
★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックリタッチカラー+Cut】\2900
[施術メニュー]
カット、カラー
みゅう様
ご来店頂き誠にありがとうございました(^^♪
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
仕上がり、接客態度を気に入って頂き嬉しく思います。
これからもお客様一人一人寄り添い、それ以上のご提案を
ご用意させていただきます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
FARIL
-
カラーの説明も不十分で、色が思ったより染まってないですね、と言ったら、僕は言われた通りの色でやってます、何も変えてませんと言い訳じみてる。頭の手術の傷も他の店では目立たないように配慮しますね、としてくれてるのに、何も気にせず傷の跡が目立つ感じに仕上げられました。二度と行きません。
-
★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\3900
[施術メニュー]
カット、カラー
ぱぐ様
先日はご来店頂き誠に有難うございます。
そして口コミ投稿にお時間お使い頂き有難うございます。
スタッフの態度に関しまして、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
カラーの仕上がりもお客様のご希望に添えない形になってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見をスタッフ一同重く受け止め、技術向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠に有難うございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
FARIL
-
いつもお世話になっています!
カラーやカット等、こちらの希望に添いつつ色々提案して下さったりカラー見本を探して見せてくれたりと、親身になって頂けて、いつも仕上りに満足しています。
これからもよろしくお願いします!
-
★今旬!!!!キラキラ♪話題のTHROW“スロウ”カラー★~VIPフルカラー~★
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
茶壺様
いつも当店のご利用誠に有難う御座います。
同時に口コミ投稿にお時間使って頂き有難う御座います。
今回お仕上がりご満足して頂き大変嬉しく思います♪
次回もご満足して頂ける様日々努力し業務に励んで参ります!
嬉しい口コミ投稿を有難う御座いました。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
FARIL
-
もともと安いサロンなので指名料など払っても安くコスパはとてもいいと思います
-
★大人気★【Happy Director Cut】\2100
[施術メニュー]
カット、その他
あきこ様
当店のご利用誠に有難うございます。
また、口コミのご投稿も有難うございます。
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
またなにか気になることがございましたら、いつでもお気軽にお越しくださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
FARIL
-
19:00予約
18:50頃入店。
19:20施術開始。
予約時間より20分遅れ。女性の美容師に丁寧に仕上がってくれました。
料金は2,100円。+600円シャンプー代。
お職場に近い、尚且つお手頃価格、何回か伺いました。
-
★大人気★【Happy Director Cut】\2100
[施術メニュー]
カット
いろは様
先日はご来店頂き誠に有難うございます。
お時間お待たせしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
クーポンは何度でもお使い頂けて、料金も変わらずご案内させていただいております。
何かまた髪の事について気になることや、お悩みなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
FARIL
-
丁寧なカウンセリングありがとうございました。
忙しいのは仕方ないので、待たせることだけ事前に
伝えてくれたら嬉しいです。
-
★艶やかsweet★【オーガニックケアカラー全体】\3400
[施術メニュー]
カラー
さとみん様
先日は御来店ありがとうございました!
お褒めの言葉有難うございます。丁寧なカウンセリングこれからも心がけて参ります。
ご配慮ありがとうございます。
大変申し訳ないのですがお待ち頂く際はこちらからお伝えさせていただきます。
より良い空間づくりを目指し精進してまいりますので
引き続き、ご来店いただけますと幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
FARIL
-
当日対応してくださりとても助かったのですが、毛先やゴムでまとめてくださった部分がぴょこぴょこ出てきて用事の途中で崩れてしまいました。
雨だったのもあると思いますし、直前の予約にも関わらず快くセットしてくださったのは本当にありがたかったです!
-
♪♪お出かけ・お呼ばれに♪♪~Party☆Set~
[施術メニュー]
ヘアセット
つじ様
先日はご来店頂き誠に有難うございます。
そして口コミ投稿にお時間お使い頂き有難うございます
セットが途中で崩れてしまったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
大事なご予定の途中に崩れるといったことがないように技術の改善をしてまいります。
当日予約・直前予約も受け付けておりますので
機会がございましたらまたのご来店お待ちしております。
FARIL
-
予約時間少し前に行きましたがスムーズな対応をしていただきました。受付の女性スタッフは冷たいかんじがしましたが、男性スタイリストさんの施術は丁寧でした。
-
★大人気★【Happy Director Cut】\2100
[施術メニュー]
カット
reggio様
先日はご来店頂き誠に有難うございます。
そして口コミ投稿にお時間お使い頂き有難うございます。
スタイリストの施術ご満足いただけて嬉しく思います。しかしながら、フロントスタッフの対応が冷たく感じたとのことで、大変申し訳ございませんでした。
全スタッフで接客の見直しをして参ります。
この度は貴重なご意見誠に有難うございます。
FARIL
-
友人の結婚式のヘアセットで伺いましたが、30分以上待たされ、案の定予定の終了時間を超過し、危うく遅刻するところでした。
椅子にも髪の毛がたくさん付いており、着ていたドレスが汚れそうで不快でした。
来ていたお客さんは全員マスクを外していて、感染対策など皆無でした。
-
♪♪お出かけ・お呼ばれに♪♪~Party☆Set~
[施術メニュー]
ヘアセット
もか様
先日はご来店頂き誠に有難う御座いました。
そして口コミ投稿にお時間お使い頂き有難う御座います。
施術時間に関しまして、長くお待たせする形になってしまい不安なお気持ちにさせてしまいました事お詫び申し上げます。貴重なお時間を頂いたにも関わらず、ご期待に添えない形なってしまい大変申し訳ございませんでした。
衛生面に関しましても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をスタッフ一同重く受け止め、早急に改善して参ります。
この度は貴重なご意見誠に有難う御座います。
FARIL
-
開始時間から遅れても謝罪もなし。
カットは言った通り切ってくれないどころか、こっちの方がいいと思いますけど。と不機嫌になられる。
お会計のおつり300円は何故か全て50円玉。
もう行くことはありません。
-
★大人気★【Happy Director Cut】\2100
[施術メニュー]
カット、その他
まるも様
先日は数ある美容室の中から当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
貴重な時間を頂いたにも関わらず、仕上がりに関しましてご希望に添えない形になってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
担当スタイリストには、カウンセリングから至急再指導して参ります。
不快な思いをさせてしまいました事、深く反省しております。
今一度技術向上に努め精進して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
FARIL
-
東京生まれ東京育ちの私ですが東京に長年居てもすっごく良いと思う美容院とスタイリストさんに出会うことがなくお仕事の関係で4年札幌駅近くに移り住みそこで希望通りの施術をしていただくスタイリストさんとお店に初めて出会いましたしかし札幌に居る期間も終わりまた東京に戻り美容院のためだけにまさか札幌のお店に行くわけにも行かず今回訪れたお店のスタイリストさんにこちらから言ったわけでもないのに希望のカラーをお伝えしたところすぐにわかっていただきブルーブラックのようなカラーで…と!もうまさに私がいつも好きでカラーリングしていたカラーをスタイリストさんのほうから提案してお伝えしていただけたことに感激してまたカラーリングをする時期になったら同じ方にお願いをさせていただこうと決めました。原色のブルーを混ぜたブルーブラックでカラーリングをまたお願いしたいです、ただスタイリストさんのお名前を聞き忘れてしまったのですが次回もまた同じかたにお願いできるのでしょうか?今回は本当にどうもありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
-
★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックリタッチカラー+Cut】\2900
[施術メニュー]
カット、カラー
ちいちゃん 様
先日は、御来店頂き
誠に有難うございます。
口コミ投稿も
有難うございました。
ぜひ次回の来店
心よりお待ちしております
美容室 FARIL
-
【皆様のご参考になるといいです】
・最初から選択したメニューを否定された(意味ない等)
・いつも通っている髪質改善も否定された(酸熱ではない)
・予定していたカラーより全然赤みが残ってて言い訳していた
・ドライヤー指導で頭皮に凄く近くドライヤーを当てられ
「痛っ」と伝えたら笑いながら「すいません汗笑」の返答のみでかなり不愉快
・シャンプーは「剛力彩芽などからも指名されてた」と自慢していたが今までで1番気持ち良くなかった
・担当スタイリストのVIO事情も興味無いし普通に初回のお客様に話す内容でもない
・席に着いてから髪の毛の多さに驚いたので、掃除を徹底した方がいい(iPadが髪の毛だらけで気持ち悪かった)
・仕上がりはカラーは微妙でしたが全体的に暗めにはなったんで良いですが、言い訳とかはしないでほしい
・違うメニュー提案するなら料金を一つ一つ伝えて欲しかった
雰囲気だけはいいですが二度と行かないです!
-
★艶やかsweet★【オーガニックケアカラーリタッチ】\2400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
umi 様
先日は、御来店頂いたにも
関わらず
不快なお気持ちにさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
担当したスタイリストにも今後このような事のない様
気をつける様
注意しております。
貴重なご意見有難うございました
美容室FARIL
-
さすがプロの仕事だな~と思いました。リラックスできました。仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
-
☆シアーな輝き!!!♪♪シルク上質縮毛矯正☆【縮毛矯正】☆
[施術メニュー]
縮毛矯正
寺子屋ひで 様
先日は御来店ありがとうございました。
仕上がりも満足して頂き
担当スタッフもとても喜んでおります。
機会がございましたら
是非またお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
美容室FARIL
-
時間通りに到着。待たされ挙げ句リタッチでとオーダーしてるのに全体をとすすめられ
色はそのままと伝えたにも関わらず完成は真っ黒。
また時間通り来た私より違うお客さんを優先。仕事には遅れる。カラスみたいな雰囲気で泣きたい。
家から遠いし痛むからこのままは本当にツライ。会社には遅れ散々でした、
-
★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックリタッチカラー+Cut】\2900
[施術メニュー]
カット、カラー
かな 様
先日は当店をご利用いただき
誠に有難うございます。
せっかくご来店いただいたにも関わらず、仕上がりに関しましてご希望に添えない形になってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
担当スタイリストには、カウンセリングから至急再指導して参ります。
不快な思いをさせてしまいました事、深く反省しております。
今後この様な事のない様
技術向上に努め精進して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
美容室FARIL
-
素早く要望通りに切ってもらえた!
-
★大人気★【Happy Director Cut】\2100
[施術メニュー]
カット、その他
たけちゃん 様
先日は御来店頂き
口コミの投稿もして頂き
誠に有難うございます
たけちゃん様の
又のご来店
心よりお待ちしております
美容室 FARIL
-
12時半予約で13時半スタート。
しかも何もフォローなし。
始まってからもすみませんもなく、無愛想に対応。髪の毛乾かされるのも痛いし、シャンプーもテキトーだし。。。
リピートはないです。先に帰ってる人もいました。
待つのは100歩譲って仕方ないにしても、従業員の態度がひどいです。お菓子買いに行ってプラプラしてる従業員もいました。
-
★艶やかsweet★【オーガニックケアカラー全体】\3400
[施術メニュー]
カラー
-
客9名に対して、ディレクター2名+アシスタント1名で回している状態で、パンクしている状態でした。この日が偶々だったのか、普段からこうなのかはわかりませんが、過去の口コミを見る限りは普段からこのような状況なのでしょう。
カット単体で2100円でお安いものの、シャンプー+ブローを含めれば、他店と同じような価格帯です。
カット自体には不満は無く、価格相応と思うものの、シャンプー+ブローの担当がアシスタントの方だったのか、正直下手すぎて、酷かったです。
お店がパンクしている状況で、アシスタントの方は箒で床掃除したかと思ったら、またどこかに行き、また戻って床掃除するを繰り返しており、素人目にも無駄が多いなぁ…と感じました。完全予約制ではない店舗であることは理解しますが、似たような口コミが散見されますので、マネジメント考えるべきと思います。待機時間が長すぎて、他のお客さんも相当フラストレーション溜まったのでは無いかと思います。
-
☆艶やか天使の輪☆【極上トリートメント+ディレクターCut】\3400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
spkt 様
先日は、ご来店いただき
誠に有難うございます。
御来店いただいたにも
関わらず不快な思いに
させてしまい申し訳ございません
又、貴重なご意見有難うございました。
美容室FARIL
-
完全に素人の店。切り方が雑で痛かったですよ?????すみません、じゃないです。
他の人がコメントしてる通りですね!笑
おつかれさん
-
★爽快スッキリ!~リフレッシュコース~カット+スキャルプヘッドスパ\3500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ぎょーせい様
この度は数あ美容室の中から当店をご利用くださり
誠に有り難うございます。
今回担当したスタイリストの接客、技術不足で
不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いようにスタッフ一同話し合い致します。
お客様が少しでも快適に過ごせる環境づくりを心がけます。
貴重なお時間、今回のご意見をきちんと受け止め
今後の営業に一同精進いたします。
FARIL
-
年始から営業していてありがたかったです。
仕上がもりよく、ありがとうございました。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
sukky様
先日は当店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
たくさんお褒めの言葉をいただけて大変うれしく思います^^
仕上がりにつきましても
気に入っていただけて安心いたしました♪
何か髪型について気になることややりたい髪型がありましたら
ぜひ、お気軽にお問い合わせください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
FARIL
-
もう行きません。
カラー剤は携帯に飛ばされるし、シャンプーの時は頭持ち上げる時髪の毛掴まれて持ち上げられるし、ブローの時のブラシは前の人の髪の毛ゴッソリついてるし、最後ありがとうございましたも言われませんでした。
態度も悪い、人数足りないなら予約できるようにしない方がいいと思います。
あっちこっちひとりが担当して、アシスタントひとりが会計、掃除、シャンプーやってて正直見ててイライラした。
最後はレシートや控え、明細も頂けず、終始ハテナが沸いてました。
こんな美容室、初めてです。安いだけ。
-
★艶やかsweet★【オーガニックケアカラー全体】\3400
[施術メニュー]
カラー
まい様
先日はご来店頂き誠に有難うございます。
そして口コミ投稿にお時間お使い頂き有難うございます。
しかしながら、接客態度など十分な配慮ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
また、お店の衛生面に関しましても、不快なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見をスタッフ一同受け止め、早急に改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠に有難うございます。
そして大変申し訳ございませんでした。
FARIL
-
二度と行くことはありません。
担当してくださった、おじさんは技術はまぁ良く、接客も丁寧で心地よかったです。ただ、トイレから出てきて手を洗った形跡がなく、その手で髪を触るのは…(苦笑)。
驚いたのは全ての若いスタッフさんの接客や態度です。まずお店に入ったら、こちらから挨拶したのですが、目を丸くして「え」?という顔で男女でこちらを見て沈黙でした。その後予約した事を伝え、こちらでお待ちくださいと席で待たされ15分。目の前のテーブルには充電器から外された電源の付いていないiPadと外されたままのコード。使って良いとも何も言われず不安になりました。後ろにいた女性のお客様は待たされていたあげく、要望には応えられないと言われてご立腹で帰られました。気持ちわかります。私も待たされている間、何度も帰ろうかなと考えました…また、終わって入口の方へ向かうと若い男性スタッフが爪を切っており、切った爪を床に落としているのを目の当たりにして、言葉を失い立ち止まってしました。男性スタッフは私の顔を見て勢いよく逃げるように外へ走って行きました。酷い対応に価格以外、星は0です。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
さんちゃん様
先日はご来店頂き誠に有難うございます。
そして口コミ投稿にお時間お使い頂き有難うございます。
御来店された際のお声がけやお待ち頂く際の配慮が一切出来ておらず、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフの接客態度や衛生面、フロントでの立ち振る舞い、今一度見直しをさせて頂きます。
頂きましたご意見をスタッフ一同重く受け止め、技術向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠に有難うございます。
大変申し訳ございませんでした。
FARIL
ファリル(FARIL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー