1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 品川・目黒・五反田・田町トップ  >  
  5. ファリル(FARIL)  >  
  6. 口コミ  >  
  7. 15ページ目

FARIL 【ファリル】

ファリル

スマート支払いOK
  • 東京都品川区東五反田2-7-11 東都ビル1F
  • 五反田駅から徒歩1分☆注目の大人気サロン☆ TEL03-5422-8101
サロン平均
3.61
  • 雰囲気
    3.6
  • 接客サービス
    3.6
  • 技術・仕上がり
    3.8
  • メニュー・料金
    3.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆーなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2022-09-10 22:21:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望のカラーにしていただいて満足でした!
    トリートメントもしてもらいサラサラになったのでまた来店したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆最新☆TOKIOトリートメント付“スロウ”カラー【CUT+リタッチカラー+TR4】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    ゆーな様

    先日は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます。

    ご満足のお言葉頂けて嬉しく思います♪
    その後髪の調子はいかがでしょうか?
    お時間ある際にケアしてあげると色持ちも良くなると思います!

    また気になることなどございましたらお気軽にご連絡下さい!
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    FARIL

  • potekoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2022-09-07 07:31:45.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    カラーだけとは言え、全てが雑すぎてとても残念だった。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★艶やかsweet★【オーガニックケアカラーリタッチ】\2400

    [施術メニュー] カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    poteko様

    先日は御来店頂き誠に有難う御座います。
    しかしながら、貴重なお時間を頂いたにも関わらず、
    ご期待に添えない形になってしまい申し訳ございませんでした。

    お客様一人一人にご満足して頂ける様、今一度見直しさせて頂き
    精進して参りたいと思います。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    FARIL

  • ともさん(男性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2022-09-06 19:45:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチで行きましたが、とっても良かったです!
    理想の色になりました!スタイリストの方と相談しながらできて、とても安心しながらできました!ブリーチはいつも染みるんですけど、そこも考慮してギリギリ空けて塗ってくれたり、シャンプーも優しくしてくれて全然染みませんでした!
    仕上がりもとても綺麗な色にしてくれて大満足です!
    五反田でとてもいい所を見つけました!
    また行きます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★!!ダメージ94%カット!!★♪ケアブリーチ+ケアカラー♪¥12400

    [施術メニュー] カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    とも様

    先日は御来店頂き誠に有難う御座います。
    同時に口コミ投稿にお時間使っていただき有難うございます。

    お仕上がりに関しましてご満足いただけて嬉しく思います。
    次回以降もとも様にご満足していただける様に日々努力し業務に励んでまいります(^▽^)/

    嬉しい口コミ投稿を有難う御座いました。 
    次回のご来店もスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

    FARIL

  • みかんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2022-09-03 18:06:12.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カット~カラー~シャンプー~仕上げまで通しで担当してくださり、アドバイスもいただきながら満足な仕上がりです。平日の方が空いていてよいとのこと。またお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆マシュマロ高保湿!!2種TR付き☆【オーガニックリタッチカラー+Cut+TR2】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    みかん様

    先日は御来店頂き誠に有難うございます。
    嬉しい口コミ、日々の励みになっております。
    お仕上がりに関しましてご満足いただけて安心致しました。
    次回以降もみかん様にご満足していただける様に日々努力し業務に励んでまいります!

    嬉しい口コミ投稿有難う御座いました。 
    次回のご来店もスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

    FARIL

  • ふみふみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2022-08-31 21:55:30.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    すべてが雑でした。
    こんな雑な切り方あるんかって。切っていただいているときは怖さと悲しさで一杯でした。
    毛量調整と後ろのシルエットを整えるだけの予定がサイド2センチくらいは短くなりました。

    左右長さが揃っていなかったりバッツリ切られた感があり、別のお店で手直しをお願いしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆贅沢たっぷりTOKIOトリートメント☆~♪ホームケア付♪~TR4+Cut

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    ふみふみ様

    先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    貴重なお時間の中ご来店頂いているにも関わらず、
    ご不満を募らせてしまう結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。


    ふみふみ様のお言葉を重く受け止め、
    早急に今回の担当者含め全スタッフで技術面、接客面におきまして改善に努めて参ります。


    貴重なご意見誠にありがとうございました。

    この度は大変申し訳ございませんでした。

    FARIL

  • としちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2022-08-30 21:38:49.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    全てにおいて残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★【Happy Director Cut】\2100

    [施術メニュー] カット

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    としちゃん様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き誠に有難う御座います。
    しかしながら、お時間を頂きましたのにも関わらず、
    ご期待に添えない結果となってしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
    担当スタイリストには至急再指導してまいります。

    今後頂いた貴重なご意見を重く受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。
    誠に申し訳ございませんでした。

    FARIL

  • みなもさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2022-08-30 09:28:22.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    これからこの店に来店する予定の皆さん、検討中の皆さん、本当に口コミを見てから行くべきです。

    髪を伸ばしている途中だったので、調整程度に切りに行きました。 ホットペッパーで都内の美容室を転々としていますが、髪の調整だけでこんなにひどい店は初めてでした。
    髪をすいたけどボサボサ…前髪も、切る前にとかさずに切り始め、帰宅後櫛でといたら長い前髪が出てきて全体的にガタガタの前髪になりました。雑。
    スタッフの紹介で担当してくれたであろう方を見つけましたが、歴と技術が合ってないと思います。
    接客も声が小さくて聞こえにくかったです。隣のドライヤーの音でかき消されてなにも聞こえない。

    店内は今っぽくておしゃれですが、店の照明的に汚れが目立つ色味なので床の汚れがすごく…清潔感はないです。

    どの低評価口コミにも、「サービス・技術の向上に努めて~」みたいなことを書いて返信していますが、全然改善の気配なし。低評価が多いのも納得でした。なかにはちゃんとした人もいると思いますが、時間とお金の無駄なので、私は一生行きません。本当に返金してほしいレベルでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★【Happy Director Cut】\2100

    [施術メニュー] カット

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    みなも様

    先日はご来店頂き誠に有難うございます。
    そして口コミ投稿にお時間お使い頂き有難うございます。

    貴重なお時間を頂きましたのにも関わらず、スタイルがご希望に添えない形になってしまいました事、お詫び申し上げます。
    お客様一人一人にご満足して頂ける様、今一度見直しさせて頂き
    精進して参りたいと思います。

    貴重なご意見誠にありがとうございました。

    FARIL

  • 武田さん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2022-08-29 18:31:47.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    カット・カラー+トリートメントで4900円の内容でお願いしました
    値段はとても有難いものですが、技術に関しては論外です
    カラー剤は適当に付けられ、長時間放置された後色の染まり具合の確認も無くシャワーをされました。
    カットの際前髪を少し空いて頂けるとようお願いしたのですが、雑過ぎて前髪ガタガタです 帰って自分で切った方がマシでした
    何より、客の入れ方がおかしいので次のお客さんが2人ほど入って来て席を開けたいが為に、髪型の良し悪しも聞かずにお会計に連れられました。
    美容院の帰りにこんな気分が悪く外を歩きたくないと思ったのは初めてです。
    帰りの際このお店の口コミを見たところ案の定同じ境遇の方が大勢いました
    その方々に口を揃えて今後厳重に指導をしていくと書いてあるのですが、何を指導されているのでしょうか?
    口コミで荒らす迷惑客だとでも思って何も考えずにあしらっているのでしょうか?
    指導された上でこれならどうしようもないです

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\3900

    [施術メニュー] カット、カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    武田様

    数ある美容室の中から当店をご来店頂き誠に有難うございました。
    貴重なお時間を頂いていたのにも関わらず、
    ご期待に添えない形となってしま居ました事、心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳御座いませんでした。

    頂いたご意見を重く受け止めて、今一度サービスの質の向上と技術向上を徹底致します。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    FARIL

  • みゅうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2022-08-28 18:29:27.0

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    思ったより短くなって残念。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックリタッチカラー+Cut】\2900

    [施術メニュー] カット、カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    みゅう様

    先日は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。

    貴重なお時間をいただいたにも関わらず、ご期待に添えない形となってしまい
    誠に申し訳ございませんでした。

    今後このような事の無いよう、頂いたご意見を共有させて頂き、スタイリストの
    技術、カウンセリングの向上に努めて参ります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見有難うございます。

    FARIL

  • ちょろさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2022-08-27 11:50:47.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    毎朝鏡を見る度に憂鬱になり早く伸びないかなと願う日々です。
    仕事帰り、当日予約が出来たので伺ってみると
    入店しても誰からも「いらっしゃいませ」の声がけもなく、しばらく佇んでいると受付?の女性がノースマイルで対応してくださり、席に案内されるも15分放置。(ここから嫌な予感しかない)
    やっとスタイリストさんが応対して頂くもカットの途中で他のお客様対応でまた10分以上放置。
    そして仕上がりもホットペッパーの写真を何枚もお見せしてイメージもしっかりご理解頂けたかと思いきや「え、、なんでこうなる?
    前髪も流す方向の左の方が短いってどうゆうこと?」

    これ以上切られたらどうにもならなくなる!と最終確認の時は何も言わず「大丈夫です」も我慢しました。

    今はただ修正出来るくらい髪が伸びる事を毎日(左側の前髪を引っ張りながら)鏡から目を逸らし、祈るだけです。

    結論、「安かろう悪かろう」なんだな、と理解しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★【Happy Director Cut】\2100

    [施術メニュー] カット

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    ちょろ様

    数ある美容室の中から当店をご利用頂き、誠に有り難う御座いました。
    貴重なお時間を頂いたにも関わらず、ご期待に添えない形となってしまいました事、
    深くお詫び申し上げます。

    今一度サービスの質の向上と技術向上を徹底致します。

    この度は貴重なご意見誠に有り難う御座いました。

    FARIL

  • しらっちさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2022-08-24 13:22:40.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    一言で言えば安かろ悪かろ、、な美容院。
    安価だったから仕方ないのかもしれないが、カラーをしたら髪のダメージがひどくなった。
    カラーリング剤が良くない物なのかな、、
    これなら1000円カットのカラーリングの方にすれば良かったかも、、と思うと残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    しらっち様

    先日は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。

    貴重なお時間をいただいたにも関わらず、ご期待に添えない形となってしまい
    誠に申し訳ございませんでした。

    当店では日頃より、ご要望に添えるようお客様との確認を取り合いながら
    施術を進めさせて頂いておりますが、結果的にこのように残念な気持ちで
    お帰りになられたことを重く受け止め、より一層技術の向上に精進して参ります。

    貴重なご意見誠に有難うございました。

    FARIL

  • ともくんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2022-08-21 18:41:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望していた仕上がりに、スピーディーに仕上げてもらい良かったです。また、お願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★【Happy Director Cut】\2100

    [施術メニュー] カット

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    ともくん様

    先日は御来店頂き誠に有り難う御座いました。
    そして嬉しい口コミもありがとうございます!
    仕上がりに関しましてお気に召して頂けて光栄です!

    その後髪の調子はいかがでしょうか?
    何かまた髪のことについて気になることなどございましたら、お気軽にお問合せ下さい!
    またスパやカラー等、他のメニューでもお待ち致しております♪

    FARIL

  • はむさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2022-08-20 22:59:35.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    カットカラー3900円の予約でしたが、座るや否や薬剤のダメージが5分の1という6400円のメニューを提案され、そちらに変更した。
    前回利用時も他の美容院でも、薬剤は生え際からしっかり塗られてきたが、今回は使用量も少なくとにかくいい加減。サッサッと軽く塗られ、髪が軽いまま放置時間に入った。お客様1人に対しスタッフ1人で時間がかかる筈なのに、塗布作業は10分程度だった。
    洗い流した後の乾かし方にも目を疑った。熱が良くないのにドライヤーの先端を髪へ直接当てることが多く、髪への配慮は一切感じられなかった。
    カットについては、前髪を切って後ろは揃える程度と伝えたが、軽く切るだけで毛先が揃っているかなど細かい確認は一切無し。
    カットカラーで普段は約90分かかるところを会計含め約55分で終了。
    帰宅後改めて確認したところ、生え際は染まっておらず、髪は乾燥してバサバサ。とても美容院帰りとは思えない状態だった。
    近日中にやり直しに行く予定。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\3900

    [施術メニュー] カット、カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    はむ様

    先日は数ある中からご来店頂き誠に有難うございました。

    貴重なお時間を頂いたにも関わらず、ご期待に添えない形になってしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後、お悩みやご希望を確認しながら施術していくよう努力してまいります。

    頂きましたご意見をスタッフ一同受け止め、早急に改善して参ります。
    この度は貴重なご意見誠に有難う御座います。

    FARIL

  • Aさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2022-08-20 20:03:43.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    行かなきゃ良かったです。
    前髪ガタガタ、髪は半乾きで、洋服とマスクはびしょびしょ。カラー剤は顔に着いたまま放ったらかし。
    低評価多いの見てから行くべきでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\3900

    [施術メニュー] カット、カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    A様

    先日は当店ご利用頂き誠に有難うございました。

    貴重なお時間を頂いたにも関わらず、ご希望に添えない形になってしまいました事、不快なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

    今後このようなことの無いよう、接客・技術を見直し改善してまいります。
    また、貴重なご指摘有難うございます。

    大変申し訳ございませんでした。

    FARIL

  • 繭ママさん(女性/60代)

    [投稿日] 2022-08-19 06:33:41.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    初めてご担当いただき、施術が、よく言えば手早いのですが乱暴な感じなのと、態度の横柄さに驚愕いたしました。怖くて、じっと耐えている時間がとても辛かったです。美容院でこんな思いをしたのは人生で初めてです。たまたま虫の居どころが悪くてあたられたのか、このようなお人柄なのかわかりませんが、次回からは、この方だけは嫌です。
    いつもはとても良いサロンで、とても満足しております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★艶やかsweet★【オーガニックケアカラーリタッチ】\2400

    [施術メニュー] カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    繭まま様

    先日はご来店頂き誠に有難う御座います。
    そして口コミ投稿にお時間お使い頂き有難う御座います。

    施術の際、雑な対応でお客様を不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
    また、接客の際にも怖い思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
    担当スタッフには厳しく指導して参ります。

    頂きましたご意見をスタッフ一同受け止め、早急に改善して参ります。
    またの御来店心よりお待ち致しております。

    FARIL

  • あぽさん(女性/60代)

    [投稿日] 2022-08-15 06:15:12.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ヘアカラーでしたので、待ち時間が長かったのですが、ちょうど空調の吹き出し口だったようで、とても寒かったです。
    途中シャンプーして椅子に戻ったら、椅子の金属部分はキンキンに冷えていて、座席も冷えてました。
    細かい髪ゴミが舞うといけないので、ファンでの空気循環は難しいでしょうが、寒すぎました。
    仕上がりはトリートメント効果もあり手触り良く、カラーも入り、満足の仕上がりでした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\3900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    あぽ様

    先日は御来店頂き誠に有り難う御座いました。

    仕上がりについてお褒め頂き嬉しく思います。
    しかしながら、お客様への配慮が足らず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お客様の変化に気付きお声がけをする等、スタッフ全員で改善に務めて参ります。

    この度は貴重なご意見誠に有難う御座います。

    FARIL

  • さくたさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2022-08-13 00:16:25.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    施術は自分のくせ毛が強いのかドライヤーが甘いのかシャンプーをした次の日にちょっとはねる所がありましたが矯正をする前と後では後ろがそんなにはてなくなったので嬉しいです。

    他のコメントなどを見てたしかに店員さんに当たり外れあると思いました。自分の時は2人の方にやってもらってブロンド?金髪の少し暗めの男性はとても丁寧な接客と施術でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★とろける艶髪★【柔らかSweetシルク矯正+Cut】\6000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    さくた様

    先日はご来店頂き誠に有難う御座いました。
    そして嬉しい口コミも有難う御座います♪

    仕上がり、接客面に関しましてお気に召して頂けて光栄です!
    その後髪の調子はいかがでしょうか?
    何かまた髪のことについて気になることなど御座いましたら、お気軽にお問い合わせください!
    またのご利用をお待ちしております。

    FARIL

  • あみさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2022-08-12 10:08:10.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    回せない人数客を入れるな。
    基本です。
    目安時間を今すぐ変えてください。

    ブリーチをして貰い、しみて痛かったので声をかけたところ、洗い流して貰えるのと思ったら「大丈夫ですよ、ブリーチ効いてる証拠」と言われすごく痛いのを30分ほど我慢。本当に辛かった。
    あまり時間がなかったのでカラー何分くらいですか?と聞くと「20分くらいおきますね」と言われましたが結局30分以上おかれ、ピンクブラウンを頼んだのに派手な真っピンクになっていて、さすがにオーダーと違いすぎて笑ってしまいました。
    シャンプーしてもらい、すぐに乾かして貰えるのかと思ったら15分くらい放置され、ほぼ自然乾燥で半乾き状態。待っても待っても来ないので時間もないしもうこのまま帰ろうと思い席を立とうとすると、「今行きますんで!」と言われドライヤー持ってきました。時間が無いと言ってるのに「巻いたりしますか?」といわれ、は?
    出かける予定だったのでヘアセットもしてもらおうと思っていたのに結局半乾きボサボサ状態で凄く残念な気持ちで出かけました。待ち時間がとにかく長いしタメ口で話してくる店員にもイライラ。ひどかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★!!ダメージ94%カット!!★♪ケアブリーチ+カラー♪¥10900

    [施術メニュー] カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    あみ様

    先日はご来店頂き誠に有難う御座いました。
    そして口コミ投稿にお時間お使い頂き有難う御座います。

    施術時間に関しまして、長くお待たせする形になってしまい不快なお気持ちにさせてしまいました事お詫び申し上げます。
    貴重なお時間を頂いたにも関わらず、ご期待に添えない形なってしまい大変申し訳ございませんでした。

    頂きましたご意見をスタッフ一同重く受け止め、早急に改善して参ります。
    この度は貴重なご意見誠に有難う御座います。

    FARIL

  • しまさん(女性/40代)

    [投稿日] 2022-08-10 17:35:45.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    「20年ぶりにショートカットで前髪を作る」と決めたものの似合わないんじゃないか…と不安もありながら伺いました。
    丁寧に説明してくださった事で不安も消えて、カットして頂きました。
    私の髪質からトリートメントもより効果あるものをご紹介して頂き
    仕上がり大満足です!
    スタッフの皆様のご対応も素敵でした。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆マシュマロ高保湿!!2種のTR付き☆【オーガニックフルカラー+Cut+TR2】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    しま様

    先日はご来店頂き誠に有難う御座いました。
    また嬉しい口コミも有難う御座います!

    接客やお仕上がりなどしま様に気に入って頂けて大変嬉しく思っております!
    是非また別のメニューでもお任せください♪

    スタッフ一同またのご利用お待ちしております。

    FARIL

  • みゅうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2022-08-09 05:35:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    乾かし方を教えて頂きありがとうございます、これにより私の悩みが解決しそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\3900

    [施術メニュー] カット、カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    みゅう様

    先日はご来店頂き誠に有難うございます。
    そして嬉しい口コミも有難う御座います!

    その後髪の調子はいかがでしょうか?

    何かまた髪の事について気になる事などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!
    またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    FARIL

  • まっつんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2022-08-06 05:38:27.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    全体的にさっぱりしていて過ごしやすかったと思います。

    切られた髪の毛が入口まで広がっていたのは、改善の余地ありです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気NO1☆TOKIOトリートメント付【オーガニックリタッチカラー+Cut+TR4】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    まっつん様

    先日は御来店頂き誠に有難う御座います。

    店内の雰囲気お気に召して頂けて光栄です♪

    しかしながら、店内の衛生面において不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。今後、清潔に保てるように心がけ、改善して参ります。

    貴重なご意見有り難う御座いました。
    またのご来店スタッフ一同お待ちしております。

    FARIL

  • ちひろさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2022-08-05 21:07:45.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    とても待った上に、皮膚も荒れて終わった後すぐ、頭からあちこち汁が出てただれてました。勢いの良いシャワーが痛いと言ったのに、少しの間そのまま続けられてすごく嫌でした。もう行かないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    ちひろ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    貴重なお時間を頂いたのにも関わらず不快なお気持ちにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。頭皮の状態に関しましては、確認を取り合いながら施術を行うように心がけて参ります。大変申し訳御座いませんでした。

    担当のスタッフには、厳しく指導し今後このような事が無いように精進して参ります。
    お客様への姿勢、態度を改め改善に努めて参ります。


    FARIL

  • ななさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2022-08-03 19:03:24.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毎月、行っていますが、今回も、感じのいいスタッフさんで、髪の毛の事もいろいろ気遣って頂き良かったです。
    また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★艶やかsweet★【オーガニックケアカラーリタッチ】\2400

    [施術メニュー] カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    なな様  

    いつも、当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます。
    嬉しい口コミ、日々の励みになります!!

    ご満足いただけてとても嬉しく思います。
    また、いつでもお待ちしておりますので髪のお色が気になってきたな、と思ったらいつでもご連絡くださいませ♪
    次回のご来店も楽しみにご用意してお待ちしておりますね☆

    FARIL

  • hiroさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2022-08-02 01:58:36.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧に説明くださり、アドバイスもしていただける美容室です。男性客も気軽に来れる美容室でした

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★【Happy Director Cut】\2100

    [施術メニュー] カット

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    hiro様

    先日はご来店頂き誠に有難うございます。
    そして嬉しい口コミも有難うございます!

    接客面に関しまして、お気に召して頂けて嬉しく思います♪
    また何か髪のことについて気になる事や、お悩みなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

    またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    FARIL

  • みーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2022-07-30 14:24:45.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    楽しく会話しながらカットできたのは良かったのですが、
    店内に入った瞬間から床全体に大量の髪の毛が落ちていました。

    カット台の周りだけなら分かりますが、待合室から店内全体に細かい髪の毛が大量に散らばっていて、掃除をしていない不潔な印象を受けました。

    また、ケープにも大量の細かい髪の毛がついており、カットしていないにも関わらず、手に髪の毛が付着しました。

    こんなに掃除をしていない美容院は初めてだったので、とにかくおどろきました。

    接客には満足していますが、とにかく店内が汚く不潔なので、もう来店することはありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★【Happy Director Cut】\2100

    [施術メニュー] カット、その他

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    みー様  

    先日は当店をご利用頂き誠に有難うございました。

    接客面に関しまして、ご満足いただけて大変嬉しく思います。

    しかし、衛生面につきましてご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
    店内清掃より徹底して参ります!

    貴重なご意見誠に有難う御座いました。

    FARIL

  • なるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2022-07-27 01:11:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暖かい雰囲気で接客いただきありがとうございました。カットトリートメント、ヘアセットをしましたが、大満足の仕上がりでした!誕生日祝いで近くにあったので、立ち寄りましたが彼にも褒めてもらえて、素敵な髪にしてもらえて本当によかったです!
    また利用させてもらいます!^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪♪お出かけ・お呼ばれに♪♪~Party☆Set~

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘアセット

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    なる様

    先日はご来店有難う御座いました。
    嬉しい口コミ投稿も有難う御座います♪

    彼氏様にも褒めて頂けてこちらも嬉しく思います!
    また、セット以外にも素敵に施術させていただきますので、
    なる様のまたのご来店おまちしております!

    FARIL

  • Dさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2022-07-24 08:58:09.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    私が追加のメニューなどをお願いしなかったからなのかわかりませんが、施術をただの作業としか思っていないようでした。
    カット&カラーをお願いしましたが、まず驚いたのはカラーを流す前の色味の確認が全くなかったことです。おそらく置き時間通りに経過したのでそのまま流したのでしょうが、色味の確認ぐらいしてくれても良いのではないでしょうか。この時点でまず驚きました。
    加えて、カットはもっと酷く、毛先がバラバラですし、「もう少しすいてください」とお願いしたところ一気にざっとすかれ、伸ばしていた髪が台無しになりました。
    その上、髪を切った後のブローも1分ほど風を当てただけで切った髪が残ったままになっており、その後帰りながら髪がパラパラと落ちてくるような状態でした。 そして今朝、枕に髪の染材が付いており、昨日染めたばかりなのにもう色むらが見えます。たとえば「当日はシャンプーをしないでください」とか一言くらい教えてくれてもよかったんじゃないでしょうか。

    技術の部分に満足いかなかったのも勿論そうですし、何より、客を客とも思っていないような接客方法が本当に残念で、朝から悲しい思いをしました。
    二度と行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ピュア甘★【モテモテ上質オーガニックフルカラー+Cut】\3900

    [施術メニュー] カット、カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    D様

    この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

    しかしながらご来店時の接客面、技術面において不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    担当スタイリストには厳しく指導するとともに今一度全スタッフで見直し、早急に改善に努めてまいります。
    今後お客様にとってより良いサービスが提供できるよう精進いたします。

    この度は大変申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    FARIL

  • ゆかりんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2022-07-23 11:28:11.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    行く度スタッフが違う顔ぶれです。人数が多いのか他店舗とローテーションしてるみたいです。
    担当者によって技術・接客レベル等差があります。
    でもお安いですしそこは仕方ないかなぁと思いながら結構通ってます。
    今回は途中でやめて帰ろうと思いましたが、別のスタッフさんが代わってくださり最後は気持ちよくおわりました。
    いい人に当たると満足度高いので次回も使わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★艶やかsweet★【オーガニックケアカラーリタッチ】\2400

    [施術メニュー] カラー

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    ゆかりん様

    いつもご利用ありがとうございます!
    しらしながら、今回、不快な思いをさせてしまい大変
    申し訳ございませんでした。

    急に、私に変わる様な事になってしまい失礼致しました!
    また、私がいる時、私が担当出来た際、なんでも申し下さい。
    次回も丁寧な施術、接客を心がけ致します。

    貴重なご意見をありがとうございました!

  • キョンさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2022-07-20 01:58:22.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金1

    他の方の口コミ評価は普通なので、平日は問題ないのかもしれませんが、当方が来店した週末はここまでなのかというほど酷かったです。店内の床はカットした髪の毛だらけで入店して最初に目につきました。さらに、予約機能が生きていないことに疑問。40分以上待たされ、こちらから確認してやっと案内。さらに「先にやっちゃいますね(クレームつけてきそうだから、優先してる的な対応)」の一言にさらに疑問を感じました。

    あまりの遅れにキャンセルするお客もチラホラ。店員の案内を聞くと「何人でも(予約枠に)入れてしまうんです」

    ……さすがにそれはない。あんなさばけない人数来店して、スタッフアップアップしてるなら、客側に説明書きの1つくらい記述できるでしょ。人数で儲けを出す、粗利商法なのでしょうが。あのやり方だとスタッフの方が潰れてしまうのでは?  余計なことをズラズラと書きましたが、このようなサロンは初めてでしたので。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★大人気★【Happy Director Cut】\2100

    [施術メニュー] カット

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    キョン様

    先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    貴重なお時間の中ご来店頂いているにも関わらず、
    ご不満を募らせてしまう結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    キョン様のお言葉を重く受け止め、
    早急に今回の担当者含め全スタッフで清潔面、接客面におきまして改善に努めて参ります。


    貴重なご意見誠にありがとうございました。

    この度は大変申し訳ございませんでした。

    FARIL

  • ちなみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2022-07-19 22:39:11.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    19時予約で19時30分からスタート。
    Netflixも見れるので、と渡されたiPadはネット環境が悪く何一つ見れなかったのでNetflixすら見せて貰えずに30分も待たされた。
    待たされたのにちゃんとした謝罪もなく始まり、やってもらっている最中も他のお客様優先で行われ、最後まで残された。
    髪の毛を洗ってもらっている時、ちょっと待っててください、と言われ待っていたら、何故か私より後に髪の毛を洗ってもらっていた人が先に終わっていた。

    そして、髪の毛を切りそろえてくれている時、左右の長さが違うのに、ちょっと待っててください、と言われ何をしているのか見たら、ほかのお客様が帰るのを見送っていた。私の髪の毛は左右の長さが違うのにお見送りをしていたため、そういう教育方針なのかと思ったが、私が帰る時は最後の客であったにも関わらず、レジのところから動かず扉のところに来ることすらなかった。
    初めて行った客には冷たくする教育方針なのか?
    もう行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪♪★艶サラ★ワンランク上のナノケアミスト縮毛矯正+Cut★♪♪

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    FARIL 【ファリル】からの返信コメント

    ちなみ様

    先日は当店をご利用いただき誠に有難うございました。
    せっかくご来店頂いたのにもかかわらずお待たせしてしまいました上、残念なお気持ちでお帰りになられたこと、誠に申し訳ございませんでした。

    頂いた貴重な意見をもとに、お待たせしてしまっているお客様、お帰りになられるお客様への配慮についてもスタッフ一同再度認識を深め改善に努めて参ります。
    この度は貴重なご意見を頂き、有難うございました。

    FARIL

ファリル(FARIL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/