1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 品川・目黒・五反田・田町トップ  >  
  5. ファリル(FARIL)  >  
  6. 口コミ  >  
  7. 13ページ目

FARIL 【ファリル】

ファリル

スマート支払いOK
  • 東京都品川区東五反田2-7-11 東都ビル1F
  • 五反田駅から徒歩1分☆注目の大人気サロン☆ TEL03-5422-8101
サロン平均
3.61
  • 雰囲気
    3.6
  • 接客サービス
    3.6
  • 技術・仕上がり
    3.8
  • メニュー・料金
    3.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • りとさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2022-12-26 17:56:09.0

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    急遽予約をいれたのであまりいえないのですが、美容室自体が不衛生でした。
    案内された台には髪の毛が散乱してました。

    ヘッドスパ50分とホットペッパービューティーには記載があったのに着いて終わるまで20分もかかりませんでした。
    あの時間表記はどういう基準なのでしょうか?

    ヘッドスパ自体はきちんとしていただいただけにとても残念です。
    リピートはしません。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆最高の癒しを♪♪スッキリ爽快スキャルプヘッドSPA【スキャルプSPA】☆

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    りと様

    先日はご来店頂き誠に有難うございます。
    そして口コミ投稿にお時間お使い頂き有難うございます!

    仕上がりお気に召して頂けて大変嬉しく思います。
    しかしながら、衛生面に関しましてお客様を不快な思いにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。サービス面に関しましても説明が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
    頂きましたご意見をスタッフ一同重く受け止め、より一層の改善に努めて参ります。
    この度は貴重なご意見誠に有難うございます。
    そして大変申し訳ございませんでした。

    FARIL

  • みくさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2022-12-26 01:27:34.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】★♪★大人気★♪【Happy Director Cut】♪\2100→\2000

    [施術メニュー] カット

  • みゅうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2022-12-25 19:36:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思っていたとおりに仕上げてくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★今旬!!!!キラキラ♪話題のTHROW“スロウ”カラー★カット+フルカラー★

    [施術メニュー] カット、カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    みゅう様

    先日はご来店頂き誠に有難うございます。
    そして嬉しい口コミも有難うございます!

    仕上がりお気に召して頂けて光栄です。
    その後髪の調子はいかがでしょうか?

    何かまた髪の事について気になることや、お悩みなどございましたらお気軽にお問い合わせください♪
    またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

    FARIL

  • むしこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2022-12-24 23:25:25.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    担当の挨拶ない。
    ため息つく。
    15分待たされて謝罪なし、カット時間は10分もかからない。自分で切った方がマシな出来でした。
    切る時に髪の毛引っ張るのやめて欲しい。痛い

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★【Happy Director Cut】\2100

    [施術メニュー] カット

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    むしこ様

    先日はせっかくご来店頂いたのにも関わらず、
    残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    施術に関しましても、お客様一人一人にご納得いただけるよう、精進して参ります。
    またお客様にリラックスして頂ける空間づくり、接客についてもスタッフ一丸となって再度認識を
    深めて参ります。

    貴重なお時間・ご意見有難うございました。
    また、この度は大変申し訳ございませんでした。

    FARIL

  • たかちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2022-12-22 20:07:31.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店に入った時、挨拶をしてもらえず冷たいお店だなと思ってしまいました。
    アシスタント?の女性の方が最初に髪を巻いてくれましたが、説明が何もなく無言だったので怖かったです。
    最終的に仕上げて下さった男性の方が丁寧だったので嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪♪お出かけ・お呼ばれに♪♪~Party☆Set~

    [施術メニュー] ヘアセット

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    たかちゃん様

    先日はご来店頂き誠に有難うございます。
    しかしながら、残念なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

    施術中のお声かけ・接客面に関しましても再度しっかり指導して参ります。接客面や仕上がりが、お客様のご希望に添えませんでした事お詫び申し上げます。
    頂きましたご意見をスタッフ一同受け止め、早急に改善に努めて参ります。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    FARIL

  • ringさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2022-12-21 12:52:24.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    態度から仕上がりまでとっても酷い。
    もう二度と行かないと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★【Happy Director Cut】\2100

    [施術メニュー] カット

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    ring様

    先日はご来店頂き誠に有難うございます。
    そして口コミ投稿にお時間お使い頂き有難うございます。

    スタッフの接客態度に関しまして、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
    カットの仕上がりもお客様のご希望に添えない形になってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

    頂きましたご意見をスタッフ一同重く受け止め、技術向上に努めて参ります。
    この度は貴重なご意見誠に有難うございます。

    そして大変申し訳ございませんでした。

    FARIL

  • エリさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2022-12-17 10:12:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態を見てカラーで傷んでいた為ダメージを考えて予約したコースとは、異なりましたが快く引き受けて下さり縮毛矯正とカットとトリートメントをして頂きました。
    1番ネックだったボリュームを落としたかったのとカットは適度に調節しながらちょうど良い長さにして頂けて大満足です。
    サラサラで毎日気持ちがいいです。
    混んでいたのに丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。
    次回はカラーで伺いたいです。
    口コミを見て迷ってる方がいましたらコスパ良し、美容室さんの技術良し、すごくオススメです。
    私の娘も通わせたい美容室でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    エリ様

    先日は数ある中から当店をご利用頂き有り難うございました。
    また、大変嬉しいお言葉有難う御座います!

    お仕上がり満足いただけて光栄です♪
    当店はお客様のなりたいスタイルを丁寧にしっかりとお伺いさせていただいております!
    曖昧なイメージしかなくても、好みやライフスタイルなどに合わせてピッタリのヘアをご提案させていただくので、ぜひ娘様も安心してご来店ください!

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    FARIL

  • アサさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2022-12-17 04:05:20.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    今までの中でこんなに酷い美容院はありません。
    美容院というか、担当された若い男性の方の態度、髪の切り方が本当にありえませんでした。
    訴えられてもおかしくないレベル。
    お金をできれば返していただきたいくらい不快、ものの5分でバサバサすかれ、揃えもせず、髪もボサボサで終了。
    受付の女性の方にはお話ししました。本人もわかっているかと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\3900

    [施術メニュー] カット、カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    アサ様

    先日はご来店頂き誠に有難うございます。
    そして口コミ投稿にお時間お使い頂き有難うございます。

    貴重なお時間を頂いていましたのにも関わらず、仕上がりや接客態度等がご希望に添えない形になってしまいました事、お詫び申し上げます。

    頂きましたご意見をスタッフ一同受け止め、技術向上に努めて参ります。
    この度は貴重なご意見誠に有難うございます。

  • ともさん(男性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2022-12-12 20:33:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです!スタイリストさんがとても優しく過ごしやすかったです!笑顔がとても優しそうな印象でした。
    他の口コミ見ると悪いのもありますが、値段も通いやすいですし直前予約も対応していてとても助かっているので多少待ってもそんなに気になりません。
    薬剤も選べるし、ケアブリーチやトリートメントもTOKIOトリートメントもあって良いものを安く提供してくれてるのでチャレンジしやすくてとても有難いです。
    男性のスタイリストさんは久しぶりだったのですが、カウンセリングもとても分かりやすく、相談にも乗ってくれて優しかったです。
    スタッフ同士も仲良さげで雰囲気も良く、タブレットもあるのでネットフリックスなど見れて長時間でも快適に過ごせました。
    とても満足できました、また伺わせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★!!ダメージ94%カット!!★♪ケアブリーチ+ケアカラー♪¥12400

    [施術メニュー] カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    とも様

    先日はご来店頂き誠に有難うございます。
    そして嬉しい口コミも有難うございます♪

    スタッフの接客面、お気に召して頂けて嬉しく思います。
    その後髪の調子はいかがでしょうか?

    何かまた髪のことについて気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせください♪
    またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

    FARIL

  • あやかさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2022-12-11 21:23:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とトリートメントをして頂きました。
    今まで色々な美容室でやって頂きましたが、ダメージがひどかったり薬剤が合わなかったりしましたがFARILさんはとても丁寧にやって頂けて大満足です。
    トリートメントも髪の状態を見ながら予算内に収めて頂きありがとうございます。
    またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★とろける艶髪★【柔らかSweetシルク矯正+Cut】\6000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    あやか様

    この度は当店をご利用くださり誠にありがとうございます。
    また、クチコミご投稿ありがとうございました。

    担当者の技術、接客に関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。

    仕上りに満足して頂けて嬉しい限りです。

    その後スタイルの調子はいかがでしょうか?
    扱いにくいところが出ましたら、またいつでもお越しください!

    当店は次回も同じクーポン価格でご案内させて頂いております。
    次回以降も何度でも同じクーポンを利用可能です。

    22時まで営業しておりうますのでまたのお越しをスタッフ一同
    心よりお待ちしております。

    FARIL

  • みんみんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2022-12-07 12:50:27.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    もう、行かないかな

    予約時のクーポン・メニュー

    ★とろける艶髪★【柔らかSweetシルク矯正+Cut】\6000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ともこさんさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2022-12-07 00:48:28.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    シャンプーをやっていただいている方、毎回違う人にやっていただいていますが、見習いですか?
    今回やっていただいた方、普通流し始めからお湯を顔の髪の毛にそって流すのですが、右手シャワー左手お湯が髪の毛以外に当たらないようにガードします今回が、一番酷かったです。お湯を紙以外に顔に当てていましたが、自宅に戻ると眉3分の1なくなっていました又、目の横 白髪染めが、3センチほど染めが取れません。
    しっかりとした方に担当していただくにはどうしたら宜しいのでしょうか?
    乱雑執筆でごめんなさい。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    ともこさん様

    先日は当店へご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    今回対応させていただきましたスタッフにつきまして
    シャンプーの仕方に問題があったとのことで、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
    また、しっかりした方に担当してほしいとのことですが、プラス1000円で指名も承っております。
    ともこさん様がよかったと思って頂けたスタッフがいましたらご指名して頂くことが最前かと思いますので、ご検討の方お願い致します。

    機会がありましたらご来店いただけますと幸いです。

    この度は、貴重なご意見を投稿してくださり
    ありがとうございました。


    FARIL

  • mamaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2022-12-04 10:47:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にして頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ぷるふわ♪♪モテ女子エアリーデジタルパーマ☆【デジタルパーマ】☆\5000

    [施術メニュー] パーマ

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    mama様
    この度はクチコミのご投稿誠に有り難うございます。
    また、仕上がりに満足して頂けて私も嬉しいです。

    その後スタイルの調子は如何でしょうか?

    またいつでもご相談下さい。
    次回も素敵になるお手伝いができたら幸いです。

    次回も同じお値段のクーポンがご利用できます。
    またのお越しをお待ちしております。

    FARIL

  • mさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2022-11-30 21:29:39.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    アッシュブルーに染めたはずなのに暖色の髪になった。
    カットの髪の長さも違ったしドライヤーも酷い。
    2度と来るか。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪愛されイメチェンコース♪【Cut+カラー+Sweetシルク縮毛矯正】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    m様

    先日は数ある美容室の中から当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

    貴重な時間を頂いたにも関わらず、仕上がりに関しましてご希望に添えない形になってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
    担当スタイリストには、至急再指導して参ります。
    不快な思いをさせてしまいました事、深く反省しております。

    今一度技術向上に努め精進して参ります。

    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

    FARIL

  • なおさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2022-11-29 12:45:37.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    予約時間の数分前に入店しましたが、いらっしゃいませと挨拶もなく受付もどうしていいかわからず立たされ。
    その後前の方に続いて予約名を伝えたところ、目の前で紙伝票に客の名前を呼び捨てで記入。せめて見えるところで書くなら様くらいつけるでしょと不安になりながら待つ。数分後に席に案内されましたが、その後も待つ。ひたすら待つ。20分は待たされた。だったら11:30の予約でいいじゃん!とむかつきはじめたころスタート。そんなに難しくないアップスタイルをオーダーしましたが無駄にストレートアイロンで巻かれ(キューティクル死ぬーと思った)、ぎこちない手つきでセットされ。。終始不安すぎの中何とか終わりましたが自分でもできるわ!くらいのクオリティ。家に帰ってから白のゴムを使われていたことが判明。は?それで3500円、高すぎ!
    こんな気持ちにされるサロン、口コミを読まずに予約した自分が悪いとの後悔を込めて普段はほとんど書きませんが口コミ投稿します。担当者だけでなくスタッフ全員印象悪かったです。席の目の前においてあるパーマ用のロットも汚くて衛生面も無理でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪♪お出かけ・お呼ばれに♪♪~Party☆Set~

    [施術メニュー] ヘアセット

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    なお様

    先日は当店へご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    ご案内までにお時間を頂戴し大変申し訳ございませんでした。

    当店は、完全予約制ではないため当日の状況により、お待ちいただく場合があります。
    受付時にご案内が不足しており不安なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
    また、セットの仕上がりがお客様のご希望に添えない形になってしまいました事、
    お店の衛生面に関しましても、不快なお気持ちにさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。

    口コミご投稿にお時間を割いてくださり有り難うございます。
    貴重なご意見を有り難うございました。

    FARIL

  • みゅうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2022-11-28 22:19:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回同様、私の希望どおりに仕上げて頂きありがとうございました。指どおりも良く扱いやすく大変満足しております。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    みゅう様

    先日はご来店頂き誠に有り難うございます。
    そして嬉しい口コミも有り難うございます!

    仕上がりお気に召して頂けて光栄です♪
    その後髪の調子も良いとのことで安心しております。

    何かまた髪のことについて気になる事や、お悩みなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

    またのご利用心からお待ち致しております。

    FARIL

  • さっちさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2022-11-25 03:59:01.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    前にお客がいた為か、1時間待ちました。
    私は美容院以降の予定なかった為、待っていました。私の後から来たお客さんも同様に待っていて、その方は怒って帰ってしまいました。

    予約時刻に間に合うように来たのに、1時間待たせる美容院は初めてで、残念でした。カットを担当してくださったベテランの親切な対応なければ、不快な気持ちで一日の最後を終えていたと思います。

    10分待たせるのは仕方ないかもしれません。ですが1時間待たせる事は次回以降、やめて欲しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックリタッチカラー+Cut】\2900

    [施術メニュー] カット、カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    さっち様

    先日は当店をご利用いただき誠に有難うございます。

    当店は、完全予約制ではないため当日の状況により、お待ちいただく場合があります。
    受付時にご案内が不足しており不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    貴重なお時間を頂きましたのにも関わらず、長らく施術までにお時間を頂いてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

    頂きましたご意見をスタッフ一同受け止め、早急に改善して参ります。
    この度は貴重なご意見誠に有り難うございます。

    FARIL

  • ココさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2022-11-24 22:09:35.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    接客はとても良かったのですが、結婚式参列のヘアセットをして頂きましたが、五反田駅に着くまでにUピンがどんどん外れてきて、受付も担当していたので、高くない値段で前日予約とはいえ、髪の毛が気になって集中出来ませんでした。友人が同席していたので、ちょこちょこなおしてもらいましたが、これならハーフアップで自分でやった方が良かったです。
    接客が良かったので、その分残念でもありました。
    髪質のせいでしたら申し訳ありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪♪お出かけ・お呼ばれに♪♪~Party☆Set~

    [施術メニュー] ヘアセット

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    ココ様

    先日は当店をご利用いただき誠に有難う御座います。
    接客に関してのお褒めの言葉も有難うございます。

    しかしながらヘアセットにつきまして途中で崩れてしまったことで残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    また、結婚式に集中できなかったとのことで大切なお時間を奪う形になってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    今回、ココ様からいただきました貴重な意見を参考にし
    今後お越しいただけるお客様へ同じことを繰り返さぬよう、精進します。

    この度は、貴重なご意見を投稿してくださり
    ありがとうございました。

    FARIL

  • チャーちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2022-11-23 12:37:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛を伸ばしてるいる息子が、毛先を揃えてもらう為に行きました。
    トリートメントもお願いし、仕上がりも大満足な様です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆艶やか天使の輪☆【極上トリートメント+ディレクターCut】\3400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    チャーちゃん様

    先日はご来店頂き誠に有り難うございます。
    そして嬉しい口コミも有り難うございます!

    仕上がりお気に召して頂けて嬉しく思います♪
    何かまた髪のことについて気になることや、お悩みなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

    また、2回目以降もクーポン料金でご案内しております。
    是非ご利用心からお待ち致しております。

    FARIL

  • めぐちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2022-11-21 23:22:35.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    不満ばかりでもうわけありませんが
    雑すぎてもう行きません。
    前髪パーマ酷かったけど直しにも行く気になれません。担当はカラフルなタトゥーの人でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆海外セレブ風☆【ぷるるん上質デジタルパーマ+Cut】\5800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    めぐちゃん様

    先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

    貴重なお時間を頂いたにも関わらず、ご希望に添えないお仕上りになってしまいました事、不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

    頂きましたご意見を至急スタッフ内で共有し、今後このようなことのないよう
    カウンセリングから見直して参ります。

    この度は大変申し訳ございませんでした。

    FARIL

  • Yukiさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2022-11-20 21:47:35.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    予約を取りすぎ! 予約の時間に行ってもいつも20分は待たされます。 予約の意味ない気がします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆マシュマロ高保湿!!2種TR付き☆【オーガニックリタッチカラー+Cut+TR2】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    Yuki様

    先日は当店へご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    当日は、ご案内までにお時間を頂戴し大変申し訳ございませんでした。

    当店は、完全予約制ではないため当日の状況により、お待ちいただく場合があります。
    受付時にご案内が不足しており、不安なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

    また、お待ちいただいたことへのお詫びの言葉と、感謝の気持ちをしっかりとお伝えできておらず
    申し訳ございませんでした。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    FARIL

  • のあさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2022-11-17 22:20:42.0

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    美容師さんだもの、客より髪のことについて知ってるの
    当たり前じゃないですか?
    仕事が終わりに近づいてきたからと言って、
    態度悪くなるのは違いますよね!
    髪乾かす時あなた雑ですね
    お店の雰囲気と、他のスタッフさん達の雰囲気と値段は文句ありません。金髪の態度のみが嫌でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆艶やか天使の輪☆【極上トリートメント+ディレクターCut】\3400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    のあ様

    この度は数ある美容室の中から当店をご利用下さり誠にありがとうございます。

    また、クチコミご投稿もありがとうございます。

    今回の仕上りにご満足して頂けて嬉しく思います。

    しかしながら、一人のスタッフの接客でのあ様を残念なお気持ちにさせてしまい
    大変申し訳なく思っております。今後このような事が無い様、施術中のお客様への配慮共に接客態度を見直して参ります。
    貴重なご意見誠にありがとうございました。

    また機会がございましたら
    ご来店いただけますと幸いです。

    FARIL

  • ののほさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2022-11-13 20:01:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    朝早くから開店していたので子供2人いる主婦にとっては助かりましたし、あまり待たされなかったので効率よく作業も終わった。技術も満足できました。値段的にも大変リーズナブルで行く前に周りに心配されましたが、個人的には神の手のような接客を求めているわけではないので忙しいけど時短で綺麗になりたい人にはお勧めです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\3900

    [施術メニュー] カット、カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    ののほ様

    この度は当店をご利用誠に有り難うございます。
    また、口コミご投稿有難うございます。

    今回の仕上りに満足して頂けて嬉しいです。
    その後のスタイルはいかがでしょうか?

    また何でも気になる所がございましたらご相談下さい。
    次回も満足して頂けれるスタイルにさせて下さいね☆

    当店は22時まで営業してます、また、次回以降も同じクーポンを
    ご利用頂けます。

    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    FARIL

  • ジュンジュンさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2022-11-12 09:58:42.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    自分に似合うヘアスタイルが見つからず相談にのっていただきながらイメチェンカットしていただきとても気に入っています。前髪のスタイリングがなかなかキープ出来ませんがまた教えて下さい。周りにも褒められてテンション上がりました。次回も是非宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックリタッチカラー+Cut】\2900

    [施術メニュー] カット、カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    ジュンジュン様

    いつも当店へご来店いただきまして誠にありがとうございます!

    お褒めの言葉を投稿してくださりありがとうございます!

    お仕上がりが好評とのことで、喜んでいただけてとても嬉しいです♪

    指名等も出来ますので、前髪のセット方法についてはまた御来店頂いた際にお気軽にご相談ください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    FARIL

  • れいなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2022-11-08 18:25:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にやっていただき、仕上がりもとても良くて嬉しいです。ありがとうございました。またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆シアーな輝き!!!♪♪シルク上質縮毛矯正☆【縮毛矯正】☆

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    れいな様

    先日は数ある美容室の中からご利用頂き誠に有り難うございました!!

    お仕上がり満足して頂けて光栄です!
    是非次回も素敵なお時間が過ごせたら嬉しいです!

    2回目以降もクーポン料金でご案内しておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい☆
    またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    FARIL

  • みゅうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2022-11-08 07:10:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    左右の長さの違いは自分のドライヤーの下手さのせいだと思っていましたが、今回対応頂きありがたかったです。おかげさまでセットしやすくなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックリタッチカラー+Cut】\2900

    [施術メニュー] カット、カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    みゅう様

    先日は当店をご利用頂きましてありがとうございます!
    同時に嬉しいお言葉を頂き大変嬉しく思っております☆

    その後の髪の調子はいかがでしょうか?
    髪に関しまして何かございましたら
    いつでもお気軽にお問いあわせくださいませ。

    次回以降もクーポン料金でのご案内が可能になりますので
    お時間ある際是非ご利用下さい☆
    みゅう様のまたのご来店をスタッフ一同心よりおまちしております!

    FARIL

  • ありささん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2022-11-07 21:14:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術ありがとうございました。
    こちらの相談にものってくださり、要望以上に綺麗に仕上げてもらえて素敵な一日を過ごせました。もしまた機会があれば、お世話になりたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪♪お出かけ・お呼ばれに♪♪~Party☆Set~

    [施術メニュー] ヘアセット

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    ありさ様

    先日は御来店頂き誠に有難う御座います。
    嬉しい口コミも有難う御座います。励みになっております。

    仕上がり大変お気に召して頂けて光栄です!

    何かまたセット以外にも気になるメニューや、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
    またのご利用心からお待ち致しております。

    FARIL

  • みほちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2022-11-06 22:06:01.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧な施術でよかったです。トリートメントの種類と内容について丁寧に教えていただきました。予約サイトのメニューにも説明があると助かります。ドライヤーのかけ方についても教えていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックリタッチカラー+Cut】\2900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    みほちゃん様

    この度は数ある美容室の中から当店をご利用くださり有り難うございます。

    その後スタイルの調子は如何でしょうか?
    またやりたいスタイルなどございましたら何でも
    ご相談くださいませ。

    次回も素敵な仕上がりになるお手伝いが出来たら幸いです。

    当店は22時まで営業しております。
    次回も同じクーポンを何度でもご利用ななれます。

    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    FARIL

  • まりちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2022-11-04 22:53:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短い時間で綺麗に仕上げてもらえました。その後の髪の状態も良いです。
    カラーだけですが、お値段がとってもお手頃で、また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★艶やかsweet★【オーガニックケアカラーリタッチ】\2400

    [施術メニュー] カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    まりちゃん様

    先日は当店へご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    うれしい口コミをいただけて大変うれしく思います♪
    今後も、髪のお悩みにつきましては
    お気軽にご相談ください。

    当店は朝9時から夜22時まで営業してますので
    ぜひ、またのご来店お待ちしております^^

    FARIL

  • ゆっきーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2022-11-04 20:08:52.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    スタイリストさん、感じは悪くなかったですがカット時間がびっくりするほど短かったです。鏡で後頭部の確認とかヘナの色味の確認とかがあると良かったです。アシスタントさんと連携が取れてなく、半乾きの状態で会計になりました。荷物預かり場所はもう少し奥まった場所にされた方が安心感があると思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    ゆっきー様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き誠に有難う御座います。
    しかしながら、お時間を頂きましたのにも関わらず、
    ご期待に添えない結果となってしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
    担当スタイリストには至急再指導してまいります。

    今後頂いた貴重なご意見を重く受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。
    誠に申し訳ございませんでした。

    FARIL

ファリル(FARIL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/